「Nizi Project」デビュー人数は?J.Y. Park氏が言及 スターになるための“3つの心構え”とは

0
ソニーミュージックとTWICEらを生んだJYPエンターテインメントによるオーディション番組「Nizi Project」(Huluにて配信中)の密着特集が、29日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月~金あさ8:00~)でオンエア。番組ではプロデューサーのJ.Y. Park氏に最終的なデビュー人数などを直撃した。
『Nizi Project Part 2』に進出した13人の候補生 (提供写真)
『Nizi Project Part 2』に進出した13人の候補生 (提供写真)

「Nizi Project」いよいよ韓国合宿でガールズグループ誕生へ

「Nizi Project」は“虹” のようにメンバーそれぞれの個性が、様々な色を放つようなガールズグループを発掘・育成し、世に輩出することを目的としたオーディション・プロジェクト。応募条件の1つは日本語での意思疎通ができることで、“日本発”という点も注目を集めている。

各地でのオーディションを勝ち抜いた26人の練習生による東京合宿に密着した「Nizi Project Part 1」を終え、4月24日からは13人の精鋭練習生による韓国合宿の様子を「Nizi Project Part 2」として配信中。この日の放送では、J.Y. Park氏の単独インタビューの模様などが映された。

「Nizi Project」チームミッション個人順位発表 上位変動でメンバー涙


「Nizi Project Part 2」参加練習生13人プロフィール


最終的なデビュー人数は?

J.Y. Park(提供写真)
J.Y. Park(提供写真)
番組では、最終的なデビュー人数をJ.Y. Park氏に直撃。すると「本当に決まっていません」と現時点では決まっていないという。

そして、「メンバーの数よりもレベルが大事。僕が考えるレベルを超えていたら全員デビューできます」とし、練習生13人全員がデビューする可能性もあると明かした。

世界的スターに必要な3つの心構えとは


また、韓国合宿のとある日、練習生を部屋に集めたJ.Y. Park氏。デビューするために必要な心構えは「真実・誠実・謙虚」の3つだと語った。

「真実」は、「隠すものがない人になってください。カメラの前でできないことはカメラがない場所でも絶対にしないでください」と普段から裏表のない人物であることが大事だと説明。「誠実」は「自分との闘い。自分自身にムチを打って歌、ダンス、語学の勉強をずっとしていたらそれが積み重なって君たちの夢を叶えてくれます」と話し、最後の「謙虚」は「言葉や行動だけの謙虚ではなく“心の謙虚”。近くにいる練習生の長所だけを見て心から感謝すること」と伝えていた。

なお、次回は練習生を3グループに分けたチームミッションの様子が放送予定となっている。(modelpress編集部)

「Nizi Project」J.Y. Park氏“名言まとめ”厳しくも愛ある言葉が「感動する」と話題


「Nizi Project Part 2」参加練習生13人プロフィール



情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「Nizi Project」デビュー人数は?J.Y. Park氏が言及 スターになるための“3つの心構え”とは
今読んだ記事

「Nizi Project」デビュー人数は?J.Y. Park氏が言及 スターに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事