HKT48宮脇咲良、渡辺麻友は「とても優しい」
2014.10.21 14:38
HKT48の宮脇咲良が、AKB48渡辺麻友とのWセンターに意気込みを語った。
21日、都内で行われたロッテのイベントに出席。AKB48の38枚目シングル『希望的リフレイン』(11月26日発売)で渡辺とWセンターを務める宮脇は、報道陣に抱負を聞かれ「HKT48でもセンターに立ったことがないので、すごく緊張しています。でも隣に麻友さんという大先輩がいらっしゃるので、2人で素敵な楽曲にしていけたらなって思います」「麻友さんはとても優しいので、ついていきたいなって思います」などと話した。
イベントには兒玉遥、朝長美桜、松岡菜摘、森保まどからも出席。(modelpress編集部)
指原莉乃がアドバイス
昨年『恋するフォーチュンクッキー』でセンターを務めた指原莉乃はアドバイスを求められると、「私も1回しかやったことないから難しい!」と笑いながらも「32人選抜の真ん中はかなりプレッシャーがあると思うので、プレッシャーに負けないように定期的に私がご飯に連れて行きたいと思います」と約束。頼れる先輩に、宮脇からも自然と笑顔がこぼれた。イベントには兒玉遥、朝長美桜、松岡菜摘、森保まどからも出席。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】