「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(提供写真)

「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、練習生60名発表 オンタクト能力評価で101名から選抜<意気込みコメント一覧>

2021.04.01 22:00
0
2

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の「レギュラー配信直前予習SP」が1日よる9時よりGYAO!にて配信。全国の視聴者“国民プロデューサー”から101名の練習生を対象にデジタルを通じてつながる新システム「オンタクト能力評価」により41名が脱落。選抜された練習生60名が発表された。

「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、練習生60名発表

また、練習生60名を公開するにあたり、練習生60名からの意気込みコメント、トレーナー、国民プロデューサー代表・ナインティナインからの期待コメントも届いた。

3月30日にテーマ曲「Let Me Fly~その未来へ~」が公開されていたが、正式に60名の名前が発表されるのはここが初となった。

いよいよ、4月8日よりSEASON2のレギュラー配信がスタート。苦難を共にしながら、目標に向かって一丸となることで友情やチームワークを育んでいく60名の練習生は、その中から脱落者が出て、夢への道のりから去ってしまうという「PRODUCE101」システムの過酷な現実と向き合っていくことに。意外な展開を見せる順位発表と、そこで生まれる練習生たちのリアルなドラマに注目だ。

「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、レベルが高い練習生揃い

練習生たちの想いと希望を乗せたテーマ曲「Let Me Fly~その未来へ~」。振付は「PRODUCE 101 JAPAN 」を象徴する”ピラミッド”と、コンセプトである”ツバサ”が盛り込まれて おり「 練習生をもっと大きな世界へ連れていく」という意味が込められている。

SEASON2全体の特徴は練習生のレベルがとても高いこと。幼い時からダンス等を学んでいる実力派練習生も多数参加しており、また、アーティストのバックダンサーや専門アカデミーで経験を積んできた練習生もいることで、練習生それぞれの個性が光っている。

求めている人材は「デビュー」について切実な思いを抱き、厳しい状況の中でも諦めず最善を尽くし、その姿で国民プロデューサーを感動させ、支持してもらえる人材。選ばれたデビューメンバーは日本だけではなく、世界的にも活躍できるスターになることを期待される。

また、新システム・オンタクト評価を導入した運営としての狙いは、様々な課題に臨み、それをクリアしていかなければいけないときに必要となる、多くの練習生の中でいかに自分を目立たせるかという「自己プロデュース能力」だという。

コロナ禍での合宿の実施については感染症対策を徹底し、場面場面で安全に進行できるよう制作していく。

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」

「君の想いが“ツバサ”になる LET ME FLY」を合言葉に、全国各地から集まった練習生たちが、世界へ羽ばたくグローバルボーイズグループとして生まれ変わるためのトレーニングとテストを経て成長していく同番組。この激しい競争の中で、国民プロデューサーによる投票で生き残った11人だけがデビューの夢をつかむ。果たして国民プロデューサーの心を掴み、世界に羽ばたくのは誰になるのか。(modelpress編集部)

60名練習生の意気込みコメント

※50音順

・安積夢大(あづみ・むうた)

安積夢大 (提供写真)
安積夢大 (提供写真)
韓国から帰ってきて、1年間ダンスとバイトをしてお金を貯めて、また韓国に1年間語学留学してから就職しようとした時に、SEASON2があると知り、そこでアイドルになりたいという気持ちを再確認しました!必ずデビューしたいです。

・阿部創(あべ・はじめ)

阿部創 (提供写真)
阿部創 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様が思わず見入っちゃうような、キレキレのダンスを見せられるように頑張ります!また、歌の成長も、心の成長も、そしてお笑いのセンスも磨き倒します。そして一番大事なビジュアルも極めます!僕のこと見ていてください!pick me up!

・飯沼アントニー(いいぬま・あんとにー)

飯沼アントニー (提供写真)
飯沼アントニー (提供写真)
自分が今まで夢に見ていた、この番組に出られていることを本当に今でも感動しています!そして、ここまできたからには、デビューしか見ていません!国民プロデューサーの皆様に自分がどんどん成長していく姿を見せていけるように日々自分を研究しながら頑張っていきたいです!どうかこれからも応援よろしくお願いします!

