嵐・二宮和也、篠原涼子からツッコミ「本音が出ちゃったかな」
2018.03.01 11:35
嵐の二宮和也と女優の篠原涼子が1日、都内にて行われたイベントに出席。二宮が篠原の撮影現場の印象を話していると、篠原からツッコまれる一幕があった。
テレビ番組で何度か共演したことがあるという2人。CM撮影中の篠原について二宮は「見たまんまなので、非常に現場でもおキレイで、こう凛としているような感じであったらよかったなと思います」とニヤリ。するとすかさず、篠原から「よかったなじゃなくて」と突っ込まれると、二宮は「よかった!よかったです」と訂正。「ついうっかり本音が出ちゃったかな」と篠原が話すと、二宮は「今回のCMで初めましてじゃなかったので、現場で楽しくできました」と共演経験があるからこその息ピッタリなやり取りをみせた。
一方篠原は「笑ったり、楽しすぎていたら、紳士のように守ってくれて心が広くて、素敵な方だった」と二宮の印象を話すと、二宮は恐縮気味。篠原は「またわがままにやっていこうと思います」と楽しい撮影現場であったことを明かした。
一方篠原は「笑ったり、楽しすぎていたら、紳士のように守ってくれて心が広くて、素敵な方だった」と二宮の印象を話すと、二宮は恐縮気味。篠原は「またわがままにやっていこうと思います」と楽しい撮影現場であったことを明かした。
二宮和也&篠原涼子、午前中にビール「1日が終わる」
この日、会見は午前中に行われたが、2人がイメージキャラクターをつとめるビールを試飲することに。二宮は「うまい」とゴクリと飲み、「やっぱ1日が終わっちゃいますね」とご満悦。「1日の仕事し終わった後に飲んでいるので、条件反射で1日が終わっちゃうような」としみじみ話すと、篠原も「1日が終わっちゃう」と飲みっぷりを見せていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】