JO1川尻蓮、NYタイムズスクエアのファン出資広告額に驚愕
2020.04.01 09:45
views
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が、28日放送のカンテレのバラエティ番組「おかべろ」(午後2時27分~※関西ローカル/関東は31日深夜0時25分~※関東ローカル/フジテレビ)に出演。街中に出されたファン出資の広告に感謝した。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「どうしてもあの顔を再現したかった」10年コスプレイヤーが“推し”を現実に落とし込むまでENTAME next -
ゆうこす、産後80kgからの激変ビフォーアフター写真に称賛の声「美しい」「すごすぎ」ENTAME next -
Netflix「ボーイフレンド」シーズン2、参加者8人の姿&プロフィール初解禁【一覧】モデルプレス -
“クビは最大3人”「ぐるナイ」ゴチ最終戦、小芝風花が現状最下位 生放送で結果発表モデルプレス -
片岡凜が声優初挑戦で掴んだ手応え「声だけで感情を伝える難しさと楽しさ」ENTAME next -
中川翔子、“むちむち進化”する双子息子の「クリスマスコスプレ」披露ENTAME next -
「携帯に触れていない時間が好き」片岡凜が語る、読書とSNSとの距離感ENTAME next -
timelesz佐藤勝利・橋本将生・猪俣周杜、塗装作業に挑戦「ヒロミの大晦日リホーム」助っ人参加モデルプレス -
乃木坂46一ノ瀬美空、マクドナルドクルー姿で剣技披露 新CMで“伝説のドラクエバーガー”作るモデルプレス