「あざとくて何が悪いの?」放送枠移動でますます過激に「テレビ千鳥」は「アメトーーク!」後に放送へ
2022.01.26 12:00
views
4月よりテレビ朝日系バラエティー『テレビ千鳥』(毎週日曜よる10時25分~)が木曜深夜0時15分~、『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜よる9時55分~)が日曜よる11時55分~に放送枠を移動することが決定した。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
眞鍋かをり、クリスティアーノ・ロナウドの歴史的ゴールに驚き「今回出ていることを今日初めて知った」ENTAME next -
三上悠亜、炎上中の美容師を励ますつもりが火に油を注ぐ展開にらいばーずワールド -
“豊胸手術を公表”ジェンダーレスモデル・井手上漠(23)、ひもビキニ姿の自撮りショットを公開ABEMA TIMES -
お風呂場での写真が話題 YOASOBI幾田りら、レコーディング中の近影に「いくらなんでも可愛いが過ぎないか!」などの反響ABEMA TIMES -
平野紫耀・YUTA・j-hope(ジェイホープ)ら「ルイ・ヴィトン」ファッションショー集結 パリで開催モデルプレス -
元プロ野球選手"大魔神"の妻、夫所有の元GI馬を訪問「加奈子ちゃん可愛すぎ」ENTAME next -
名倉潤、娘の16歳誕生日を家族でお祝い「パパは全力でサポートするからね」ENTAME next -
まりな&さおりん、これまで語ってこなかった妊活・子宮頸がんについて「3年間の通院が終わりました」らいばーずワールド -
EXILE・AKIRA、ライブ「HiGH&LOW 10th ANNIVERSARY FEVER」発表 Kアリーナ横浜にて開催モデルプレス