・飯吉流生(いいよし・るい)

飯吉流生 (提供写真)
飯吉流生 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様こんにちは!飯吉流生です。いつも応援して頂きありがとうございます。僕は、まだまだ実力不足ですが誰よりも努力して必ず、ダンスと歌そして他の部分も、全て成長してみせます。そして必ず11人に残りデビューします!

・池崎理人(いけざき・りひと) ※「崎」は正式には「たつさき」

池﨑理人 (提供写真)
池﨑理人 (提供写真)
僕は歌、ダンス、ラップ全て未経験ですが、キャラクターと努力で、皆様に楽しい姿をお届け出来ればなと思っています!どんどん成長していきますので、応援よろしくお願いします!

・井筒裕太(いづつ・ゆうた)

井筒裕太 (提供写真)
井筒裕太 (提供写真)
デビューできるように誰にも負けないぐらい頑張りプレッシャーに強くなります!僕はプレッシャーに弱くまだまだ実力不足ですが、そんな僕の成長していく姿を見届けてください!応援よろしくお願いします!

・ヴァサイェガ光(ヴァサイェガ・ヒカル)

ヴァサイェガ光 (提供写真)
ヴァサイェガ光 (提供写真)
ヴァサイェガ光です!今回60 人に残り次のステップへ参加させて頂きましたが、楽しい事も辛い事もたくさんありました。この先何が待ち受けていようと、ここでデビューしたい、という夢が変わる事はありません。僕の最後のチャンスだと思っています、最後まで全力で頑張りますのでどうか応援よろしくお願い致します!

・上田将人(うえだ・まさと)

上田将人 (提供写真)
上田将人 (提供写真)
僕は歌、ダンスまだまだですが練習生のみんなやトレーナーの方々から多くの事を吸収して成長します!そして必ずデビューして国民プロデューサーの皆様と一緒にその先の景色を見たいです!応援よろしくお願いします!

・上原貴博(うえはら・たかひろ)

上原貴博 (提供写真)
上原貴博 (提供写真)
はいさい!上原貴博です!国民プロデューサーの皆様への報告長らくお待たせしましたが、皆様のサポートで無事60名に残る事が出来ました!また更に狭き門をくぐる事になりますが、続けて応援よろしくお願いします!

・内田正紀(うちだ・まさき)

No14 内田正紀 (提供写真)
No14 内田正紀 (提供写真)
自分は、これまでの自分を変えたくて、ずっと持っていた夢に挑戦する決意をして参加しました。自分に自信を持てるように、みんなを元気づけられるようになる為に、絶対にデビューしたいです!全力で頑張ります!

・枝元雷亜(えだもと・らいあ)

No15 枝元雷亜 (提供写真)
No15 枝元雷亜 (提供写真)
僕は歌もダンスもまだデビューできるレベルではありません。ですが、誰よりも練習し、努力できる自信があります。絶対に諦めません。国民プロデューサーの皆様に僕がデビューするまでの道のりを届けます!枝元雷亜を応援よろしくお願いします!

・大久保波留(おおくぼ・なる)

No16 大久保波留 (提供写真)
No16 大久保波留 (提供写真)
デビューできるように頑張ります!応援してくれる国民プロデューサーの皆様が大好きです。これから色々な僕を見てほしいので、僕を信じて最後までついてきてください!これからも応援してくれると嬉しいです。

・太田駿静(おおた・しゅんせい)

No17 太田駿静 (提供写真)
No17 太田駿静 (提供写真)
僕はグローバルアーティストになる為にここに来ました!その為に恥じないような魅力あるアーティストになるので国民プロデューサーの皆様に応援して頂けたらと思います!これからの僕は、色んな事に挑戦していきますので、是非見て頂けたら嬉しいです。応援してくださっている皆様、スタッフの皆様、そして 101 人の仲間に感謝を忘れず最後に絶対にデビューを掴みます!応援の程よろしくお願い致します。

・大和田歩夢(おおわだ・あゆむ)

No18 大和田歩夢 (提供写真)
No18 大和田歩夢 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様こんにちは大和田歩夢です!僕はダンスも歌も60人の中で本当に下の方だと自覚しています。ですが決して諦めることなく誰よりも成長し続けて、 絶対に絶対に デビューします。見届けてください!

