後藤真希「泣けた」挙式から1年 夫への感謝を語る
2016.02.23 20:00
views
元モーニング娘。の後藤真希が22日、自身のブログにて「去年の今日に私達夫婦の結婚式を挙げてから早くも1年!あっという間だー」と挙式から1年が経ったことを報告。「披露宴緊張したなー嬉しかったな~泣けたな~」と当時の心境を振り返った。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「バチェロレッテ4」平松里菜&山崎至カップル、破局報告「本気で将来を考えて向き合った結果」モデルプレス -
元AMEFURASSHI・鈴木萌香、結婚発表&ウェディングフォト公開「もにちゃんおめでとう!」ENTAME next -
プロダーツプレーヤー×Gカップグラドル熊谷麻音、「食べられてもいい」虎に恋した規格外の動物愛ENTAME next -
プロダーツ&グラドル熊谷麻音、不登校時代を支えた母の言葉 グラビア挑戦に「麻音、脱げば?」ENTAME next -
元光GENJI・佐藤アツヒロ、"グループ結成日"に当時の写真公開「私の青春でした」ENTAME next -
中村江里子アナ、実業家夫と"結婚25周年" のタヒチ旅行へ「お美しい」「まるで映画」ENTAME next -
アレクサンダー、代表ユニ姿の次女・グーちゃんとW杯観戦「次はブラジルか!!」ENTAME next -
元SKE48桑原みずき、プロレスラー・SANADA選手との結婚発表 人気俳優が後押ししていた「詰めてもらって」モデルプレス -
青木歌音、殺害予告後も警察護衛でイベント決行「普段通りやります」らいばーずワールド