草なぎ剛「いいスタートを切れてる」SMAP解散後の心境&今後の“アーティスト”活動に言及
2017.03.06 12:07
元SMAPで俳優の草なぎ剛が、6日放送のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分)にVTR出演。昨年末でSMAPが解散し、現在の心境や10年後の未来などについて語った。
草なぎ剛「自分のことを役者だと思ったことはない」
現在、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「嘘の戦争」(毎週火曜よる9時)で主演を務めている草なぎだが「自分のことを役者だと思ったことはないんですよ。そんなのおこがましくて」と話し、「元々やっぱりSMAPだったので、グループじゃない僕1人になって今までより責任やプレッシャーを感じてないというと嘘になっちゃうのかなと思うけど、楽しめてる自分もいるし、いいスタートを切れてるんじゃないかなと思ってます」と解散後の心境について明かした。10年後の未来はどうなってる?“結婚”も語る
撮影の合間には、4年前から始めたというギターを弾いている様子の草なぎ。「人前で弾ける人を尊敬する。いざステージに立つと緊張して弾けなくなっちゃうので悔しい」と本音を見せ、同局の軽部真一アナウンサーから「アーティスト・草なぎ剛」についての10年後を問われると「お芝居の延長でギターができたら」と回答。さらに「ソロのアーティストとして何か歌うってことは、100%なくはない?」と追求されれば、「そうですね」と笑顔で答えた。また、自身の結婚については「変わらないのかなという気持ちもありますし、今の自分に満足しているところもある」とコメント。しかし「(結婚に)興味がないということはない」と話し、「『絶対お前は早く子どもを産んでお父さんになったほうがいいよ』って結構言われます。でもそうじゃなくてもいいなと思ったり」と今後について語っていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】