カップルトークを繰り広げた(左から)伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス

テラハ島袋聖南・伊東大輝「缶コーヒーの概念が変わった」ぶっちゃけカップルトークも

2016.03.03 19:00

2014年9月末に放送が終了したフジテレビ系「テラスハウス」元レギュラーメンバーでモデルの島袋聖南と、同じく同番組に出演していたタレントでウィンドサーフィン選手の伊東大輝が都内で行われた「サントリー プレミアムボス ザ・ラテ」Launch Partyに登場。番組をきっかけに交際中の二人はカップルトークを繰り広げた。

イベントでは、二人がそれぞれSNSに投稿している写真をテーマに、トークを展開。島袋はコーヒーを飲みながら、映画を楽しんでいる日常を切り取った1枚を紹介し「(伊東は)ラブコメが好きで、私はサスペンスやアクションが好きです」とコメント。MCより「二人で映画を観るとき、大変なんじゃないですか?」と質問を受けると、伊東は「大変ではないです。意見を出せないので(笑)」とぶっちゃけ告白。笑いに包まれる中で「大輝はDVDを選ぶセンスがないんですよ」と仲睦まじいかけあいで盛り上げた。

島袋聖南、伊東大輝(C)モデルプレス
島袋聖南、伊東大輝(C)モデルプレス
トークショーの様子(C)モデルプレス
トークショーの様子(C)モデルプレス
トークショーの様子(C)モデルプレス
トークショーの様子(C)モデルプレス
また、話題がコーヒーを飲む頻度になると、伊東は「けっこう飲みますね。サーフィンで海に入る前とか、その後とか。コーヒーマスターです(笑)」と会場の笑いを誘い、対して島袋は「たまにですね。母が淹れてくれたコーヒーを飲みます」と話した。

伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス
伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス
記念撮影(C)モデルプレス
記念撮影(C)モデルプレス
伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス
伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス

島袋聖南が「サントリー プレミアムボス ザ・ラテ」の楽しみ方を提案

イベントでは、二人が「サントリー プレミアムボス ザ・ラテ」を試飲する場面も。缶コーヒーには馴染みがなく、男性が飲むイメージが強かったという島袋は「ミルク感はあるけど、甘すぎず、さっぱりとしていて美味しいです。白のパッケージも可愛いですね。女性が持っていても違和感がないです。(缶コーヒーの)概念が覆されました!」と気に入った様子。“コーヒーマスター”と自称する、コーヒー好きの伊東も「ブラックもラテも飲みますが、美味しいです。ミルク感がすごくてクリーミーですね」とその味わいを楽しんでいた。

伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス
伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス
島袋聖南(C)モデルプレス
島袋聖南(C)モデルプレス
伊東大輝(C)モデルプレス
伊東大輝(C)モデルプレス
会場には、「サントリー プレミアムボス ザ・ラテ」に合う料理がいくつか用意されており、食べることが大好きだという島袋は興味津々。中でも「ドーナツと合いそう」と意見を出し、「最近コンビニのドーナツが流行っていますけど、プレミアムボス ザ・ラテと一緒に楽しむのもいいかもしれませんね」と提案していた。


伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス
伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス
伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス
伊東大輝、島袋聖南(C)モデルプレス
またイベントでは仲良くセルフィー棒で客席をバックに自撮りする場面も。二人は寄り添いながら、来場者との記念撮影を楽しんだ。

会場の様子(C)モデルプレス
会場の様子(C)モデルプレス
会場の様子(C)モデルプレス
会場の様子(C)モデルプレス

フレッシュな味わいとリッチなミルク感

3月1日より販売開始となる「サントリー プレミアムボス ザ・ラテ」は“最高峰のフレッシュな味わい”と“いまだかつてないミルク感”を実現。ショップ品質の味わいを追求し、画期的な技術革新によりミルク本来のフレッシュな味わいを引き出すことに成功。ボス史上最高の牛乳使用量となる既存商品の約4倍でミルクリッチな味わいに仕上げた。