・尾崎匠海(おざき・たくみ)

No21 尾崎匠海 (提供写真)
No21 尾崎匠海 (提供写真)
今回自分にとって最大のチャンス!より多くの方に匠海の存在を知って頂けるように、仲間たちと一緒に成長し、そして応援してくださっている国民プロデューサーの皆様の人生の支えになれたらなと思います!是非応援よろしくお願いします!

・北山龍磨(きたやま・りょうま)

No26 北山龍磨 (提供写真)
No26 北山龍磨 (提供写真)
僕を今まで応援してくれてありがとうございます。皆様の毎日の投票のおかげで、この舞台に立つ事ができました。 Let Me Fly~ その未来へ ~が1人でも多くの方に夢を与えられる様に、頑張ってきたのでこれからも応援よろしくお願いします。

・木村柾哉(きむら・まさや)

No27 木村柾哉 (提供写真)
No27 木村柾哉 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様、お久しぶりです。柾哉です! オンタクト能力評価から時間が空きましたが待っていてくれて本当にありがとうございます!皆様の応援はデビューして何億倍にしてでも返していきたいので、今後とも是非応援よろしくお願い致します!ちょあ

・栗田航兵(くりた・こうへい)

No28 栗田航兵 (提供写真)
No28 栗田航兵 (提供写真)
自分の実力不足で毎日悩んで、大変な練習の日々を過ごしています。でも僕の夢はグローバルで活躍するアイドルになることなので、ここから更に大きく成長をして必ずデビューを掴みます。一番は国民プロデューサーの皆様の期待に応えたいです。

・小池俊司(こいけ・しゅんじ)

No29 小池俊司 (提供写真)
No29 小池俊司 (提供写真)
この度僕に投票してくださった全ての方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今回脱落してしまった練習生の分も背負って夢に向かって全力で取り組んでいきます。まだまだ未熟者ですが、応援して頂けると嬉しいです!

・古瀬直輝(こせ・なおき)

No32 古瀬直輝 (提供写真)
No32 古瀬直輝 (提供写真)
どんなに辛い事も悔しい事も、夢の為に乗り越えて前に進む覚悟で挑んでいます!更に成長していく僕から目を離さないでくださいね!皆様の心動かすパフォーマンスをしてみせます!応援よろしくお願い致します!

・児玉龍亮(こだま・りゅうすけ)

No33 児玉龍亮 (提供写真)
No33 児玉龍亮 (提供写真)
自分の夢は、たくさんの人に幸せを届けることです。自分はまだまだ実力不足ですが、この合宿でたくさん成長して、デビューできるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

・後藤威尊(ごとう・たける)

No34 後藤威尊 (提供写真)
No34 後藤威尊 (提供写真)
世界で活躍するアーティストになるのが僕の目標です。今の環境や関係者の皆様に対する感謝を忘れず、 1秒1秒を大切に練習し、必ずデビューします。国民プロデューサーの皆様、応援よろしくお願いします。

・小林大悟(こばやし・だいご)

No35 小林大悟 (提供写真)
No35 小林大悟 (提供写真)
僕がここまで来ることが出来たのは家族や練習生、一番に応援してくださっている国民プロデューサーの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからも自分を信じ必ず夢を掴みます!応援よろしくお願いします!

・小堀柊(こぼり・しゅう)

No36 小堀柊 (提供写真)
No36 小堀柊 (提供写真)
未経験にしか出せない魅力というものもあると思うので、たくさんの事を学び吸収し、食らいついていきます。 なので ステージを楽しみにして頂きたいです!そして、デビューして世界へ羽ばたけるように頑張ります。是非応援よろしくお願いします!

・阪本航紀(さかもと・こうき)

No38 阪本航紀 (提供写真)
No38 阪本航紀 (提供写真)
このオーディションで成長する僕を見ていてください。たくさんの試練を乗り越えて、絶対にデビューを勝ち取って、その先で僕にしか歌えない唄で皆様を必ず幸せにします。応援よろしくお願いします!

・佐久間司紗(さくま・つかさ)

No39 佐久間司紗 (提供写真)
No39 佐久間司紗 (提供写真)
僕は、アイドルの夢を追いかけ、練習生になり日々練習をしています。国民プロデューサーの皆様に出会えて、僕を見つけてくださり本当にありがとうございます。次は僕が皆様に恩返しをします。ついてきてください。

・笹岡秀旭(ささおか・ひであき)

No40 笹岡秀旭 (提供写真)
No40 笹岡秀旭 (提供写真)
まずは60人に残れたことをとても嬉しく思いますし、投票してくださった国民プロデューサーの皆様には感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます。そして僕はデビューまで絶対に諦めず、皆様の期待に応えたいです。皆様、お体に気をつけて元気に過ごしてください。必ず皆様を笑顔にするべく頑張ります!

・佐野雄大(さの・ゆうだい)

No42 佐野雄大 (提供写真)
No42 佐野雄大 (提供写真)
自分は歌もダンスも初心者で今は誰よりも下手でなんで、僕が受かったのかと思っている人もたくさんいると思います。でも僕は下手だけど誰よりもデビューしたいって強く思っていて、この先、上手くいかなくてすごく辛い時もたくさんあると思いますが、絶対に諦めずに努力し続けて、国民プロデューサーの皆様に成長していく姿をたくさん見せていきたいと思います。

・篠ヶ谷歩夢(しのがや・あゆむ)

No43 篠ヶ谷歩夢 (提供写真)
No43 篠ヶ谷歩夢 (提供写真)
篠ヶ谷歩夢です!ずっと憧れだった番組に参加出来て本当に嬉しいです!想像の100倍楽しいです!絶対デビューできるようにこれからも死ぬ気で頑張るので、皆様応援よろしくお願いします!

・篠原瑞希(しのはら・みずき)

No44 篠原瑞希 (提供写真)
No44 篠原瑞希 (提供写真)
追い風の時も、向かい風の時も、僕のことを信じて応援してくださると嬉しいです。憧れの方々に少しでも近づく為に、期待以上の努力と成果をお見せします!国民プロデューサーの皆様、一緒に伝説を創りましょう!

・許豊凡(しゅう・ふぇんふぁん)

No47 許豊凡 (提供写真)
No47 許豊凡 (提供写真)
改めて、異国の地で僕の夢の一つを叶わせて頂いて、ありがとうございました。自分はまだ未熟なところがたくさんあって、実力もまだまだですが、このオーディションを通じて、そんな自分と向き合って、どんどん成長していきたいと思います。僕の成長を是非見てください!応援、よろしくお願い致します!

・高塚大夢(たかつか・ひろむ) ※「高」は正式にははしごだか

No49 高塚大夢 (提供写真)
No49 高塚大夢 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様どうもこんにちは!このオーディションを通して、アイドルとして人として成長していく高塚大夢を是非知ってほしいです!そして今度は自分が皆様の人生を華やかにしてみせます!応援よろしくお願いします!

・髙橋航大(たかはし・わたる)

No50 高橋航大 (提供写真)
No50 高橋航大 (提供写真)
僕はこのオーディションに全てをかけて来ました。デビューという言葉に悩み泣き疲れるくらい泣いた日々がありました。そして、大きな光をくださり愛してくれる国民プロデューサーの皆様本当にありがとうございます。一生かけて恩返します。僕はもうこの夢しかないです。死ぬ気でデビューしたいです。口下手な僕ですがこれからもよろしくお願いします!

・田島将吾(たじま・しょうご)

No52 田島将吾 (提供写真)
No52 田島将吾 (提供写真)
やり切ったと言える人生にしたい。そんな時にこのオーディションに出会いました。ここは僕にとって自分を試す場であり新しいスタートの場であります。一歩ずつ元気や愛、勇気をより多くの人に与えられる人に変わって行けるよう、悔いの無いよう走り抜きます!

・多和田大祐(たわだ・だいすけ)

No53 多和田大祐 (提供写真)
No53 多和田大祐 (提供写真)
僕は全てにおいて成長し、まず応援してくださっている国民プロデューサーの皆様に少しでも多くの、いろいろな姿を見せたいです。そのためにはまず自分に自信を持つことが大事だと思います。もっと自分に自信を持ち順位も上に上がり、デビューを目指して頑張ります!応援よろしくお願いします!

・テコエ勇聖(てこえ・ゆうせい)

No57 テコエ勇聖 (提供写真)
No57 テコエ勇聖 (提供写真)
この番組でデビューすると言う目標はあるのですが、僕の目標はもう一つあってそれは、デビューしなくても自分にとって意味のある時間にしたいと言う思いがあり、成長を止めない、成長し続けると言う目標を持っています。もっと輝けるように、もっと国民プロデューサーの皆様に楽しんでもらえるように、もっと皆様に好いてもらえるように日々頑張っていきたいです。

・寺尾香信(てらお・こうしん)

No58 寺尾香信 (提供写真)
No58 寺尾香信 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様にもっともっと僕の色んな面を、パフォーマンスを見せたいです。もう既にとても素晴らしい時間を皆様に貰いましたし 、 これから更に楽しい時間を過ごせるチャンスをもらいたい。それと同時にこれから今まで以上に皆様に恩返しもしていきたいです。是非応援よろしくお願いします! !(o_ _)o

・内藤廉哉(ないとう・れんや)

No61 内藤廉哉 (提供写真)
No61 内藤廉哉 (提供写真)
今回オーディションに参加することになり、正直自分がステージに立っていいのか?その実力はあるのかという不安はあったけど、ここまで来たらみんな同じスタートだと思って最後まで諦めず自分らしさを忘れずに頑張ります!

・中野海帆(なかの・かいほ)

No62 中野海帆 (提供写真)
No62 中野海帆 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様こんにちは。ホタテの海帆です!(にゅぅ~ktkh!)皆様に僕の魅力を伝えられるように、数々のパフォーマンスを通して 海帆という色 を発揮していきます。デビューに向けて 上へ上へ 駆け上がります。応援よろしくお願いします!

・仲村冬馬(なかむら・とうま)

No64 仲村冬馬 (提供写真)
No64 仲村冬馬 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様、お元気にお過ごしでしょうか。皆様の応援と温かいお言葉のおかげで、今僕は元気に夢に向かって頑張っています。これからも努力して、たくさん成長し、まだ知られていない、仲村冬馬の最強の面を皆さまにお見せしたいと思います。楽しみにしていてくださいね!季節の変わり目ですので、体調にお気を付けください!皆様!大好きです!

・西洸人(にし・ひろと)

No65 西洸人 (提供写真)
No65 西洸人 (提供写真)
今は関節からチーズを出すことしかできないしがないダンサーですが、これからは体以外でも大好きな音楽を表現できるよう成長し続けて、国民プロデューサーの皆様に振り向いて頂けるよう進化します!応援よろしくお願い致します!

・西島蓮汰(にしじま・れんた)

No6西島蓮汰(提供写真)
No6西島蓮汰(提供写真)
たくさん練習して出来るようになった喜びや、色んな悔しさ、大変さを学んで、僕が世界で輝けるアーティストになる為に成長していく姿を見守ってください! そして、もっともっと自分に厳しく、常に謙虚さを忘れず夢を追いかけていくので国民プロデューサーの皆様 これからも応援よろしくお願い致します!

・西山知輝(にしやま・ともき)

No67 西山知輝 (提供写真)
No67 西山知輝 (提供写真)
SEASON1を見ていた身としてはまだ自分がSEASON2に参加出来ていることが信じられないほど嬉しいです。この機会を逃さずに成長し、パフォーマンスとして恩返しできるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

・服部息吹(はっとり ・いぶき)

No71 服部息吹 (提供写真)
No71 服部息吹 (提供写真)
SEASON1の応募があったとき応募するか迷ったのですが、色々自分に理由をつけて申し込みませんでした。そのことを後悔して いてSEASON2の応募があったときに後悔したくないと思い申し込みました。僕の実力はまだまだですが必死に練習してデビューしたいです。応援よろしくお願いします。

・平本健(ひらもと・けん)

No72 平本健 (提供写真)
No72 平本健 (提供写真)
自分は、平凡な高校一年生だったけど、このオーディションに参加して、顔も知られて、自分の夢を応援する人は家族や友達だけだったけど、今では国民プロデューサーの皆様にも応援されて、自分は幸せ者だと思います。これからいっぱい努力するので、自分の成長した姿をお見せしたい
です。

・福島零士(ふくしま・れいじ)

No73 福島零士 (提供写真)
No73 福島零士 (提供写真)
自分は小さな頃からアーティストになるのが夢でした。今このようなチャンスを頂けている事に心から感謝しています。そして悔いのないように死ぬ気で頑張ります!絶対後悔させないので、僕を One pickしてください!

・福田歩汰(ふくだ・あゆた)

No74 福田歩汰 (提供写真)
No74 福田歩汰 (提供写真)
僕はダンスも歌も初心者だけど、そんな事思わせないぐらいに成長して世界に通用するようなアイドルになってみせます。そして応援してくださっている国民プロデューサーの皆様の期待にも応えられるように頑張ります。

・福田翔也(ふくだ・しょうや)

No75 福田翔也 (提供写真)
No75 福田翔也 (提供写真)
「絶対デビューしたい。」そう決めてからは、ハングリーな自分であり続けようと思いました。まだ自分でも知らない福田翔也をもっと見つけていきたいです。そして、国民プロデューサーの皆様に僕の魅力を知ってもらえるよう、これからも努力し続けます。応援よろしくお願いします。

・藤牧京介(ふじまき・きょうすけ)

No79 藤牧京介 (提供写真)
No79 藤牧京介 (提供写真)
歌・ダンス共に未経験ですが、本気で挑戦しています。周りの練習生の力を吸収して、学んで、めちゃくちゃ成長してデビューを掴み取りたいです。国民プロデューサーの皆様、よろしくお願いいたします。

・藤本世羅(ふじもと・せら)

No80 藤本世羅 (提供写真)
No80 藤本世羅 (提供写真)
僕が浪人時代、アイドルに元気づけられ支えられてきたように、今度は僕が多くの人を支える側になりたいと思っています。そのためには、歌とダンスの実力はもちろん、表現力も必要です。歌とダンスもほとんど未経験の僕ですが、デビューメンバーに選ばれるために必死に食らいついていきます。応援よろしくお願いします!

・古江侑豊(ふるえ・ゆうと)

No81 古江侑豊 (提供写真)
No81 古江侑豊 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様、まずは投票ありがとうございました。そして番組では僕の技術的な面の成長が見せられたら良いなと思っております。最後まで力を出し切りたいと思っているので見届けて頂けたら嬉しいです。改めて応援よろしくお願いします。

・松田迅(まつだ・じん)

No84 松田迅 (提供写真)
No84 松田迅 (提供写真)
このオーディションで私の成長を特に見てほしいです!技術面だけでなく、メンタル、生活面も全て成長してみせます!デビューという目標を絶対に掴み取って、国民プロデューサーの皆様に私の輝いている姿を見せたいと思います!応援よろしくお願いします!

・松本旭平(まつもと・あきひら)

No85 松本旭平 (提供写真)
No85 松本旭平 (提供写真)
自分を信じ、周りの方々を信じ、そして国民プロデューサーの皆様からの応援を支えに全身全霊をかけ、自分に負けず人生を変えてみせます。応援してくださると嬉しいです!よろしくお願い致します!

・三佐々川天輝(みささがわ・てんき)

No88 三佐々川天輝 (提供写真)
No88 三佐々川天輝 (提供写真)
自分が夢見てきた景色が今、実際に起きて夢まであともう少しで手が届きそうな所にいます。デビューしたい気持ちは誰よりも強いと思います。そして自分のデビューを応援してくださる方々の為にも絶対にデビューして、世界へ羽ばたきます。

・宮下紀彦(みやした・のりひこ)

No90 宮下紀彦 (提供写真)
No90 宮下紀彦 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様こんにちは!宮下紀彦です!ここまで残ることができなかった練習生の分も精一杯頑張って、歌もダンスも成長して絶対にデビューしたいと思っていますので応援よろしくお願いします!

