小松菜奈・森星・夏帆の美女3人を起用 「インテグレート(INTEGRATE)」新ミューズを迎えリニューアル
2016.09.03 16:33
3日、さいたまスーパーアリーナで開催中の「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」(以下、TGC)のステージ上で、資生堂のセルフメーキャップブランド「インテグレート(INTEGRATE)」の新ミューズが発表。モデルで女優の小松菜奈、モデルの森星、女優の夏帆の3人がブランドミューズをつとめる。
ステージに登場した小松と森は華麗にランウェイ。MCの小籔千豊も「この顔面になりたい女の子、多いでしょ。僕もインテグレート使おうかな」と2人の美貌に見惚れていた。
新しい「インテグレート」は、「若さに頼ったかわいいではいられない」と大人の女性への成長を迫られ、試行錯誤しながら複雑に揺れる女性が上質感をプラスして「大人のかわいらしさ」を身につけられるようなメークを提案する。
新CMでは、新しくなった「インテグレート」の世界観を25歳の仲良し3人組のナナ(小松)、ヒカリ(森)、カホ(夏帆)がドラマ仕立てで表現している。
新商品「プロフィニッシュファンデーション」は、プロの手技をひと塗りで実現。素肌を透かしながら、毛穴・ニキビあと・色ムラを自然にカバーし、透明感のある美肌に仕上げるミネラルパウダリーファンデーション。小松も「ちゃんとカバーしてくれますが、透け感もあります。女性が喜ぶと思います」と笑顔を見せた。
うるませ技で決まる肌内からにじむような大人の血色感チークの「メルティーモードチーク」を使用した森も「最初に触ったとき、びっくりしました。クリーム状だけどさらさらしていて肌によく馴染みます」とコメント。パッケージも「可愛くてバッグに入れておくとテンションが上がります」と声を弾ませた。(modelpress編集部)[PR]提供元:資生堂ジャパン株式会社
インテグレートが大人可愛くリニューアル
9月21日より「インテグレート」はリニューアル。「今っぽいかわいらしさ」×「上質なメーク」を武器に、20代女性が、大人のかわいらしさを身をつけるための一歩を踏み出すことを応援するブランドへと進化し、ターゲットも社会人数年目の女性に年齢を引き上る。「#いい女になろう」をキャッチコピーに、「カワイイをアップデートさせることが必要」だと考える女性たちを応援する。新しい「インテグレート」は、「若さに頼ったかわいいではいられない」と大人の女性への成長を迫られ、試行錯誤しながら複雑に揺れる女性が上質感をプラスして「大人のかわいらしさ」を身につけられるようなメークを提案する。
新CMでは、新しくなった「インテグレート」の世界観を25歳の仲良し3人組のナナ(小松)、ヒカリ(森)、カホ(夏帆)がドラマ仕立てで表現している。
カワイイをアップデート
小松も森もリニューアルした「インテグレート」のコスメを使用して登場。新商品「プロフィニッシュファンデーション」は、プロの手技をひと塗りで実現。素肌を透かしながら、毛穴・ニキビあと・色ムラを自然にカバーし、透明感のある美肌に仕上げるミネラルパウダリーファンデーション。小松も「ちゃんとカバーしてくれますが、透け感もあります。女性が喜ぶと思います」と笑顔を見せた。
うるませ技で決まる肌内からにじむような大人の血色感チークの「メルティーモードチーク」を使用した森も「最初に触ったとき、びっくりしました。クリーム状だけどさらさらしていて肌によく馴染みます」とコメント。パッケージも「可愛くてバッグに入れておくとテンションが上がります」と声を弾ませた。(modelpress編集部)[PR]提供元:資生堂ジャパン株式会社
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