サントリー プレミアムボス ザ・ラテ(C)モデルプレス
サントリー プレミアムボス ザ・ラテ(C)モデルプレス
イベントの様子(C)モデルプレス
イベントの様子(C)モデルプレス
会場に集まった約70名の来場者は新しい「サントリー プレミアムボス ザ・ラテ」の味わいを楽しみ、おしゃれなフードとともに舌鼓を打っており、あまり缶コーヒーを飲むことがないという女性も「飲みやすくて美味しい。後味がさっぱりしている」と満足した様子。日頃よりよく缶コーヒーを飲んでいるという男性も「すっきりした味わいが良い。甘さがちょうどいい」と気に入っていた。(modelpress編集部)[PR]提供元:サントリー食品インターナショナル株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 2016年春は「スカジャン&ブルゾン」がアツい!テイスト別着こなしポイント3つ
    2016年春は「スカジャン&ブルゾン」がアツい!テイスト別着こなしポイント3つ
    モデルプレス
  2. とにかく可愛い“白”が着たい!ガーリーな春を満喫するコーデテク
    とにかく可愛い“白”が着たい!ガーリーな春を満喫するコーデテク
    モデルプレス
  3. スカーチョ、ジレンチ、タッキー…2016年春トレンドファッション全部知ってる?
    スカーチョ、ジレンチ、タッキー…2016年春トレンドファッション全部知ってる?
    モデルプレス
  4. 高橋メアリージュン・今井華・島袋聖南ら、ピース又吉「火花」出演決定 クランクアップ&追加キャストを発表
    高橋メアリージュン・今井華・島袋聖南ら、ピース又吉「火花」出演決定 クランクアップ&追加キャストを発表
    モデルプレス
  5. 2016年春は進化系トレンチ「ジレンチ」がブーム必至!
    2016年春は進化系トレンチ「ジレンチ」がブーム必至!
    モデルプレス
  6. レース、花柄、デニム!2016年春トレンドのワンピースを着こなしたい
    レース、花柄、デニム!2016年春トレンドのワンピースを着こなしたい
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Aぇ! groupが新WEB版CMに抜擢で「びっくりしました」 メンバー全員で“Aぇ肌ポーズ”を披露
    Aぇ! groupが新WEB版CMに抜擢で「びっくりしました」 メンバー全員で“Aぇ肌ポーズ”を披露
    WEBザテレビジョン
  2. OCTPATH、初の写真集決定 “束の間の休息”テーマに撮り下ろし・直筆プロフ帳も収録【Home】
    OCTPATH、初の写真集決定 “束の間の休息”テーマに撮り下ろし・直筆プロフ帳も収録【Home】
    モデルプレス
  3. Aぇ! group「アベンヌ」イメージキャラクター就任 スキンケアCM初起用でナチュラルな姿披露
    Aぇ! group「アベンヌ」イメージキャラクター就任 スキンケアCM初起用でナチュラルな姿披露
    モデルプレス
  4. ウクライナの妖精・ネトーチカ、迫力美ボディの温泉ショットが話題
    ウクライナの妖精・ネトーチカ、迫力美ボディの温泉ショットが話題
    WWS channel
  5. 紅羽祐美、美スタイル強調セクシービキニSHOT投稿!
    紅羽祐美、美スタイル強調セクシービキニSHOT投稿!
    WWS channel
  6. アジアで人気爆発アイドル・「FES☆TIVE」本多しおりがフレッシュな水着姿披露!
    アジアで人気爆発アイドル・「FES☆TIVE」本多しおりがフレッシュな水着姿披露!
    WWS channel
  7. 高カロリーを目指せ!ドラコVSオジQ 大食いリベンジマッチ!
    高カロリーを目指せ!ドラコVSオジQ 大食いリベンジマッチ!
    らいばーずワールド
  8. 「おじさんファンたちが喜んでくれるかな」桜庭和志の長男・大世、父から継承?観客を沸かせた“マスク入場”の舞台裏
    「おじさんファンたちが喜んでくれるかな」桜庭和志の長男・大世、父から継承?観客を沸かせた“マスク入場”の舞台裏
    ABEMA TIMES
  9. 堀未央奈、スレンダー美脚チラ見せ冬のコーデ披露!
    堀未央奈、スレンダー美脚チラ見せ冬のコーデ披露!
    WWS channel