・村松健太(むらまつ・けんた)

No93 村松健太 (提供写真)
No93 村松健太 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様アローハー!村松健太です。いつも応援してくださり本当にありがとうございます。僕は、皆様にHappyな気持ちを届けるアーティストを目指します!心から愛をこめて MAHALO

・森井洸陽(もりい・ひろあき)

No94 森井洸陽 (提供写真)
No94 森井洸陽 (提供写真)
まずは、僕達を応援して頂いている国民プロデューサーの皆様、本当にありがとうございます!皆様に恩返しが出来るように、愚直に努力を積み重ねていきます。デビューまで一緒に駆け抜けましょう!

・安江律久(やすえ・りっく)

No96 安江律久 (提供写真)
No96 安江律久 (提供写真)
国民プロデューサーの皆様いかがお過ごしですか?体調は大丈夫ですか?僕は練習生のみんなに追いつけるよう毎日を必死に生きています。今はまだ、未熟な部分や足りない部分を見せてしまう時もあります。でも、僕は絶対に諦めずにデビュー、そして世界に向けて成長していくのでこれからも応援よろしくお願いします。

・山本遥貴(やまもと・はるき

No98 山本遥貴 (提供写真)
No98 山本遥貴 (提供写真)
僕がこのオーディションに参加した理由は、アイドルになることはもちろんですが、自分を変える為でもあります。僕の引っ込み思案な性格がこのオーディションを通して成長していくところを見て頂けたら嬉しいです!

・四谷真佑(よつや・しんすけ)

No101 四谷真佑 (提供写真)
No101 四谷真佑 (提供写真)
こんにちは!四谷真佑です。これまで夢だったものが今は手が届きそうな所まで来ています。これからたくさん練習をして魅力や成長する姿をお見せすると約束するので応援して頂けたら嬉しいです。絶対にデビューして皆様に恩返しをします!

トレーナーの期待コメント

・青山テルマ

青山テルマ(提供写真)
青山テルマ(提供写真)
初めてレッスンをした時はレッスン後寝れなくなるくらい彼らの事を心配したのを覚えてます。ですが、レッスンを重ねていくにつれ、彼らの成長、個性、伸びしろを 発見し 、今ではレッスンで会うのが楽しみで仕方ないです。皆さまも是非彼らの頑張りを暖かい目で見守ってあげて下さい。

・KEN THE 390

KEN THE 390(提供写真)
KEN THE 390(提供写真)
日々のレッスンが進んでいく中、自分も驚くようなラップを見せてくれる練習生が何人も現れて、 この先 が本当に楽しみです。ぜひ皆さんにも、配信でその姿を確認して欲しいと思います。

・菅井秀憲

菅井秀憲(提供写真)
菅井秀憲(提供写真)
ファイナル迄のハードなバトル合宿が続きますが、心も体も挫けそうになった時はどうか思い出してください 。国民プロデュサーの大きな風を受け止められるよう、心の翼だけは折れてはいけない事を。Let me fly!

・DA PUMP KENZO

DA PUMP KENZO(提供写真)
DA PUMP KENZO(提供写真)
夢を持った練習生は出会った時より、レッスンを通して一段と輝きを持ち、確実にグローバルなアーティストとしての力が身についてきてると思います 。練習生 の成長、そして自分と向き合う心、仲間との葛藤、未来へと踏み出すその一歩を配信で皆さんの目で感じて欲しいです。練習生の皆さんを応援よろしくお願いします。

・仲宗根梨乃

仲宗根梨乃(提供写真)
仲宗根梨乃(提供写真)
まだまだ始まったばかりで、何もかもが練習生にとって初めての経験ばかり。楽しみ、もがき、刺激 し合い 、助けあい、ぶつかり合って自分の表現に向けて一生懸命立ち向かっている。是非皆さんも自分だったら ?!と重ねて応援していただきたいです。

国民プロデューサー代表ナインティナインの期待コメント

ナインティナイン(提供写真)
ナインティナイン(提供写真)
岡村隆史

国民プロデューサー代表のナインティナイン岡村隆史です!全国から集まった練習生がスターになり日本から世界に羽ばたいていく姿を今回も1番近くで見られること大変嬉しく思います!本当は練習生全員デビューして欲しいのですが、厳しい世界です、 、しかし、その厳しさが感動や勇気を与えてくれると思います練習生の皆さん君が主役だ!!!LET ME FLY!!!!

