あいのり新シリーズ、男性新メンバーは肉食な“次期社長” スタジオも混乱の強烈キャラ<プロフィール>
2018.02.15 18:30
views
フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」の第17話が15日、Netflixにて配信スタート(毎週木曜日独占配信中)。第17話では、男女の新メンバーが加わった。<※以下ネタバレあり>
新あいのりメンバー7人は?
どら焼き職人の裕ちゃん(27)、ラジオクリエイターのシャイボーイ(28)、美大生のあきら(25)、パティシエ見習いのトム(22)、女子が飲食店アルバイトのアスカ(23)、受付嬢のかすが(26)、元美容部員のかにゃ(25)の7人で旅をしているあいのり。新メンバーは“社長” いきなり肉食宣言
タイで裕ちゃんとアスカが帰国し、ラブワゴンは5カ国目・マレーシアへ。そこで合流した新メンバーは岐阜県出身の21歳女子「ユウちゃん」と、広島県出身の27歳男子「社長」。社長はとても平成生まれには見えないバブリーなルックスで現在はコンサルタントをしている会社員。親の会社を1年以内に継ぎ、社長になる予定。“50歳で会社を息子に明け渡して嫁とフィリピンに永住する”という夢を叶えるため、1年以内に結婚する相手を探しに来たという。
広島在住なのに週末になるといちいち上京して六本木で趣味のDJをする見た目通りのチャラい一面がある一方、ロサンゼルスの大学を卒業するなど、社長らしいスペックも。これまでのメンバーにはいなかったタイプの強烈なキャラクターにベッキーも「キャラが渋滞してる!」と混乱していた。
さらに、早速かにゃに熱視線を送った社長。いきなり男子メンバーの前で「俺はもうガッツリガッツリ行くから。それだけは皆に言っとこうと思って」と謎の“肉食”所信表明をし、男子部屋を異様な雰囲気にする。スタジオは「需要と供給がぴったりな感じ」とかにゃとのカップル成立を予想していたが、果たしてどうなるか。
社長 プロフィール
職業:コンサルタント出身:広島県
年齢:27歳
血液型:A型
社長就任予定のバブル男
花嫁探しに来た
あいのり:Asian Journey
「恋愛観察バラエティーあいのり」は、フジテレビ系で1999年10月から2009年3月まで9年半にわたり地上波にて放送。オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が「ラブワゴン」というピンク色のワゴン車に乗り様々な国を旅しながら、真実の愛を探す。旅の途中、参加者は告白することを決めると、意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。92カ国に及んだ旅では44組のカップルが誕生し、うち8組が結婚した。
地上波放送終了後、CS放送「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」にて2010年12月から2012年4月まで、セカンドシリーズとなる「恋愛観察バラエティーあいのり2」、2012年6月から2013年8月まで「恋愛観察バラエティーあいのり2Z」が放送された。
新シリーズでは、タレントのベッキーとお笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰がMCを務め、スタジオゲストとしてモデルの河北麻友子と大倉士門が出演している。
地上波でも毎週金曜日24時55分から放送中。(modelpress編集部)
情報:Netflix
【Not Sponsored 記事】