YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
2023.05.18 18:53
views
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
関連記事
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題モデルプレス -
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」モデルプレス -
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開後初のステージ SEIKINと炎のライブで3年ぶり「U-FES.」開幕モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開 ”ご報告”にネット祝福「おめでとう!」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
岡田奈々が語る3rdアルバム『Unformel』誕生の裏「メロディーが本当に降って来た」ENTAME next -
アニメに支えられ「平和に過ごせるようになった」岡田奈々、「今は歌が一番自然に取り組める表現」ENTAME next -
Gカップ&9頭身ボディの“現役アイドル”後藤まつり、自分史上「最高のセクシー」が実現【写真16点】ENTAME next -
Koki, 洗練の美シルエットが輝く純白ドレス姿を披露ENTAME next -
「あざとい彼女」人気ライバーねこみ。が芸能界を止めた理由「想像していたキラキラした世界とは違った」ENTAME next -
元ミスマガ特別賞アイドルが引退から5年、ライバーのモチベは「今やめたら来年の税金が払えない」ENTAME next -
レミオロメン、約14年ぶり活動再開を電撃発表 26年3月9日から全国ツアーも開催モデルプレス -
稲垣貴子「整える2日間」の食事公開 夫・稲垣啓太選手作の夕食も「栄養しっかり考えられてる」「参考になりすぎる」と反響モデルプレス -
“AI疑惑”で話題・藤咲凪、大胆Vネックノースリワンピ姿公開「ビジュ最高」「色っぽい」と反響モデルプレス