沢尻エリカ、佐々木希×菜々緒の舌打ちシーンに共感「昔の自分もやってた」
2014.04.18 14:26
views
女優の沢尻エリカが、過去のやんちゃなエピソードを披露した。
佐々木希×菜々緒の舌打ちシーンに共感「昔の自分もやってた」
4月19日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・クラス」(毎週土曜 後11:10)で主演を務める沢尻は18日、同局にて行われた制作発表会に出席。中丸雄一(KAT-TUN)、佐々木希、菜々緒、田畑智子、三浦理恵子、板谷由夏ら豪華キャストが一堂に会した。女同士の激しいバトルも見どころのひとつとなる今作。沢尻は「1話を観させていただいて、自分の中でツボってしまったシーンがあるんです。菜々緒ちゃんと希ちゃんが楽屋で2人で舌打ちしちゃうシーン」が印象に残っていると明かし、「面白くて笑っちゃいました。昔の自分もやってたなって(笑)」と突然の告白。やんちゃな暴露話に、共演者や会場からは笑いが起こった。
現場は「今っぽい感じ」
同作は底辺女子が頂点を目指して成り上がる現代版・裏シンデレラストーリー。沢尻演じる主人公・吉成ちなみは、ファッション業界で働くことを夢見ながら、下町の衣料材料店で日々地味にボタンや生地を売っていたが、ふとしたことからファッション雑誌の編集部で働くことに。しかし、そこにあったのは女たちがお互いを捕食しあう恐ろしい伏魔殿。厳しい女の世界で生き抜く唯一の方法が“ファースト・クラス”の地位を得ることだった…という物語をショッキング&ポップに描く。「ちなみちゃんは、すごく純粋ですべてを真に受けるような、真っ直ぐとした女の子。ある意味1番ストレートなので、健気なちなみを元気いっぱいに演じたい」と意気込んだ沢尻。現場は、「はじめて共演する方、同年代で年も近い女の子がいっぱい出ているので、今っぽい感じ」だといい、「楽しくやらせていただいています。誕生日もみなさんに祝っていただいて、ありがたかったです」と仲睦まじいエピソードを披露した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】