藤森慎吾(C)モデルプレス

オリラジ藤森慎吾、最近の女性関係をぶっちゃけ「この先上手くいったらいい」

2017.08.24 13:54

オリエンタルラジオ藤森慎吾パンサー向井慧が24日、都内にて行われたイベントに出席した。

  
この日は、井上好井、シマッシュレコード、御茶ノ水男子、やさしいズ、ダンビラムーチョ、ソラシドなど、ブレイク前のお笑いコンビも出演しており、彼らに向けた売れる秘訣を尋ねられた藤森は、「こういうところで言うと、記者さんたちは悪意があってそこだけ切り取るから。『藤森、相方に続き天狗か!?』みたいになっちゃうから」と渋い顔を見せつつも、「僕にとっては、相方選びに大成功した。頼りになる、才能ある素晴らしい相方に出会えたことが一つ」と真面目に説明。また、「あっちゃん(中田敦彦)は孤高の天才肌だけど、僕には秀でた能力がないので、いろんな人の力を借りたく、芸人に限らず、大御所の方や若い方まで幅広くお付き合いさせていただいています。連絡先を交換して、『今度飲みに行きましょう』と言って、社交辞令で終わったことがない」とも明かし、芸人たちをうなずかせていた。

向井慧、藤森慎吾(C)モデルプレス
一方の向井は、「Flick!on!TV」を運営している中野一誠代表取締役社長CEOが元同期の芸人であることから、「違う分野で成功することもあるので、(芸人を)辞める!というのはどうですか?芸人の成功だけが成功ではないですから」とぶっちゃけ、会場を沸かせた。

最近の女性関係をぶっちゃけ

向井慧(C)モデルプレス
さらに、中野社長から「明日のトップニュースになるようなネタ」を求められ、井上好井の好井まさおから「アナウンサーとのなんか」と以前交際していた田中みな実にまつわる話を振られると、「古い~。逆に言えるわ。もう2年も前の話だわ。元気にやってるでしょうよ!」と返答する藤森。代わりに、最近の女性関係について質問されると「13日前の一般の素敵な方と!」と明言。「最近チャラ男がよく出没するスポットは恵比寿横町かコリドー街。そこで女性の話を聞いているだけで面白い」そうで、関係を持った方とはコリドー街で出会ったことも打ち明け、「この先上手くいったらいいな」と期待を寄せた。

イベントの模様(C)モデルプレス
今回ローンチするアプリ番組について向井は「ざっくりいうと、年収順に出演者を並べるという震えるような企画があります」と芸人泣かせの番組があることを紹介。藤森は「刺激的でドキドキハラハラするような内容でお届けできるんじゃないでしょうか。タブーはあったら面白くないですからね」と期待をあおった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 菊地亜美、オリラジ藤森慎吾と「デートで幻滅なう」動画に反響「これぞ武勇伝」「シリーズ化して」

    モデルプレス

  2. 松岡茉優&藤森慎吾、初の試みに挑戦「私に務まるのか」「念願叶った」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 山口もえ、オリラジ藤森慎吾の恋愛事情暴露

    モデルプレス

  5. 藤森慎吾「女性を一番かわいくする方法知ってます」

    株式会社ガールズアワード

    PR
  6. オリラジ藤森慎吾、サプライズ登場で会場歓喜「PERFECT HUMAN」あっちゃんの代わりに?<GirlsAward 2017 S/S>

    モデルプレス

  7. 木村拓哉の“神対応”が話題に「優しくてさすが」「スマートすぎ」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス