King & Prince、手話取り入れパフォーマンス “少し身近な彼ら”演出<君を待ってる>

【King & Prince/モデルプレス=3月8日】King & Princeの3rdシングル「君を待ってる」(4月3日発売)のMusic Videoが公開された。
King & Princeの3rdシングル「君を待ってる」(4月3日発売)通常盤(提供写真)
King & Princeの3rdシングル「君を待ってる」(4月3日発売)通常盤(提供写真)

King & Prince「君を待ってる」MV解禁

光をメンバー自身の未来に見立て『あらたな自分、もう一歩その先の自分』をテーマに撮影された今作。光を探し、光とともに歌い踊るメンバー。光とメンバーとのコントラストが美しい作品として仕上がっている。また、これまでとは違うカジュアルな衣装は、少し身近な彼らを演出しており、輝く新しい未来へ一緒に行こう!というメッセージが込められている。


そして、今回のダンスは一層歌詞に沿った振り付けがなされており、皆が踊りやすいよう「君を待ってる」部分を特に強調し、手話を取り入れたパフォーマンスに。「君を」で手のひらを前に出し、「待ってる」で顎に手を添え、「待つ」という意味の手話を取り入れている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince、手話取り入れパフォーマンス “少し身近な彼ら”演出<君を待ってる>
今読んだ記事

King & Prince、手話取り入れパフォーマンス “少し身近な彼ら”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事