西島秀俊&内野聖陽「きのう何食べた?」・高畑充希「忘却のサチコ」、SPドラマで復活決定
2019.11.14 07:00
views
テレビ東京系の連続ドラマ『孤独のグルメ』『きのう何食べた?』『忘却のサチコ』が、「美食晩餐会」と題して年末年始に3夜連続で放送されることが決定した。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
天童よしみ、母と新宿御苑へ 仲睦まじい親子顔出しショットに「空気感が似てる」「素敵」と反響モデルプレス -
FUJIWARA藤本敏史「大きなったでほんま」長女とディズニー満喫 2ショット公開「微笑ましくてほっこり」「娘さんスタイル良い」と反響モデルプレス -
ともさかりえ、冷凍肉活用した牛丼公開「シンプルなのに完璧」「良い色してる」の声モデルプレス -
小沢仁志、ガーリックトースト・スコッチエッグなどのワンプレート朝食公開「おしゃれなカフェみたい」「豪華すぎる」と反響モデルプレス -
“日本一強いアナ”堀江聖夏「おすすめすぎる」簡単に作れる納豆麹公開「何にでも合いそう」「腸活の参考になる」の声モデルプレス -
【台風7号・8号】ダブル台風接近に伴いイベント中止相次ぐ 大型フェス・EBiDANグルらリリイベ・プロ野球にも影響モデルプレス -
益若つばさ、代表ユニ姿の"親・子・犬"3ショットを公開「こんなに可愛いって反則」ENTAME next -
「バチェラー4」出身美女、夫の残業で1人晩酌 おしゃれな食卓に「映えすぎる」「センスの塊」の声モデルプレス -
元モー娘。飯窪春菜、牧野真莉愛との過去ショット公開「あどけない」「躍動感凄い」モデルプレス