木村多江、吉岡里帆、コムアイ、ブルゾンちえみ…豪華ドレスで美の競演<VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017>
2017.11.24 16:31
女優の木村多江、吉岡里帆、水曜日のカンパネラのコムアイ、お笑いタレントのブルゾンちえみが「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017」を受賞し、24日に東京・丸の内で行われた授賞式に出席した。
今年で13回目となる同賞は、さまざまな分野で活躍をみせ、スタイル・生き方・美において「VOUGE JAPAN」読者をインスパイアした女性たちを選出。
木村多江、ダークヒロインをイメージ
マントをなびかせ、ブラックドレスを着こなした木村は「ダークヒロインのイメージ。マントがカッコイイなと思ってこの衣装にしました」とアピールした。吉岡里帆 真っ白なキャンバスをイメージ
吉岡は、胸元がざっくりと開いたレース仕立てのホワイトドレスで登場。背中も大胆に開いたSEXYな衣装でレッドカーペットを歩いた。「必ず白を着たい」と決めていたそうで「2017年はチャンスを与えて頂き、新しいことに挑戦した年なので、真っ白なキャンバスをイメージしました」とコメント。コムアイ、肌色トップス×透明コート
コムアイは、スキンカラーのトップスにシースルーのコートを合わせて登場。ドレッシーに装ったほかの受賞者とは一線を画するようなファッションで、独特の存在感を発揮していた。ブルゾンちえみペイズリー柄ワンピース
ドレッシーなペイズリー柄ワンピース姿で登場したブルゾン。「普段はシャツとタイトスカートを着させてもらっているので、普段のブルゾンとは違うワンピースでエレガントに」と語った。「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017」
この日登場した受賞者はほか、演出振付家のMIKIKO氏、作家の恩田陸氏。また女優のSONOYA MIZUNO、冒険家の南谷真鈴、デザイナーのYOON(ゆん)も受賞している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】