キスマイ二階堂高嗣、北山宏光との大喧嘩で「泣きながら…」 玉森裕太は理想の女性像を明かす
2016.06.25 13:28
Kis-My-Ft2の玉森裕太、二階堂高嗣が25日放送の「王様のブランチ」(TBS系、土曜9時30分~)内コーナー「買い物の達人」に出演。軍資金10万円のショッピングを楽しみながらメンバー間の様々なエピソードが語られる中、二階堂は、デビュー前のグループ結成当初、メンバーの北山宏光と大喧嘩したというエピソードを披露した。
二階堂「自分を見失った」時期を脱出したキッカケ
二階堂はジャニーズJr.時代、「自分を見失った」という時期があったそうで当時の衝撃的なビジュアルを披露。玉森からも「眉毛の細さ何?ヤンキーじゃん」とツッコまれ、苦笑いを浮かべつつ「めっちゃニ枚目を目指してた」と当時の心境を告白。そこから意識が変わったキッカケになったのは、メンバーの北山との大喧嘩だったといい「(北山から)『ソロではないから、グループだから。まずグループでいることを考えろ』って言われました」と熱い討論を交わしたそうで、「最後、泣きながらハグしました」と当時を振り返った。
デビュー決定の瞬間を振り返る 北山への不満も?
ライブのMC中に茶封筒が届けられ、デビュー決定の知らせを受け取ったキスマイ。その時の様子について玉森は「誰と抱き合ったか覚えてないくらい、みんなと抱き合ってた」とメンバー同士で喜びを分かちあったといい、二階堂も「人って本当に嬉しいと抱き合う」と同じようにメンバーとハグしたそうだが、「でも北山宏光だけブワッと一人だけ前に走っていってた。グループを置いて。言ってること違ぇだろ!(笑)」と“まずグループでいることを考えろ”との北山からの助言を引き合いに、笑いを誘っていた。理想の女性像は?
また、理想の女性のビジュアルが話題になると、二階堂は「白いロングワンピースを着てたら誰でもいい」と即答して笑わせ、玉森は悩みながらも「ハイヒールをはいてる方ってすごくセクシーだなと思います」と回答。「つま先立ちで歩いてる感じとか。脱いだ時にちょっと小さくなってる感じもいいですね」と理想を語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】