解散を発表したCheeky Parade(C)モデルプレス

Cheeky Parade、解散を発表<メンバーコメント全文>

2018.04.12 15:37

アイドルグループCheeky Parade(通称:チキパ)が12日、オフィシャルサイトにて解散することを発表した。

サイトでは「弊社所属アーティスト『Cheeky Parade』は、2012年2月19日に結成。2013年1月9日にメジャーデビューしアイドル活動をしてきました。この度、2018年7月31日をもって、解散いたしますことをご報告させていただきます」と解散を発表。

それに併せて「解散LIVEを7人で実施いたしますこともご報告させていただきます。詳細は後日ホームページにて発表してまいります」とし、「グループとしての活動は、この解散ライブをもって終了となります」と説明した。

さらに「皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。今後は、各メンバーそれぞれの夢への道を歩んでいきますので皆様の変わらぬご支援とご声援をいただけますと幸いです」と謝罪し、最後に「突然の発表となり、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に対し、あらためて深くお詫び申し上げます」とつづった。

メンバーコメント全文

【渡辺亜紗美】

Cheeky Paradeが終わります。

私達はいまが本当に楽しく、終わる実感なんて全く湧かないし、ただ理解しようとすると悔しい気持ちと沢山の感情が一気に押し寄せてきていっぱいになります。

Cheeky Paradeを応援してくださったファンの皆さん、本当にごめんなさい。みなさんが真っ直ぐに伝えてくださる「楽しかった」「ライブを見ると元気になれる」そんな言葉たちに私達はずっと支えられていました。そして国境をも超えたエールに、沢山の力をもらっていました。だから、皆さんに解散をお伝えしなければならない今日を迎える事が、今まで生きてきたどんな日よりも嫌でした。

こういう形で、Cheeky Paradeとしての活動を終えることとなってしまいましたが、Cheeky Paradeを愛し応援してくださっていたみなさんにも、どんな時も一緒にいてくれたメンバーにも、親身になって支えてくれていたスタッフさんにも、出会うことができて本当に本当に幸せでした。私達が解散しても、Cheeky Paradeが存在していたことを忘れないで欲しいです。

ありがとうの五文字じゃ伝えきれない感謝を込めて

【関根優那】

チキパを応援してくださっている全ての皆様へ

悔しいです。

正直、私自身受け止めきれていなくて、色んな感情が混じっていて、何から書いていいかわからなくて。そんな中で報告することになり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからもステージに立ち続ける事が私たちの答えだとたどり着いたばかりなのに、こんな形で終わる事になってしまったことがとても悔しいです。なによりも、皆さんの気持ちを考えると心が苦しくてたまりません。

