JO1川尻蓮、NYタイムズスクエアのファン出資広告額に驚愕
2020.04.01 09:45
views
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が、28日放送のカンテレのバラエティ番組「おかべろ」(午後2時27分~※関西ローカル/関東は31日深夜0時25分~※関東ローカル/フジテレビ)に出演。街中に出されたファン出資の広告に感謝した。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「帰る場所がないのが旅人」赤井はあと激似YouTuberが涙声でライブ配信らいばーずワールド -
「カネやんダンス、ファッションショー、111万円ボーナス…」J2藤枝MYFC監督就任の槙野智章が“演出プラン”をガチ考案ABEMA TIMES -
妖怪ウォッチ人気投票、ネット民の本気が衝撃的な結果を生み出すらいばーずワールド -
大食い系YouTuberが痩せているのには理由があった!?高須先生が徹底解説らいばーずワールド -
元AKB48小林茉里奈アナ、サッカー選手夫&0歳息子との3ショット公開「鼻がそっくり」「美男美女」と反響モデルプレス -
西野未姫、トナカイハンバーグ・サラダツリー…手作りクリスマスメニューに反響「お店レベル」「食べるのがもったいない」の声モデルプレス -
カイカイキキの村上隆&ラブブのカシン・ロンが対談!2人が語ることとは…らいばーずワールド -
3児の母・藤本美貴、家族5人でクリスマスリンクコーデ「幸せ溢れてる」「真似したい」と反響続々モデルプレス -
鷲見玲奈、手作りクリスマスディナー公開に「センス抜群」「お店の料理かと思った」と絶賛の声モデルプレス