いきものがかり水野良樹、“本人なのに気づかれない…”複雑すぎるエピソードに芸能人からも反響

現在放牧中の3人組音楽グループ・いきものがかりのメンバー水野良樹が17日、Twitterを更新。複雑なエピソードを明かし、反響を集めている。
いきものがかり(提供写真)
いきものがかり(提供写真)

水野良樹「気づかれない」

いきものがかりの知名度はさる事ながら、ギター担当の水野は、これまで街中などでは“気がつかれない”ということを自虐しており、この日は「『わたし、いきものがかりとか、誰でも知ってるアーティストが好きなんですぅ』としゃべっている女性のとなりで誰にも気づかれることなくランチをとる」とエピソードを披露。2万件をこえるリツイートがあった。

コメントには「笑いました」「本当に気がついてないのかな?」「つらい」「私がいきものがかりですぅっていえば良かったのに!笑」「すごい!横にご本人ですよ!もったいない」などの声があり、タレントの三倉茉奈も「面白すぎます。笑笑」と反応。水野は「通常営業です笑」と返していた。

身内にも止められていた

また、「年に数回、気づかれないネタをつぶやいて、お約束ネタとしていじって頂いていますが、正直言うと、普段から全然気づかれませんし、というか僕なんか気づかれないのが当たり前ですし、僕に気づいても別に声かけないひとがほとんどですし、正直そっちのほうが楽ですし…ってこの話も無限ループ?笑」としつつ、「ただ、いまだにソニーのレコード会社のビルで止められるときは、デビューして11年経つし、さすがに認識してくれって思うときありますけど笑。身内だから。それ以外では、ほんとわかりづらくて逆にすみませんっていつも思います」と、身内にも認識されないという切ないエピソードも明かした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - いきものがかり水野良樹、“本人なのに気づかれない…”複雑すぎるエピソードに芸能人からも反響
今読んだ記事

いきものがかり水野良樹、“本人なのに気づかれない…”複雑すぎる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事