五木ひろし、嵐・二宮和也の結婚祝福 二宮の反応も明かす<紅白リハ3日目>
2019.12.30 14:55
views
30日、東京・渋谷のNHKホールで「第70回 NHK紅白歌合戦」の出演者顔合わせ・セレモニーが行われ、演歌歌手の五木ひろしが出席した。
出演者顔合わせでは、立ち位置が嵐・二宮和也の隣だった五木。リハーサル後の囲み取材で「話が弾んでいたようですが」と尋ねられると、「結婚おめでとうっていう話から。僕の番組なんかも見てくれているみたいで」と、11月に結婚した二宮を祝福したことを報告した。
二宮の反応を聞かれると「ありがとうございますって言っていました。嬉しそうでしたよ」と明かし、結婚生活のアドバイスはしたか尋ねられ「まだ明日あるので、明日話しましょう」と笑わせた。
また菅田将暉とも「初めてでしたけど、彼ともお話しました」と打ち解けたことを明かしていた。
今年49回目の出場となる五木は、「せっかくここまできたんですから、もう少し頑張らないと。より一層、これからが正念場だと思います」と笑顔を見せていた。
総合司会は3年連続となるウッチャンナンチャンの内村光良。紅組司会は4年ぶりとなる綾瀬はるか、白組司会は2年連続単独司会となる嵐・櫻井翔。放送は、2019年12月31日午後7時15分から11時45分まで(※中断ニュースあり)。(modelpress編集部)
二宮の反応を聞かれると「ありがとうございますって言っていました。嬉しそうでしたよ」と明かし、結婚生活のアドバイスはしたか尋ねられ「まだ明日あるので、明日話しましょう」と笑わせた。
また菅田将暉とも「初めてでしたけど、彼ともお話しました」と打ち解けたことを明かしていた。
今年49回目の出場となる五木は、「せっかくここまできたんですから、もう少し頑張らないと。より一層、これからが正念場だと思います」と笑顔を見せていた。
紅白テーマ“4年目”の「夢を歌おう」
2016年からオリンピックイヤーを目前にした4年間、「夢を歌おう」をテーマに掲げている「NHK紅白歌合戦」。オリンピックイヤーを目前にした今年の「第70回」は、そのしめくくりの年となる。総合司会は3年連続となるウッチャンナンチャンの内村光良。紅組司会は4年ぶりとなる綾瀬はるか、白組司会は2年連続単独司会となる嵐・櫻井翔。放送は、2019年12月31日午後7時15分から11時45分まで(※中断ニュースあり)。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
9月1日放送「CDTV」3時間SP、出演者第2弾&歌唱曲発表 Snow Man・ミセス・なにわ男子らモデルプレス
-
「親の七光り」は得か損か? 岸谷蘭丸の告白が浮き彫りにした“有名人二世”の十字架ENTAME next
-
10-FEET、アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』第2クールオープニング主題歌アーティストに決定! 映画『THE FIRST SLAM DUNK』以来のアニメタイアップに!WWS channel
-
Snow Man、初の海外大型フェス出演 涙流すファンの姿も【SUMMER SONIC BANGKOK】モデルプレス
-
乃木坂46「真夏の全国ツアー2025」Leminoで生配信決定 “ファイナル”明治神宮野球場公演を中継モデルプレス
-
櫻坂46松田里奈「前が見えづらいときもあった」模索し続けた過去…現在の本音・覚悟語る「最後まで追い続けます」【アンコール挨拶全文】モデルプレス
-
櫻坂46「自業自得」からの期別ダンストラックに反響相次ぐ「鳥肌立った」「違う良さがあって目を奪われた」【5th TOUR 2025】モデルプレス
-
櫻坂46山崎天、憧れの地・京セラは「絶対立てないものだと思っていた」大阪凱旋で“10代ラストステージ”飾る【5th TOUR 2025】モデルプレス
-
櫻坂46、過去最多の26万人動員ツアー完走 サーカス団との初の試みも実現【5th TOUR 2025/セットリスト】モデルプレス