NGT48荻野由佳、センター曲での“急成長”秘話が明らかに「きちんと背負った人」

NGT48の“おぎゆか”こと荻野由佳が9日、自身のTwitterで12月6日にリリースする2ndシングル『世界はどこまで青空なのか?』の撮影風景の動画を公開。同曲の振付を担当した富田彩氏から絶賛の声が寄せられている。
荻野由佳 (C)モデルプレス
荻野由佳 (C)モデルプレス
荻野が初センターを務めるNGT48の2ndシングルのミュージックビデオ(以下MV)は、圧倒的な映像美と心理描写で迫る12分に及ぶ心揺さぶる作品。

荻野がこのMVのダンスシーン撮影風景を撮った動画を公開すると、同曲の振付をした富田は「ここだけの話…撮影一日での上達度スゴかったんです。撮りながら、うまくなるスピードがめっちゃ速かった」と荻野のダンスを絶賛。そして今回シングル初センターとなる荻野を「きちんと背負った人の吸収率…素晴らしき」と評価した。

これに対して荻野は「先生素敵な振り付けをありがとうございます。うれしい!!!!!!!」とコメントを返した。

華麗なターンや足上げなどキレキレダンス

公開した動画では制服姿でターンや足上げなどキレの良い動きで踊る荻野だが、振付を間違えたのか「ゴメンナサァイマチガエマシタァ」とコメントしている。

ファンからも絶賛の声相次ぐ

ファンからは「素敵な振り付け良かったね!」「最高の誉め言葉ですね」「キレッキレなダンスかっこいい!」「表現力がすごい」「上手すぎてどこを間違えたのかもわからない」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

荻野 由佳プロフィール



NGT48 チームNⅢ 副キャプテン
ニックネーム:おぎゆか・ゆか
生年月日:1999年2月16日
出身地:埼玉県
血液型:A型
特技:開脚しながらの変顔
趣味:ダンス、カラオケ
好きな食べ物:ピザ
好きな言葉:努力は必ず報われる

NGT48、2ndシングルは荻野がセンター!生命が震えるような12分



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NGT48荻野由佳、センター曲での“急成長”秘話が明らかに「きちんと背負った人」
今読んだ記事

NGT48荻野由佳、センター曲での“急成長”秘話が明らかに「きちん…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事