JO1「Born To Be Wild」MV“公約”再生回数1111万回突破でファン祝福 数字の意味にも注目集まる
2021.12.06 12:15
views
グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の公式YouTubeチャンネルにて公開されている「Born To Be Wild」のミュージックビデオが6日、再生回数1111万回を突破し、ファンから祝福の声が寄せられている。
JO1、公約再生回数を突破
YouTubeチャンネルにアップされた「Born To Be Wild」のミュージックビデオ再生回数に応じて“公約”を決めていたJO1。設定された再生回数を突破すると、公約イベントとして特別動画がYouTubeチャンネルにて公開される。JO1 3RD SINGLE "CHALLENGER"
— JO1 (@official_jo1) 2021年3月26日
'Born To Be Wild' MV再生回数公約発表
(https://t.co/synRI7LopD)
304万VIEWS:'Born To Be Wild' COSTUME Ver.
428万VIEWS:'Born To Be Wild' PART SWITCH Ver.
1111万VIEWS:SPECIAL VIDEO#JO1 #CHALLENGER#Born_To_Be_Wild pic.twitter.com/RbkojMSI7y
これまでの公約である304万回はデビュー日である3月4日を、428万回は3rdシングルの発売日4月28日をそれぞれ示しているとされ、今回達成した1111万回にはどのような意味が込められているのか、ファンの間で話題となっていた。
JO1、公約達成でファン祝福
ファンからは「本当におめでとう」「待ちに待った瞬間」「大好きな曲です」「公約動画が何か今から楽しみ」と祝福の声と期待の声が続々。また、公約を達成した瞬間は深夜だったにもかかわらず、トレンド1位を獲得した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
JO1、謎の予告“FIND THE JO1”に反響 「47都道府県で何かが始まる」暗号読み解くファン続々モデルプレス
-
JO1、和田アキ子と「古い日記」熱唱 こぶし効いた歌声に「最高コラボ」と反響<2021FNS歌謡祭>モデルプレス
-
JO1、休養中・金城碧海の場所空け「僕らの季節」テレビ初披露“1つの椅子”に注目集まる<2021FNS歌謡祭>モデルプレス
-
JO1「ELLE Japon」初表紙 好きな人ができたら?などに回答モデルプレス
-
JO1、収録で見せたプロ精神&仲良しぶり 最優秀ダンスビデオ賞受賞<MTV VMAJ 2021 -THE LIVE->モデルプレス
-
「2021 MAMA」日本からJO1・INIも 出演アーティストラインナップ発表モデルプレス
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
ME:I(ミーアイ)ヘアケアブランド「+tmr(プラストゥモロー)」とのタイアップ楽曲「Tomorrow」Performance Videoを公開!WWS channel
-
【何観る週末シネマ】ニコラス・ケイジとアリ・アスターの化学変化『ドリーム・シナリオ』ENTAME next
-
クリエイターユニットotsumami“原点回帰”王道スタイルの新曲リリース&MV公開【吹雪】モデルプレス
-
ILLIT、MV登場“MOKA(モカ)が恋する”日本人イケメン・磯野駿英瑠って?韓国事務所所属でブランドモデル多数務める【注目の人物】モデルプレス
-
“セブチの妖精”WOOZI、28歳の誕生日 音楽プロデューサー兼リードボーカルとして放つ多彩な音楽センスWEBザテレビジョン
-
小林直己×THE JET BOY BANGERZがコラボ!殺陣パフォーマンスを披露!WWS channel
-
【ライブレポート】BEYOOOOONDS、日本武道館での熱いパフォーマンスと多彩な演出でファンを魅了!<DISCOOOOOTHEQUE BUDOOOOOKAN>WWS channel
-
少年忍者、号泣演技で伝えた“生きる”とは 歌唱・ダンス・殺陣・和装…白虎隊体現で新境地へ【夢見る白虎隊】モデルプレス
-
乃木坂46、5期生・奥田いろは率いるアンダーライブが終幕「何も後悔はありません」ENTAME next