あの美女は誰?衝撃動画解禁で明かされる正体は…

あの美女は誰?衝撃動画解禁で明かされる正体は…

2017.08.10 11:49

10日、Instagramに謎のモデルの動画が公開された。ゆるくウェーブした黒髪に、ツヤのある肌。うっすらと見える姿は、紛れもなく“美女”そのもの。

動画で明かされる彼女の正体

解禁された動画では、美女に施されたメイクの細部や工程を見ることができる。

すっきりと引かれたアイライン
すっきりと引かれたアイライン
惹きつけられる陶器のようななめらかな肌。そこに馴染むパールブラウンのアイラインが目元を際立たせている。

デコルテラインも美しい
デコルテラインも美しい
ぷるんとした唇からは、どこか妖艶さも感じさせる。

投稿が見つかりません

美女と思われた人物は、俳優の溝端淳平。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを受賞した経歴を持つ彼の変身ぶりは“イケメン俳優”の名に違わず、メイクによって美しさが際立つ格好となった。

溝端淳平が明かす、撮影秘話

撮影には「ヒールを履いたり、女性用の下着をつけ」て臨んだという溝端。「気持ちまで女性になりきって、しっかり表情や仕草を表現したかった」と振り返った。

また、「毎朝メイクするのって、本当に大変」としつつも、同時に「キレイになるってすごく嬉しいこと」と美しくなることで得られる喜びをも実感した様子。「撮影した写真を見て、自分でも“カワイイ!”って思えた瞬間は、やっぱり嬉しかった」と語る。

さらに、ファンに向けては「これからも誰も見たことのない溝端が投稿されていくので、ぜひInstagramをフォローして、チェックして」とコメントした。

普段の溝端淳平。メイクでまるで別人に
普段の溝端淳平。メイクでまるで別人に

印象的な目元を作ったもの

今回のメイクで特に印象的なのは、決してきつい印象ではないのに引き込まれる目元。

動画ではアイラインを引くシーンも紹介
動画ではアイラインを引くシーンも紹介
使用されたのは「ESPRIQUE(エスプリーク)」のジェルリキッドアイライナー。細かなパールが入っていることで柔らかな印象に。溝端の目を、より印象的に演出している。

今後も続く美女動画に期待

溝端の画像や動画は「ESPRIQUE(エスプリーク)」の公式Instagramアカウントでのみ視聴が可能。

溝端淳平のビフォー&アフター
溝端淳平のビフォー&アフター
本人も語っていたように、今後も第二弾、三弾と続く同動画。Instagram限定公開のため、見逃さないようアカウントをフォローする女子も。ファンならずとも一度は見ておきたい動画となっている。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社コーセー

関連リンク

関連記事

  1. 溝端淳平が“転身”したら?「やられても嬉しいです」
    溝端淳平が“転身”したら?「やられても嬉しいです」
    モデルプレス
  2. 溝端淳平「何をやらされているのだろう」生披露に照れ
    溝端淳平「何をやらされているのだろう」生披露に照れ
    モデルプレス
  3. 溝端淳平、浅田真央の引退に「相当の覚悟」
    溝端淳平、浅田真央の引退に「相当の覚悟」
    モデルプレス
  4. 溝端淳平に「ところでキスしました?」平祐奈と恋愛模様
    溝端淳平に「ところでキスしました?」平祐奈と恋愛模様
    モデルプレス
  5. 溝端淳平、圧巻の肉体美披露 4ヶ月のトレーニングで鍛え上げる
    溝端淳平、圧巻の肉体美披露 4ヶ月のトレーニングで鍛え上げる
    モデルプレス
  6. 溝端淳平、迫真の初アクションで魅せる「自分が実際に体当たり」
    溝端淳平、迫真の初アクションで魅せる「自分が実際に体当たり」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 佐野麗奈、iLU、椎名糸が「近代麻雀水着撮影会2024」にてバックヤードレポーターで 参加!
    佐野麗奈、iLU、椎名糸が「近代麻雀水着撮影会2024」にてバックヤードレポーターで 参加!
    WWS channel
  2. 活動14年のフィッシャーズ、満を持してゲームチャンネルを開設
    活動14年のフィッシャーズ、満を持してゲームチャンネルを開設
    ユーチュラ
  3. 詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    モデルプレス
  4. 菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    モデルプレス
  5. マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    ユーチュラ
  6. 元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    モデルプレス
  7. 3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画も
    コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画も
    ユーチュラ
  9. 人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語る
    人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語る
    ユーチュラ