オリラジ、宣材写真7年ぶりリニューアルで比較&12年間の成長に反響
2017.03.06 14:34
お笑いコンビ・オリエンタルラジオが7年ぶりに宣材写真をリニューアル。SNSで旧宣材写真との比較をし、反響を呼んでいる。
7年ぶりに撮り直し
5日、中田敦彦は「↑2010↓2017 7年間での宣材写真の変化」、藤森慎吾は「宣材写真を7年ぶりに撮り直しましたぁ~!!」と2010年の1つ前のショットと並べて投稿。2人の距離や頭の傾け具合は全く変わらないが、中田は短髪にあごひげを生やしたワイルドなスポーツマン風のルックスから、あごひげを剃りヘアもびっしりとまとめたビジネスマン風に、藤森はチャラ男らしい茶髪からダークトーンに落ち着き、両者とも“出来る男”感が増した仕上がりに。藤森は「いいコンビですわ!#起業感」とコメントを加えた。
2005年からの成長がすごい
さらに、中田は2005年、2007年のバージョンも加え「#成長」と4枚の宣材写真を比較。「2005武勇伝デビュー 2007ゴールデン冠番組スタート 2010チャラ男開花直前 2017PERFECT HUMAN明け」とそれぞれ転機となった出来事で解説。2005年、2007年から比べると中田のヘアスタイルは急激に変化し、藤森も2007年から2010年の間に大きく垢抜けた印象だ。ファンは「今も昔もかっこいい!」「いい年のとり方してます」「落ち着いた大人の男性になった」「チャラさがなくなった」「成長感はんぱない!」など様々に反応している。
ソロショットもイケメン!
女性ファンも多いオリラジ。
2人は高級感ただようスーツをクールに着こなしているソロ写真もそれぞれ投稿し、「#中田敦彦 #ゆめかわいい」(中田)、「What a handsome man!!#ごめんなさいねイケメンで」(藤森)とお茶目に自画自賛している。(modelpress編集部)
情報:オリエンタルラジオ/所属事務所
【Not Sponsored 記事】