いつも頑張れって応援して支えてくれていた皆さんの思いに答えることができなくなってしまい、本当にごめんなさい。 ごめんなさい。

まだまだ皆さんと一緒に叶えたい夢が沢山ありました。ずっとメンバーとステージに立っていたかった。

私の生活の一部からチキパがなくなる実感がまだ湧いていません。

チキパは、本当に愛されたグループだなと振り返ってみて思います。

だから辛い時は一緒に泣いて、みんなで手を取り合うことができたし、嬉しい時は声を上げて一緒に喜んでくれた。

「絆」これって言葉にするのは簡単だけど、本当にそんな関係になれるのは奇跡だと思うんです。

ここまで一緒に泣き笑いできる仲間、そしてこんなにも愛してくれるファンの皆さんと出会えるグループってそうないんじゃないかって。

チキパがそんなグループになれたこと。チキパになれたこと。それが私の一番の誇りです。

チキパに出会ってくれてありがとう。

どうか、私たちを忘れないでください。

解散してもしなくても、チキパという存在が皆から消えることが1番怖いんです。

だから心の中に生き続けて欲しい。これからもメンバー一人一人の事を暖かく見守っていただけると嬉しいです。

この6年間。Cheeky Paradeを愛してくださった全ての皆さん、今まで本当に本当にありがとうございました。

皆さんからもらったもの、ずっと忘れません。

解散ライブでお会いしましょう。

【島崎莉乃】

島崎莉乃です。

この度はいつも温かく見守り、応援して下さっていた皆様へこのような形でお伝えすることになってしまい誠に、誠に、申し訳ありません。

悲しく、寂しい気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。

永遠に続いてゆくもの。物も、人も、気持ちも全て何処かに終わりがあるものです。

ただ、私はこのCheeky Paradeに出会ってメンバーの一員となって''永遠''を感じることが出来ました。

この場所じゃなければ、こんなにも愛しくて、尊くて、ずっとこの場所を守り続けてゆきたいと心から思い、全身で感じることは出来なかった。

目を瞑るとみんなで笑い合い、感情に任せて大泣きし精一杯に毎日を過ごした素敵な思い出ばかりが思い浮かびます。

私、本当にCheeky Paradeを愛していました。

私たちへ、数えきれないほどの愛情を注いでくださった皆様。

本当に、本当に、ありがとうございました。

【鈴木友梨耶】

大好きな皆様へ。

まりんとまりやと合流してチキパはこれからって思ってたのに悔しいです。守れなくて本当にごめんなさい。

いつも応援してくださっている皆さんを思うと胸が苦しいです。

私は昔から姉妹でデビューするのが夢だったから、一緒にチキパになれた時は本当に嬉しかったです。

チキパを通して経験させてもらえた全てのことに感謝しています。アイストにいた13歳から21歳は私の青春そのものでした。本当に沢山の事を学びました。

辛いことや挫けそうなことがあっても私がここにいたのは応援してくれた皆さんがいたからです。

また1からのスタートになるけどゼロじゃない。

チキパが終わっても今までの思い出や経験を力にして頑張ります。

それぞれ違う道を歩いてもずっと応援していて下さい。大好きです。ありがとうございました。

ラストライブ頑張ります!

最後のチキパ見に来てください。よろしくお願いします。

【山本真凜】

いつも応援してくれてるみなさんへ

いつもチキパの応援本当にありがとうございます。

メンバー9人でもう一度みなさんの前に立つという約束も果たせず、さらにこのような発表になってしまい本当にすいません。

Cheeky Parade結成してから今まで本当にたくさんの事があった中、みなさんの応援のおかげでここまで続けてくることが出来ました。

チキパをもっと大きくするために、自分自身もっと成長するために、留学を決意しました。

本当は帰国してから、またたくさんライブしたかったので悔しい気持ちです。

ラストライブには帰ってきます。

悔いのないライブにする為に精一杯頑張ります。

解散ライブという形になってしまいますが、ずっと会いたかったみなさんと一緒にライブがしたいので来てくれたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。

みなさんがチキパをずっと好きでいてくれたように、私もみんなの事が大好きです。

【永井日菜】

Cheeky Paradeを応援してくれてる皆さんほんとにありがとうございます。

正直、みんなになんて自分の気持ちを伝えようかすごい混乱してます。

いままでCheeky Paradeで活動してきたたくさんの思い出。

苦しかったり悔しかったりそれ以上に皆とメンバーとの一緒に流してきた涙とか笑いあえた時間がほんとにわたしにとって大きくて多分これからもずっと変わらないくらい一番の思い出です。

ほんとは、まだ皆と。もっと大きい夢叶えたいよ。ってのが本音。

急な発表で皆さんもびっくりだしショックだと思います。

でも、Cheeky Paradeの存在はこれからもずっと忘れないで心のなかにしまっておいてくれたら幸せです。

ほんとに皆には今も感謝しています。これからも。

【鈴木真梨耶】

アイスト最年少で10歳だった小学生のまりゃがLAの高校をもうすぐ卒業します。

留学して辛くても寂しくても頑張ってたくさん学んで、チキパに帰るはずだったのに…

いつのまにかGreatest 9nineじゃなくなってて帰ってきたらチキパ解散が決まっていて。

悔しいし寂しいし

どう言ったらいいのか言葉がみつからないけど…

ずっと信じて応援してくれてた皆さんごめんなさい。本当にごめんね。

最後のライブ絶対見てほしいです。

最後のCheeky Paradeを…

最後のチキパのまりゃを…

みなさんと一緒に最高の1日を過ごしたいです。

Love and Thank you

Mariya Suzuki with my sister(yuriya suzuki)to be continue soon...

