TWICEがハートを狙い撃ち 胸キュン満載のMV解禁<コメント>

参照回数:64,160

【TWICE/モデルプレス=6月15日】韓国の人気ガールズグループ・TWICE“初”の映画主題歌となった楽曲「I WANT YOU BACK」が15日より配信スタート。あわせてミュージックビデオ(以下、MV)も解禁された。
TWICE(提供写真)
TWICE(提供写真)
同曲は俳優の竹内涼真が主演、女優の浜辺美波がヒロインを務める映画「センセイ君主」(8月1日公開)の主題歌で、マイケル・ジャクソンが兄弟でグループを組んでいたThe Jackson 5のカバーソング。

今回のMVは70sのテイストにTWICEのPOPさを加えた世界観の中で、日々アルバイトをしながら夢に向かう9人の女の子たちが、ある日出会ったオーディションに挑戦するストーリー仕立て。70sのテイストに、曲調に合わせたTWICEのキュートなビジュアルと、センセイのハートを狙い打ちするヒロインを表現したポイントダンスや、映画のキュンとするシーンをイメージしたポップなダンスが盛りだくさんとなっている。

TWICE コメント

TWICEは、MV撮影を振り返り、「名曲なだけに、すごくワクワクしながら撮影してました!」とコメント。「この曲はジャクソン5さんのカバーですが、私たちの『I WANT YOU BACK』も、とってもPOPでカラフルです!映画のストーリーにあわせて、センセイの心を射止めるヒロインをイメージして、心に“バーン”と狙い打つしぐさがあったり、キュンとするシーンがたくさんあるこの映画のシーンを表現した部分もポイントになっています!皆さんに楽しんで頂けるようなMUSIC VIDEOになっていたらよいなと思っています」と見どころを語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TWICEがハートを狙い撃ち 胸キュン満載のMV解禁<コメント>
今読んだ記事

TWICEがハートを狙い撃ち 胸キュン満載のMV解禁<コメント>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事