河北麻友子に「告った」 尾上右近が堀越高校時代を振り返る
2019.06.14 12:27
歌舞伎俳優の尾上松也と尾上右近が、13日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演した。
尾上松也「勘違いしてました」
ともに堀越高校の芸能コースに通っていた松也と右近。3学年一緒にホームルームを行う同コースにて、松也は松本潤、中村七之助、生田斗真、山下智久、加藤あい、深田恭子、水川あさみ、上戸彩らがホームルームのメンバーだったそうで、有名人だらけのホームルームにスタジオからは驚きの声が上がった。すると、松嶋尚美から「この時は誰と付き合ってたの?」と直球質問。これに松也は、「この中で言うと、上戸彩さんは僕のことが好きだって勘違いしてました」とコメントして笑いを誘った。
尾上右近「告った!」
一方、右近のホームルームのメンバーも三浦春馬、山田涼介、河北麻友子、志田未来、川島海荷らと豪華な顔ぶれ。その中で仲が良かったのは河北だったそうで、「毎日一緒にいました。放課後とかも毎日一緒にいて、やっぱりちょっと好きなのかなって勘違いして。勘違いしてて俺が『好き』って言ったら『違う』って言われた」と回顧。松也から「告ってるじゃん!」とツッコまれた右近は「告った!告ったんだった!」とおどけた表情を作りながら明かし、こちらもスタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】