JO1「無限大」MV、公開1日で100万回再生突破
2020.02.18 16:07
views
日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で誕生したグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)。デビューシングル「PROTOSTAR」(3月4日発売)の表題曲「無限大(INFINITY)」のミュージックビデオ(以下、MV)が、公開から1日で動画再生回数100万回を超えた。
JO1「無限大」MV、公開から1日で100万回再生突破
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である”国民プロデューサー”の累計約6500万票の投票により選ばれたJO1。豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人からなる。同曲のMVフルバージョンは2月17日午前0時に解禁され、わずか1日でYouTube動画再生回数100万回を突破。オフィシャルYouTubeで公開されていた「無限大(MV Short Ver.+Making Video)」は、再生数160万回を上回り、JO1のJAM(ファンネーム)からも早くフルバージョンが見たいとリクエストが寄せられていた。
JO1デビューシングル「PROTOSTAR」
そしてデビューシングル(EP)「PROTOSTAR」は、新曲「無限大」「Running」「La Pa Pa Pam」と、「PRODUCE 101 JAPAN」のメインテーマ「ツカメ~It’s Coming~(JO1 ver.)」や、番組の課題曲として披露した「YOUNG(JO1 ver.)」「GrandMaster(JO1 ver.)」を収録。夢への第一歩を踏み出すJO1のデビューシングルは、多くの方々に元気を与えられるような、夢と希望を詰め込んだ曲が揃っている。またデビュー前にもかかわらず、神奈川・パシフィコ横浜で行われた初のファンミーティング『JO1 1ST FANMEETING』(1/31、2/1開催)は、全3公演を完売し約13000人を動員。2月18日~20日の大阪公演(オリックス劇場)も全3公演を完売し、約6500人の動員を予定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
AMELIE LENS、KEN ISHII B2B DRUNKEN KONG、Martin Garrixら集結!日本最大級都市型ダンスミュージックフェスティバル今年で10周年を迎える「ULTRA JAPAN 2025」開催!WWS channel
-
ME:I、フェスならではのメドレーやファン待望の新曲披露!初の全編生バンドで魅せる圧巻のステージWWS channel
-
ミセス主催イベント「CEREMONY」TVerで独占無料配信開始 来年6月末までアーカイブ公開も決定モデルプレス
-
EXILE NAOTO、クリエイティブディレクターを務めるアパレルブランドSTUDIO SEVEN設立10周年記念!!生ドーナツ専門店「I’m donut?」と初コラボ!WWS channel
-
平手友梨奈、アニメ主題歌初担当「渡くんの××が崩壊寸前」EDテーマに決定&音源入り映像初解禁モデルプレス
-
母のぬくもりに包まれて…NHKドラマ『母の待つ里』が都会人の心をそっと解きほぐすENTAME next
-
日向坂46 二期生・河田陽菜センター曲「言葉の限界」MV公開!WWS channel
-
JO1・與那城奨、ソロオリジナル楽曲『約束』を公開!「みんなとの約束やっと果たせる時が来ました」WWS channel
-
Da-iCE、NHK『Venue101』に生出演!応援歌「ノンフィクションズ」を生パフォーマンスWWS channel