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. チキパ「危機感というのもある」メンバー2人不在でも本格始動へ…「いい意味で変われるきっかけになった」<Cheeky Paradeモデルプレスインタビュー>
    チキパ「危機感というのもある」メンバー2人不在でも本格始動へ…「いい意味で変われるきっかけになった」<Cheeky Paradeモデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. SUPER☆GiRLS・チキパがイマドキ男子に驚愕「完全に負けた」アイドルのぶっちゃけトーク公開<#東京女子 Vol.41~45>
    SUPER☆GiRLS・チキパがイマドキ男子に驚愕「完全に負けた」アイドルのぶっちゃけトーク公開<#東京女子 Vol.41~45>
    モデルプレス
  3. エイベックス夏のアイドルイベント開催 SUPER☆GiRLS・GEMら圧巻ライブ、オーディションにファン熱狂
    エイベックス夏のアイドルイベント開催 SUPER☆GiRLS・GEMら圧巻ライブ、オーディションにファン熱狂
    モデルプレス
  4. スパガの妹分・Cheeky Parade、パワフルな圧巻パフォーマンスでトリ飾る
    スパガの妹分・Cheeky Parade、パワフルな圧巻パフォーマンスでトリ飾る
    モデルプレス
  5. 「Popteen」みずきてぃ、1日限定でアイドルグループ加入 サプライズに歓喜
    「Popteen」みずきてぃ、1日限定でアイドルグループ加入 サプライズに歓喜
    モデルプレス
  6. 【Dior】「ディオールアート オブ カラー展」のオープニングイベントにベラ・ハディッド、水原 希子ら豪華ゲストが来場!
    【Dior】「ディオールアート オブ カラー展」のオープニングイベントにベラ・ハディッド、水原 希子ら豪華ゲストが来場!
    モデルプレス

「音楽」カテゴリーの最新記事

  1. Aぇ! group、メンバーソロアーティスト写真公開<《A》BEGINNING>
    Aぇ! group、メンバーソロアーティスト写真公開<《A》BEGINNING>
    モデルプレス
  2. WEST.「THE FIRST TAKE」歌唱曲発表 力強いパフォーマンス披露へ
    WEST.「THE FIRST TAKE」歌唱曲発表 力強いパフォーマンス披露へ
    モデルプレス
  3. BE:FIRST、ニューシングル「Masterplan」がいよいよ本日4月24日(水)リリース!19時からはリリース記念YouTube生配信、20時からは「Masterplan」に関する新たな映像が公開!
    BE:FIRST、ニューシングル「Masterplan」がいよいよ本日4月24日(水)リリース!19時からはリリース記念YouTube生配信、20時からは「Masterplan」に関する新たな映像が公開!
    WWS channel
  4. Novel Core、初のアリーナ単独公演決定 1月に武道館単独公演“完全ソールドアウト”達成していた
    Novel Core、初のアリーナ単独公演決定 1月に武道館単独公演“完全ソールドアウト”達成していた
    モデルプレス
  5. Da-iCE、新曲「I wonder」Official Dance PracticeをYouTubeにてプレミア公開!
    Da-iCE、新曲「I wonder」Official Dance PracticeをYouTubeにてプレミア公開!
    WWS channel
  6. 宇多田ヒカル、話題となったTBS系「CDTV ライブ!ライブ!」での「First Love」フルサイズパフォーマンス映像が期間限定でYouTube上で公開!
    宇多田ヒカル、話題となったTBS系「CDTV ライブ!ライブ!」での「First Love」フルサイズパフォーマンス映像が期間限定でYouTube上で公開!
    WWS channel
  7. 新しい学校のリーダーズ「コーチェラ」GOBI STAGE2週連続大トリ登場「青春日本代表」爪痕残す<セットリスト>
    新しい学校のリーダーズ「コーチェラ」GOBI STAGE2週連続大トリ登場「青春日本代表」爪痕残す<セットリスト>
    モデルプレス
  8. 櫻坂46・クリープハイプ、大阪の音楽フェス「ジャイガ」出演決定 第3弾出演アーティスト6組発表
    櫻坂46・クリープハイプ、大阪の音楽フェス「ジャイガ」出演決定 第3弾出演アーティスト6組発表
    モデルプレス
  9. FANTASY BOYSが新曲を引っさげてカムバック…全国4カ所を巡るZeppツアー開催も決定
    FANTASY BOYSが新曲を引っさげてカムバック…全国4カ所を巡るZeppツアー開催も決定
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事