小室哲哉へ?X JAPAN・YOSHIKIのメッセージが感動呼ぶ「救われる」「心に響く」
2018.01.25 19:24
views
X JAPANのYOSHIKIが24日、自身のTwitterに綴った言葉が多くのファンの感動を呼んでいる。
音楽プロデューサーでglobeの小室哲哉が19日、不倫疑惑が報じられたことを受けて会見を行い、引退することを発表。同日、YOSHIKIは「小室さん、大丈夫ですか?お話ししましょう」とTwitterにてメッセージを送っており、翌20日には「話して少し安心しました。少しでも力になれれば、と思う人は僕以外にもたくさんいると思います。色々な意味で辛いでしょうが頑張って欲しいです」と会話を交わしたことを明かした。
YOSHIKIと小室は1991年にユニット「V2」を結成するなど、仕事ではもちろん、プライベートでも長年の親交がある。(modelpress編集部)
「誰だって“もう辞めたい” って思う時はある」
この一連の出来事を受けてか、YOSHIKIは「誰だって“もう辞めたい” って思う時はあるよね」と発言。「自分も、いつもそのギリギリのところを彷徨って来た。それでもなんとか強引に全てをプラス思考に変えてきた」と自身のアーティスト人生についても語り、「色々大変だと思うけど、なんとか頑張って欲しい。自分のこれからの生き方が、”少しでも友人の背中を押せるように”、そんな生き方をしないといけないね」と綴った。ファンの感動呼ぶ
このツイートは多くのファンの心を打ち、「YOSHIKIさんの言葉は沢山の人を救ってくれます。きっと小室さんにも届いていると思います」「いつもYOSHIKIさんに刺激や勇気を頂いています。YOSHIKIさんもギリギリのところを彷徨ってる。私達も力になりたいです」「とても心に響きました。YOSHIKIさんの素晴らしい人柄と強さに感動しました」「プラス思考に変える。大切な事ですね。小室さんもYOSHIKIさんが近くにいれば力強いんじゃないかな…私も見習って生きていきたいです」など、多くのコメントが寄せられている。小室哲哉、会見で引退表明
小室は19日の会見で「本日はお忙しい中、足を運んでいただき誠にありがとうございます。この度の報道により、妻であるKEIKO、家族、ファンのみなさま、その他スタッフのみなさま、色々な方々のご心配をおかけし、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪し、「KEIKOだったり、家族、ファンのみなさん、お相手の方にお詫び、そのお話をすると同時に、僕なりのこの騒動のケジメとして、引退を決意しました」と引退を表明した。YOSHIKIと小室は1991年にユニット「V2」を結成するなど、仕事ではもちろん、プライベートでも長年の親交がある。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】