大胆ドレスで登場した河北麻友子 (C)モデルプレス

河北麻友子、超ミニボトム×透けドレスで美脚がちらり 大胆SEXY衣装で登場 

2019.04.13 14:07
0
0

モデルの河北麻友子が13日、都内で行われた映画「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」(4月12日公開)公開記念舞台挨拶にセクシーなドレス姿で出席した。

シンガポールを舞台とする本作は、コナンと怪盗キッド、さらには400戦無敗の最強空手家・京極真が、世界最大の宝石「ブルーサファイア」を巡って、殺人事件やシンガポールの巨大な陰謀に巻き込まれていく姿を描く。この日は声優の高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、山口勝平、檜山修之、ゲスト声優の山崎育三郎、さらに江戸川コナンも出席した。

映画「名探偵コナン 紺青の拳」公開記念舞台挨拶 (C)モデルプレス
映画「名探偵コナン 紺青の拳」公開記念舞台挨拶 (C)モデルプレス
レイチェル・チェオング役でゲスト出演を果たした河北は、美脚が透け、背中も大きく開いたライトブルーのシースルードレスで登場。本作が公開初日に興行収入4億円以上を稼ぎ出したと聞くと「本当に、あやかりたいですね。本当にコナン君のお陰ですけど、私たちのお陰って言いたいですね」と茶目っ気たっぷりの笑顔を見せ、山崎は「それは言えないよ?(笑)」とツッコミを入れていた。

河北麻友子 (C)モデルプレス
河北麻友子 (C)モデルプレス
河北麻友子 (C)モデルプレス
河北麻友子 (C)モデルプレス
映画の注目ポイントを聞かれた河北は「今回はイケメンがたくさん出るじゃないですか。なのでやっぱり私は、そのイケメンの中でも怪盗キッドさんが…」と回答。「もうね、本当にかっこよくて。もう一回見るなら、怪盗キッドさんの言葉だけを聞いて見たいなと思います」と、怪盗キッドにご執心な様子だった。

その後は本作のタイトルにちなみ、手に汗を握ったエピソードを発表する一幕が。「このコナン君のアフレコが、めちゃくちゃ緊張しました。皆のプレッシャーが半端なさ過ぎて。そして、大人の人達が多すぎて」と振り返った河北は「今日も見てください!この大人の数!なんですか?関係者の方々?後ろまで全員、何!?何の人ですか!?」と興奮気味にコメント。「その時が一番、手に汗握りました」とも明かしていた。

当日は、興行収入91.8億円を記録した前作を超えるという意気込みを込めて、全員で92枚の瓦割りに挑むコーナーも。見事に成功した河北たちは白い歯を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「映画」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. シネマトゥデイ
  3. モデルプレス
  4. シネマトゥデイ
  5. シネマトゥデイ
  6. SCREEN ONLINE
  7. SCREEN ONLINE
  8. SCREEN ONLINE