後藤真希「泣けた」挙式から1年 夫への感謝を語る
2016.02.23 20:00
views
元モーニング娘。の後藤真希が22日、自身のブログにて「去年の今日に私達夫婦の結婚式を挙げてから早くも1年!あっという間だー」と挙式から1年が経ったことを報告。「披露宴緊張したなー嬉しかったな~泣けたな~」と当時の心境を振り返った。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
体重が7~8キロ落ちていた!?菊池風磨、壮絶な休養期間を語るらいばーずワールド -
チャリティーランナー・星野真里(44)、指定難病「先天性ミオパチー」を患う10歳長女が人工呼吸器をつけたままヘアカットABEMA TIMES -
26歳で亡くなった尾崎豊さんの妻・繁美さん、遊園地を楽しむ夫と長男の姿を披露し反響「パパ尾崎もカッコいい」「ただ者ではありませんね」ABEMA TIMES -
要介護5の志茂田景樹(86)、近影を公開「1日3種のサービスを受けました」2017年に関節リウマチを発症ABEMA TIMES -
夜のひと笑いこう、絡んできた店員に毅然と対応し、謝罪解雇に追い込む一部始終らいばーずワールド -
平愛梨、“5度目のW杯”夫・長友佑都選手の応援のため現地入り「ナンバーワンサポーター!」「最高の奥さんです」などの声ABEMA TIMES -
サッカー日本代表・上田綺世選手のモデル妻・由布菜月、長女が“可愛すぎる”と話題に「いいね!100万回押せる」ABEMA TIMES -
西野七瀬、最新ショットに夫・山田裕貴が反応「めちゃくちゃ可愛すぎる」などファンも絶賛ABEMA TIMES -
VTuber、リスナー関係者を性犯罪者だと虚偽情報流布して謝罪&活動終了を報告らいばーずワールド