YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
2023.05.18 18:53
views
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
関連記事
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題モデルプレス -
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」モデルプレス -
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開後初のステージ SEIKINと炎のライブで3年ぶり「U-FES.」開幕モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開 ”ご報告”にネット祝福「おめでとう!」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
安倍乙「感情を見せない役は本当に難しかった」謎の“藤色の封筒”に挑んだ25歳の転機ENTAME next -
「艶女と書いてアデージョ目指すあたしたち」倖田來未&氷川きよしのツーショットが「美し過ぎて眼福」ENTAME next -
安倍乙「劇団に入った頃は怒られてばっかり」大阪から上京、10年で掴んだ“強さ”ENTAME next -
書道師範×美大生×祇園コンカフェ勤務“三刀流”レイヤーが高坂麗奈コスに挑戦ENTAME next -
美川憲一、復帰へ向けたトレーニング姿を公開 ファンからエール続々ENTAME next -
2度目の『FRIDAY』グラビアで話題の美少女“名前はまだない。” 関西遠征で流した悔し涙、その先に見えたものENTAME next -
大竹しのぶ、Musical「ローズ」で再び主人公に KEY TO LIT井上瑞稀ら新たなキャストも発表【コメント】モデルプレス -
ニッチェ「THE W」優勝賞金1,000万円の使い道明かすモデルプレス -
ニッチェ「THE W」マセキ芸能社で初の賞レース王者に 粗品の辛口審査に感謝もモデルプレス