トレンディエンジェル、新ネタ&トークで終始会場の笑い誘う 山里亮太も絶賛(C)モデルプレス

トレンディエンジェル、新ネタ&トークで終始会場の笑い誘う 山里亮太も絶賛

2017.09.21 17:15

お笑いコンビのトレンディエンジェルが16日、幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)に出演。この日のために考えたという漫才を披露した。

サプライズでランウェイの先端に登場したトレンディエンジェルに、会場は驚きの歓声。この日のために考えてきたという漫才を披露した。

「ファッションモデルのバイトをしたい」と話す斎藤さんに、たかしが「そんなの絶対ない」と否定すると、「誰だと思ってるんだ。タウンワークさんだぞ」と、決めポーズ。タウンワークのロゴが入った特注のジャケットを披露し会場を沸かせた。

トレンディエンジェル(C)モデルプレス
トレンディエンジェル(C)モデルプレス

小さな嘘に会場の笑い誘う

漫才が終わるとステージにMCが登場。山里亮太に「戻ってきて、戻ってきて」と急かされると、斎藤さんは全力でランウェイをダッシュ。山里の「ターミネータ2を思い出した」に、広瀬アリスの笑いも誘った。

ランウェイの先端で漫才ができるのはすごいと山里に絶賛された斎藤さんは、「1ヶ月くらい考えた」と告白。しかし、その後すぐにたかしから「昨日の深夜2時に考えた」と嘘をバラされていた。

トレンディエンジェル(C)モデルプレス
トレンディエンジェル(C)モデルプレス
また、漫才で披露した裏地に「タウンワーク」のロゴがある特注ジャケットを褒められると、「全部ダイヤですからね」と明らかな嘘をつき、山里に「数秒で分かる嘘をつく」とツッコまれていた。

過去にはお手軽サプライズも

過去のバイト経験を聞かれたトレンディエンジェルの2人は「タウンワークみたいな便利なアプリはなかった」「直接コンビニに行って、求人募集を見た」と苦労を告白。

斎藤さんは日雇いのバイトをしていたといい、「一番楽しかったのは、制汗デオドラントを配るキャンペーンボーイ」だと明かした。「帽子を被って配ってたんですけど、帽子を取るとハゲててビックリされた」とお手軽なサプライズをしていたと回顧。

トレンディエンジェル(C)モデルプレス
トレンディエンジェル(C)モデルプレス
タウンワークでは激レアバイトも提供しており、ガルアワ当日はモデルのみちょぱこと池田美優とモデルの田中芽衣の1日限定マネージャーを実施。過去にはトレンディエンジェルにも1日限定マネージャーがついたことがあり、「いい体験だった」と語った。

人気クリエイター「山田まぽん」とジョブーブがコラボ

今回、ステージだけではなくモデルのトークショーも行われたブーズも出展。

ブースではトークショーの他に「TOWNWORKアプリ」や、TOWNWORKのキャラクター「ジョブーブ(joboob)」と人気クリエイター「山田まぽん」とのコラボLINEスタンプも紹介された。

山田まぽん×ジョブーブ
山田まぽん×ジョブーブ

齋藤さん「めっちゃくちゃ怒られる」

ステージトークの最後には、「バイトアプリはタウンワーク」を会場全体でコールすることに。斎藤さんが「バイトアプリは」をコールし、会場が「タウンワーク」のレスポンスを行う練習を2回行った。練習では上手く行ったものの、いざ本番になると斎藤さんは「バイト探しは」と、まさかのコール間違いに会場からは大きな笑いが。

(左から)小澤陽子、広瀬アリス、たかし、斎藤さん、山里亮太(C)モデルプレス
(左から)小澤陽子、広瀬アリス、たかし、斎藤さん、山里亮太(C)モデルプレス
「すいません、すいません。やばい、めちゃくちゃ怒られる」と焦りながらも、すぐさま「バイトアプリは」とコール。会場からは「タウンワーク」と無事返ってき、、終始会場の笑いを誘っていた。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社リクルートジョブズ

関連リンク

関連記事

  1. トレンディエンジェル「ガルアワ」シークレット登場で沸かす<GirlsAward 2017 A/W>
    トレンディエンジェル「ガルアワ」シークレット登場で沸かす<GirlsAward 2017 A/W>
    モデルプレス
  2. トレエンたかし、“推しメン”NMB48須藤凜々花に「ブチギレ」 斎藤さんはブレイク後のスター生活明かす
    トレエンたかし、“推しメン”NMB48須藤凜々花に「ブチギレ」 斎藤さんはブレイク後のスター生活明かす
    モデルプレス
  3. 渡辺直美、次のデートの相手は「行きつけのガソリンスタンドのお兄さん」
    渡辺直美、次のデートの相手は「行きつけのガソリンスタンドのお兄さん」
    モデルプレス
  4. トレエン斎藤さん、職務質問を受けていた たかしもデート中に呼び止められる
    トレエン斎藤さん、職務質問を受けていた たかしもデート中に呼び止められる
    モデルプレス
  5. トレエン斎藤司、新恋人と交際宣言するも「メンタルやられるので…」
    トレエン斎藤司、新恋人と交際宣言するも「メンタルやられるので…」
    モデルプレス
  6. トレエン斎藤司、新恋人との交際告白「身を固めなきゃ」
    トレエン斎藤司、新恋人との交際告白「身を固めなきゃ」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『THE SECOND』決勝進出のタイムマシーン3号 山本母の言葉に涙する人続出
    『THE SECOND』決勝進出のタイムマシーン3号 山本母の言葉に涙する人続出
    fumumu
  2. “ギャップ担当”? 篠見星奈、アイドル衣装からの振り幅に驚くランジェリーショット公開
    “ギャップ担当”? 篠見星奈、アイドル衣装からの振り幅に驚くランジェリーショット公開
    ENTAME next
  3. 安元洋貴&八代拓、身体を張ってうわさの食べあわせをガチ調査 奇跡の発見に「途中からいけんじゃねって」<声優と夜あそび>
    安元洋貴&八代拓、身体を張ってうわさの食べあわせをガチ調査 奇跡の発見に「途中からいけんじゃねって」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  4. 出産を報告したてんちむの姿に驚きの声 「めっちゃきれい」「表情もママの優しい感じ」
    出産を報告したてんちむの姿に驚きの声 「めっちゃきれい」「表情もママの優しい感じ」
    Sirabee
  5. えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    モデルプレス
  6. 前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    モデルプレス
  7. てんちむ、第一子出産を報告「シングルマザーとして子どもを育てています」
    てんちむ、第一子出産を報告「シングルマザーとして子どもを育てています」
    ABEMA TIMES
  8. ドジャース山本由伸、オリックス時代を彷彿とさせる好投の裏に“ドジャース版・若月健矢”の存在
    ドジャース山本由伸、オリックス時代を彷彿とさせる好投の裏に“ドジャース版・若月健矢”の存在
    Sirabee
  9. 子宮摘出手術決断の上原さくら、注意呼び掛け 不正出血への質問に「ブログを待って様子を見ているのはやめて」
    子宮摘出手術決断の上原さくら、注意呼び掛け 不正出血への質問に「ブログを待って様子を見ているのはやめて」
    モデルプレス