伊藤健太郎、柏木由紀を“おんぶ”で…童貞役が話題に<この恋はツミなのか!?>
2018.12.12 22:07
AKB48/NGT48・柏木由紀が俳優・伊藤健太郎とともにW主演するドラマ「この恋はツミなのか!?」(MBS:毎週日曜深夜24:50~/TBS:毎週火曜25:28~)の第2話が11日深夜に放送され、伊藤の童貞演技に注目が集まっている。
柏木由紀&伊藤健太郎W主演ドラマ「この恋はツミなのか!?」
人気原作を異例のスピードでドラマ化した今作。柏木が演じるのは、童顔で巨乳の癒し系だが、実はプロの将棋指しという駒田多恵(こまだたえ・32)。対する伊藤が演じるのは恋愛経験なしでコミュ障気味の冴えないサラリーマンの童貞男子・小日向大河(こひなたたいが・24)。タレ目・色白・癒し系のお姉さんでまさに今作の世界観ぴったりな柏木と、話題作に数多く出演し躍進を続ける次世代カメレオン俳優の伊藤の2人が、“究極の格差恋愛”に挑む。プロの将棋界を舞台に、冴えない童貞サラリーマンと年上女流棋士の“ツミ”気味の格差恋愛ストーリーを描いていく。伊藤健太郎の童貞感あふれる演技
第1話では多恵の谷間見せ、パンチラなど身体を張った演技が話題となった同作。第2話でもその大胆ぶりは健在。2人での食事シーンでは、多恵がカバンをあさる際にまたも谷間がのぞいてしまう。それを見た大河は目を丸くし口をおきく縦に開け、動揺。首を何度も横に振り、必死に考えまいとするも何度も見つめてしまう。
後日、道端で2人は偶然遭遇。並んで歩いていると、着物姿の多恵がつまずき、下駄の鼻緒が切れて歩けなくなってしまう。そこで大河は多恵の荷物を持ち、しゃがみ「どうぞ乗ってください」と“おんぶ”をしようとする。多恵は「でもあの…あっちでタクシー拾うので」と断ると、大河は「じゃああっちまで!どうぞ!」と上ずった声で返した。おんぶの際、大河は背中に多恵の胸が当たっていることにまたも動揺。「胸が背中に!胸に背中が…無になるんだ!」と心の声が。「無~。む~」と口に出しながら階段を上った。
伊藤の童貞演技にSNS上では「かわいすぎる」「気を紛らわそうとする演技ハマってる!」「童貞演技うますぎない??」「やばい、健太郎かわいすぎ。好き」など称賛の声が集まっていた。(modelpress編集部)
情報:MBS
【Not Sponsored 記事】