【浴衣イケメン2018】佐藤健・星野源・佐野玲於・中川大志…猛暑を吹き飛ばす爽やかな色気
2018.07.25 16:59
夏本番となり、数々のイケメンが浴衣でイベントに登壇。見ているだけで眼福な浴衣イケメンたちを写真とともに振り返る。
目次
星野源:「未来のミライ」舞台あいさつ
アニメーション映画「未来のミライ」の公開初日舞台あいさつが20日、都内で行われ、声優を務める星野源が上白石萌歌、黒木華、麻生久美子、細田守監督と登壇。この日キャスト陣、監督は涼し気な浴衣姿で登場し、星野は濃紺のシンプルな浴衣を着こなした。竹野内豊&佐藤健:「義母と娘のブルース」制作発表会見
5日、都内で行われたTBS系新火曜ドラマ「義母と娘のブルース」(毎週火曜よる10時)制作発表記者会見に、主演の綾瀬はるか、共演の横溝菜帆、麻生祐未とともに登壇。この日キャスト陣は、ドラマタイトルがデザインされた涼し気な浴衣姿で集結。竹野内はグレー、佐藤は黒の浴衣姿で、それぞれキリッと男前な姿を披露していた。
佐野玲於&中川大志&高杉真宙&横浜流星:「虹色デイズ」舞台あいさつ
佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙、横浜流星が7日、都内で行われたカルテット主演を務める映画「虹色デイズ」公開初日舞台あいさつ“虹色七夕祭り”に、吉川愛、恒松祐里、堀田真由、飯塚健監督とともに出席した。“虹色七夕祭り”とあって、キャスト陣は浴衣で登場し、それぞれが短冊に願い事を書いて披露した。
神木隆之介&吉沢亮ら“ハンサム”:ハイタッチ会
7日、都内で『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017 DVD』の発売を記念したハイタッチ会が行われ、俳優の甲斐翔真、神木隆之介、小関裕太、松岡広大、吉沢亮が報道陣の取材に応じた。昨年12月にTOKYO DOME CITY HALLで開催されたアミューズの若手俳優によるファン感謝祭、通称「ハンサム」の模様をおさめたDVD。同イベントに出演したキャスト陣がそれぞれ好きな色を選んだという夏らしい浴衣姿で約5000人のファンを出迎え、ハイタッチで交流した。
DISH//:リリース記念イベント
ダンスロックバンド・DISH//が10日、都内でニューシングル『Starting Over』(7月11日発売)のリリース記念イベントを開催した。イベントには浴衣姿で登場した4人。トークパートでは、ニューシングルのカップリングの「ただ抱きしめる」にちなんで理想の「ただ抱きしめるシチュエーション」を披露するという企画を実施した。
EXILE USA&TETSUYA:プロジェクト発表会
EXILE USA、EXILE TETSUYAが6月26日、都内にて開催された「TOKYO 2020と祭でつながろう」発表会に出演し、2020年に向けた夢を語った。USAは「(浴衣を)着た瞬間からお祭りに行って踊りたいなと思いました。今年の夏、これから始まるお祭りに参加したいなと思っています」と声を弾ませ、TETSUYAも「海とかも行きたいですけど、やはり浴衣を着てしまったら花火大会とかも行って、ビールを片手に花火を見たいなと思います」と願望を語った。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】