亀梨和也、ソロ曲がプロ野球中継イメージソングに決定<本人コメント>

【亀梨和也/モデルプレス=3月24日】29日に開幕するプロ野球2019年シーズン日本テレビ系プロ野球中継「Fun!BASEBALL!!」のイメージソングがサポーターでもある亀梨和也の「手をのばせ」に決定した。
亀梨和也(提供写真)
亀梨和也(提供写真)

亀梨和也、ソロ楽曲がプロ野球中継イメージソングに

亀梨は、「毎年、毎年、さまざまな想いをプロ野球中継イメージソングにのせて歌わせていただいております。今年は、よりたくさんの方たちと野球を通じて“繋がる”“一つになる”という想いを込めて、イメージソングを制作しました」とコメント。

MVについて「12球団のユニフォームを着たファンの方や、少年野球の子供たちとのシーンがあります。夢いっぱいの少年たちに触れ、僕も子供のころ泥まみれになりながら毎日ボールを追いかけていた事を思い出しました」と振り返り、「選手もファンも、そして世代も性別も超えて、みなさんと繋がり一つになって今年もプロ野球を応援できたらと思っています」と話した。

同楽曲が収録される亀梨のファーストソロシングル「Rain」は5月15日に発売される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 亀梨和也、ソロ曲がプロ野球中継イメージソングに決定<本人コメント>
今読んだ記事

亀梨和也、ソロ曲がプロ野球中継イメージソングに決定<本人コ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事