Pimm’s、一時活動休止を発表 郡司英里沙・川崎優菜が手術へ

7人組アイドルグループ・Pimm’s(ピムス)が、リーダーでファッション雑誌「S Cawaii!」モデルの郡司英里沙と、川崎優菜が喉の手術を受けるため、グループ活動を一時休止することを発表した。
Pimm’s (提供写真)
Pimm’s (提供写真)

郡司英里沙・川崎優菜が手術 Pimm’s一時活動休止

9日に配信されたインターネット配信番組「Pimm’sのホンマル御殿」にて発表。郡司と川崎は、5月24日に東京・下北沢GARDENで行われる結成5周年ライブ「Pimm’s 5th Anniv.Live」を最後に約1か月間活動を休止。6月17日に大阪・梅田Zeelaにて開催される「Pimm’s presents Special Live~Human Xrossing~」で復帰する予定となっている。

郡司英里沙 (提供写真)
郡司英里沙 (提供写真)
川崎優菜 (提供写真)
川崎優菜 (提供写真)
郡司は「喉の治療に専念するため、Pimm'sの郡司英里沙と川崎優菜は手術をする決断に至ったこと。そして、それに伴い、Pimm’sがしばらく活動休止となること。応援してくださるみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご心配をおかけして本当にごめんなさい」とファンへ謝罪。

活動休止については「今の私達にとって、“歌” は何よりも生き甲斐です。この先も、 大好きな歌を歌い続けていたいという強い思いがあります。これからもずっと、自分の歌を届けられるように、そしてみんなとまた更に成長していけるために、沢山悩んで事務所の方とも相談して出た結果」と経緯を説明し、「必ず治して今まで以上のパフォーマンスを、歌を みなさんにお届けすることを約束します!応援してくれるみんなとPimm’sと最高の6月17日を迎えるために…どうか、ほんの少しだけ待っててください。パワーアップして帰ってきます!!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

Pimm’sプロフィール

2013年5月24日結成。「S Cawaii!」専属モデルでもあるグループ一期生の郡司英里沙がリーダーを務める7人組アイドルグループ。

各地の大型アイドルイベントでの全力感、雑草魂全開のステージパフォーマンスが売り。また、グループメンバーの個性、キャラクターも強く、メンバーtwitter等のSNSも話題。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Pimm’s、一時活動休止を発表 郡司英里沙・川崎優菜が手術へ
今読んだ記事

Pimm’s、一時活動休止を発表 郡司英里沙・川崎優菜が手術へ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事