“新婚”メイプル超合金・安藤なつ、夫婦初共演 リゾ日本版MVでウェディングドレス姿披露

0
0
お笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつが、ポップ・アイコン・Lizzo/リゾの「トゥルース・ハーツ」の日本版ミュージック・ビデオに出演し、昨年11月に結婚を発表した夫と夫婦共演を果たした。
「トゥルース・ハーツ」日本版MVより (提供写真)
「トゥルース・ハーツ」日本版MVより (提供写真)
「第62回グラミー賞」で、最優秀レコード賞、最優秀アルバム賞、最優秀楽曲賞、最優秀新人賞、主要4部門含む最多8部門にノミネートされているLizzo/リゾ。日本版MVでは、安藤が和製Lizzo/リゾとして登場する。

安藤なつ、夫婦初共演でウェディングドレス姿披露

Lizzo/リゾ (提供写真)
Lizzo/リゾ (提供写真)
日本のファッション雑誌に載っている安藤をたまたま見かけたLizzo/リゾ本人が、「自身の姉妹に似ている!」といったところから、今回の出演をオファー。

安藤なつ (提供写真)
安藤なつ (提供写真)
日本版MVは、結婚式場で収録されており、実際に結婚発表後初となるウェディングドレスをまとったディーヴァ風安藤なつが神父を前に、曲に合わせて歌ったり、リズムに乗ったり、プラスサイズ・モデルたちとメイクルームで映画さながらのクッションでたたき合いを見せる。また、後半では、新婚の夫との初の共演シーンも収録されている。

安藤は「本当の結婚式をする前にウェディングドレスを着るとは思っていませんでした。今日が本当の結婚式みたいで緊張しました。旦那さんとの初の共同作業がこのPVだとは思わなかったですが、とても記念なPVとなりました」と撮影の感想を明かし、「明るい気持ちで楽しく見てください」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “新婚”メイプル超合金・安藤なつ、夫婦初共演 リゾ日本版MVでウェディングドレス姿披露
今読んだ記事

“新婚”メイプル超合金・安藤なつ、夫婦初共演 リゾ日本版MVでウ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事