DANCE EARTH PARTY、現体制での活動休止 EXILE TETSUYAコメント「とてもハッピーな音楽の旅をしてきました」<全文>

【DANCE EARTH PARTY/モデルプレス=12月5日】EXILE USAEXILE TETSUYADream ShizukaからなるユニットDANCE EARTH PARTYが4日、所属事務所のモバイルサイトにて今後の活動に関するコメントを発表した。
EXILE TETSUYA (提供写真)
EXILE TETSUYA (提供写真)

DANCE EARTH PARTY、今後の活動について発表

DANCE EARTH PARTYを応援してくださる皆様へ」とし、「いつもDANCE EARTH PARTYを応援して頂きありがとうございます。DANCE EARTH PARTYの今後の活動に関しましてメンバーよりメッセージがございますので、ぜひお読み頂きご理解頂ければ幸いです」とそれぞれのコメントを掲載。現体制での活動は休止となり、「今後のDANCE EARTH PARTYの活動は決まり次第ご報告させていただきます」としている。

「これまで、メンバーと応援してくださる皆さんと共に、とてもハッピーな音楽の旅をしてきました。この旅は、世界のダンスや音楽と触れ合い、僕自身のダンスの価値観や世界観、そしてファンの皆さんとのコミュニケーションを広げてくれるものでした」とDANCE EARTH PARTYでの活動を振り返ったTETSUYAは、「今回のPARTYでの活動はここで一旦終了しますが、ダンスの可能性を探す僕の旅は、これからも変わらずに、ずっと続いていきます」と綴り、「世界中の人たちがダンスで繋がる為に、今まで以上にダンスはもっと価値のあるものになっていかなければと強く思います」と決意した。

EXILE USAコメント<全文>


Dream Shizukaコメント<全文>


2015年に3人体制に 「DANCE EARTH FESTIVAL」も開催

DANCE EARTH PARTY (提供写真)
DANCE EARTH PARTY (提供写真)
DANCE EARTH PARTYは、USAが2006年頃よりスタートさせた「ダンスは世界共通言語」をテーマに世界各国を訪れダンスで交流する、「DANCE EARTH」プロジェクトの一環として始動。2013年から舞台と連動してリリースしてきたが、2015年にはEXILE TETSUYADream Shizukaを正式メンバーに迎えた。

DANCE EARTH PARTYインタビューのインタビューを振り返る


また、2017年にはE.G.family発足に伴い、Dream ShizukaDANCE EARTH PARTYのヴォーカルに専念。楽曲のリリースはもちろん、2016年より野外フェス「DANCE EARTH FESTIVAL」を開催するなど多岐に渡り活躍してきた。

以下、コメント全文。

EXILE TETSUYAコメント全文

DANCE EARTH PARTYを応援してくださる皆様へ(EXILE TETSUYA

いつもDANCE EARTH PARTYを温かく応援してくださっている皆様へ

EXILE TETSUYAです。

これまで、メンバーと応援してくださる皆さんと共に、とてもハッピーな音楽の旅をしてきました。

この旅は、世界のダンスや音楽と触れ合い、
僕自身のダンスの価値観や世界観、そしてファンの皆さんとのコミュニケーションを広げてくれるものでした。

「ダンスでアースをハッピーに」
という DANCE EARTH の想いを心から感じ、音楽やパフォーマンスで体現することも僕らなりにではありますが、できたのではないかと思っております。

今回のPARTYでの活動はここで一旦終了しますが、ダンスの可能性を探す僕の旅は、これからも変わらずに、ずっと続いていきます。

地球上には、たくさんのダンスがありますが、ダンスを通じて、世界中の人々と触れ合う機会も、これから更に多くなるのではと思います。

世界中の人たちがダンスで繋がる為に、今まで以上にダンスはもっと価値のあるものになっていかなければと強く思います。

これから僕なりの活動で、国境も言語も越え、老若男女、健常者も障がい者も、みんなが楽しめるダンスのあり方を探していきたいと考えていますし、ファンの皆さんの前で、いろいろな形でパフォーマンスする機会をさらに増やして行きたいと思っております。

このDANCE EARTH PARTYで経験したたくさんの貴重な感動を活かして、 ダンスの持つ可能性を広げ、さらに盛り上げていきたいと思いますので、引き続き温かい応援をどうぞよろしくお願い致します。

EXILE TETSUYA

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - DANCE EARTH PARTY、現体制での活動休止 EXILE TETSUYAコメント「とてもハッピーな音楽の旅をしてきました」<全文>
今読んだ記事

DANCE EARTH PARTY、現体制での活動休止 EXILE TETSUYAコメント…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事