Hey! Say! JUMP岡本圭人、活動休止前ラストパフォーマンス「絶対に成長して、このメンバーのもとに戻って来たい」 先輩・嵐からエールも

【岡本圭人/モデルプレス=8月3日】Hey! Say! JUMPが、3日放送の音楽番組「ミュージックステーション 2時間SP」(テレビ朝日系/よる8時~)に出演。9月から2年間アメリカに留学することを発表している岡本圭人にとっては、活動休止前のラストパフォーマンスとなった。

岡本圭人「絶対に成長して、このメンバーのもとに戻って来たい」

Hey! Say! JUMPは、新曲「COSMIC☆HUMAN」と視聴者リクエスト曲「ウィークエンダー」の2曲をメドレーで歌唱。パフォーマンス中、メンバーが岡本の肩に手を置いたりアイコンタクトをとる場面も。歌い終わった後、岡本は深々と一礼。

そしてこの日、嵐は番組初となる甲子園球場から中継を繋いで登場。後輩の姿に、松本潤は「なんかグッと来ちゃいました」とコメントし、嵐のメンバーからは「頑張ってほしい」「頑張って!」と続々とエールが送られ、岡本は「ありがとうございます」と再び頭を下げた。

番組の最後には、改めて「絶対に成長して、このメンバーのもとに戻って来たいと思います」と挨拶した岡本。Hey! Say! JUMPのメンバーは「帰ってこい!」「頑張れよ」と背中を押した。

岡本圭人、8月末から一時活動休止

岡本は芝居や音楽、そして語学を学ぶためにアメリカに留学。演劇学校The American Academy of Dramatic Artsに通うため、グループ活動を8月末から休業する。

なお、帰国後にはグループに復帰する予定。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP岡本圭人、活動休止前ラストパフォーマンス「絶対に成長して、このメンバーのもとに戻って来たい」 先輩・嵐からエールも
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP岡本圭人、活動休止前ラストパフォーマンス「絶…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事