矢部浩之

国民プロデューサー代表のナインティナイン矢部浩之です。SEASON1では練習生たちが切磋琢磨しあって成長し、デビューしていく姿を間近で見させていただいて感動しました 。今回SEASON2でも互いに高めあって前回以上に国民プロデューサーの皆様に感動を与え、そして世界に羽ばたいていってくれると信じています。国民プロデューサー代表としてその道をサポートできるよう一緒に盛り上げて行ければと思っております!

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」 (提供写真)
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」 (提供写真)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、テーマ曲センターは木村柾哉 残留練習生に反響
    「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、テーマ曲センターは木村柾哉 残留練習生に反響
    モデルプレス
  2. 「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、最終回はTBSで生放送 特別番組放送も決定
    「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、最終回はTBSで生放送 特別番組放送も決定
    モデルプレス
  3. 「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、ダンス全米大会優勝・2.5次元俳優の最年長…カウントダウンSPでインパクト残した練習生は?
    「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、ダンス全米大会優勝・2.5次元俳優の最年長…カウントダウンSPでインパクト残した練習生は?
    モデルプレス
  4. <「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2話題の練習生まとめ>元アイドル・バックダンサー・「今日好き」出身者など
    <「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2話題の練習生まとめ>元アイドル・バックダンサー・「今日好き」出身者など
    モデルプレス
  5. 「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」全練習生公開<100人個別写真>
    「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」全練習生公開<100人個別写真>
    モデルプレス
  6. 「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」101名の練習生がついに公開!1/30に公式HPにて発表
    「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」101名の練習生がついに公開!1/30に公式HPにて発表
    WWS channel

「音楽」カテゴリーの最新記事

  1. MY FIRST STORYのHiroプロデュース楽曲を歌唱する“yume”「人の心をぽっと照らせるアーティストでありたい」
    MY FIRST STORYのHiroプロデュース楽曲を歌唱する“yume”「人の心をぽっと照らせるアーティストでありたい」
    WEBザテレビジョン
  2. BiSHのいないステージ、≒JOYを激推しするアナウンサー…TIF2022で起きたこと
    BiSHのいないステージ、≒JOYを激推しするアナウンサー…TIF2022で起きたこと
    ENTAME next
  3. シャニマスが受けた洗礼、リベンジが叶った #ババババンビ…TIF2022で起きたドラマ
    シャニマスが受けた洗礼、リベンジが叶った #ババババンビ…TIF2022で起きたドラマ
    ENTAME next
  4. BE:FIRST「ロッキン」出演で沸かせる「Shining One(Re-recorded)」先行配信決定
    BE:FIRST「ロッキン」出演で沸かせる「Shining One(Re-recorded)」先行配信決定
    モデルプレス
  5. KEN THE 390&Maison B「MUSIC BLOOD」スタジオゲスト出演決定 “がんばれケンちゃん(仮)”完結編へ
    KEN THE 390&Maison B「MUSIC BLOOD」スタジオゲスト出演決定 “がんばれケンちゃん(仮)”完結編へ
    モデルプレス
  6. ORANGE RANGE、4年ぶりのフルアルバム「Double Circle」収録曲詳細を発表
    ORANGE RANGE、4年ぶりのフルアルバム「Double Circle」収録曲詳細を発表
    WWS channel
  7. lynch.の葉月(Vo)のソロプロジェクト“HAZUKI”、1stアルバム収録曲のMVを公開
    lynch.の葉月(Vo)のソロプロジェクト“HAZUKI”、1stアルバム収録曲のMVを公開
    OKMusic
  8. 神はサイコロを振らない、夏唄3部作の最新作「カラー・リリィの恋文」のリリックビデオ公開
    神はサイコロを振らない、夏唄3部作の最新作「カラー・リリィの恋文」のリリックビデオ公開
    OKMusic
  9. それでも世界が続くなら、関西では初の主催イベントを開催
    それでも世界が続くなら、関西では初の主催イベントを開催
    OKMusic

あなたにおすすめの記事