年齢を公表したlol(画像提供:avex)

lol、メンバー5人の年齢を公表<モデルプレス独占コメント>

2017.10.01 10:00

男女混成5人組ダンス&ヴォーカルグループ・lol-エルオーエル-が10月1日の“lolの日”にこれまで非公表だった年齢を公表する。


メンバー5人の年齢は?

2015年8月にデビューして2年が経過。現在、10代・20代の若者を中心に人気急上昇中のlolはメンバー全員がダンスとヴォーカルを担当しているグループ。そして今回ついに年齢を公表することとなった。メンバーの年齢は以下。

小見山直人 23歳
佐藤友祐 21歳
honoka 21歳
hibiki 20歳
moca 16歳(今年17歳になる年代)

メンバーコメント

【小見山直人/23歳】

小見山直人(画像提供:avex)
小見山直人(画像提供:avex)
10月1日、lolの日ということでいくつかの情報を発表させていただきました。

特に一番の発表といえるのがずっと非公開にしていた年齢の発表です。以前から年齢が気になっていた方が多くいらしたので今回発表できたことをすごく嬉しく思っています。発表できたことによって今までとは違い、何も隠すことなく本来の姿でいられるのでこれからは等身大の僕達の姿を見ていただきたいです。これを機にまた新たなスタートとして気を引き締めて、何事にも挑戦し、もっともっとファンの皆さんと楽しい空間を作っていけるように頑張っていきたいと思います。これからもlolの応援よろしくお願い致します。

【佐藤友祐/21歳】

佐藤友祐(画像提供:avex)
佐藤友祐(画像提供:avex)
未だに年齢を公開するという事に不思議な気持ちになりますが、僕としてはやっと年齢を言えるんだというドキドキ感があります。年齢を公開することによって親近感もわくと思いますし、もっとこの人について知りたいと思ってもらえると思うのでとても嬉しいです。何歳だと思っていたか皆さんに聞いてみたいです。

【honoka/21歳】

honoka(画像提供:avex)
honoka(画像提供:avex)
とても新鮮でちょっと不思議な気持ちです。改めてみなさんに私たちの年齢を知って頂いて、これからは今までより、もっと等身大のlolをみて頂きたいですし、よりファンの皆さんとの距離が縮まった気がして嬉しいです!

今まで、「何歳なの?」と私たちに聞いてきてくれていたファンの方々の反応がとても楽しみです!

【hibiki/20歳】

hibiki(画像提供:avex)
hibiki(画像提供:avex)
裸になった感じです…(笑)

でも、今までの謎めいた感じよりもありのままの姿を見てもらえるので、嬉しいです。これからは20歳のhibikiとして頑張っていきたいと思います。ファンの皆さんの反応が気になります…

【moca/16歳】

moca(画像提供:avex)
moca(画像提供:avex)
デビューしたときは、とりあえず年齢を隠さなくちゃという思いがあって(笑)。だから、子どもっぽさとかもあまり出したらいけないと思って隠していたんですけど、ありのままの自分をやっと出せるなという気持ちです!

メンバー最年少で、しかも現役の高校生なので、どんな反応があるのかなと。これからは、高校生らしく、同世代の方に勇気を与えられる存在になって、等身大の自分たちを表現していきたいです!

新曲「アイタイキモチ」を発表

そして、12月6日に新曲「アイタイキモチ/nanana」をリリースすることも発表。「アイタイキモチ」はlolにとって初のバラード曲。“遠距離恋愛”をコンセプトに男女の心の距離を楽曲に込めている。(modelpress編集部)

lol-エルオーエル- プロフィール

人を笑顔に、感動させるグループになりたい!という想いを込めた男女混成ダンス&ヴォーカルグループ。2014年オーデションを経てそれぞれが夢を抱き出会いを果たしたこの5人がlolとして笑顔を届けるべく結成された。メンバーは佐藤友祐小見山直人hibikihonokamoca。全員がダンスとヴォーカルを担当。さらにはモデルや俳優などマルチに活躍中。

10代、20代の若者を中心に人気が急上昇中。高校生の認知度No1。新人ながらデビュー前からiTunesアルバム総合ランキングにて1位を獲得。続く2ndシングルも同ランキングで1位に。2015年「第57回 輝く!日本レコード大賞 新人賞」を受賞した。

小見山直人(NAOTO KOMIYAMA) プロフィール

生年月日:1994.9.18
出身地:大阪
血液型:B

hibiki プロフィール

生年月日:1997.8.3
出身地:名古屋
血液型:A

moca プロフィール

生年月日:2001.2.13
出身地:大阪
血液型:O

佐藤友祐(YUSUKE SATO) プロフィール

生年月日:1996.6.11
出身地:札幌
血液型:O

honoka プロフィール

生年月日:1996.8.26
出身地:京都
血液型:B
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. lol、個性派衣装でパワフルパフォーマンス<a-nation2017>
    lol、個性派衣装でパワフルパフォーマンス<a-nation2017>
    モデルプレス
  2. lol・小見山直人、セクシー肉体美にドキッ「史上最高にかっこいい」「さらに惚れた」
    lol・小見山直人、セクシー肉体美にドキッ「史上最高にかっこいい」「さらに惚れた」
    モデルプレス
  3. lol・moca、可愛すぎる“キス顔”にドキッ!いつもと違う魅力でも「破壊力ヤバイ」と話題に
    lol・moca、可愛すぎる“キス顔”にドキッ!いつもと違う魅力でも「破壊力ヤバイ」と話題に
    モデルプレス
  4. lol、“メンバー間恋愛”疑惑に言及 hibikiは男子メンバーのパンツでステージへ?
    lol、“メンバー間恋愛”疑惑に言及 hibikiは男子メンバーのパンツでステージへ?
    モデルプレス
  5. lol、ダンス封印の演技で魅せる “幼なじみ”5人の感動ストーリー
    lol、ダンス封印の演技で魅せる “幼なじみ”5人の感動ストーリー
    モデルプレス
  6. lol・mocaの“浴衣デートなう”写真が話題に 海外からも「この美女は誰?」と注目浴びる
    lol・mocaの“浴衣デートなう”写真が話題に 海外からも「この美女は誰?」と注目浴びる
    モデルプレス

「音楽」カテゴリーの最新記事

  1. 最注目若手女優・河合優実、キャリアを通じて見せてきた“冷静なキャラ分析”と“圧巻の演技”
    最注目若手女優・河合優実、キャリアを通じて見せてきた“冷静なキャラ分析”と“圧巻の演技”
    ENTAME next
  2. UNIS、韓国デビューショーケース、日本語通訳付き無料放送決定 あわせて誕生番組「UNIVERSE TICKET」全話無料配信&一挙放送
    UNIS、韓国デビューショーケース、日本語通訳付き無料放送決定 あわせて誕生番組「UNIVERSE TICKET」全話無料配信&一挙放送
    WEBザテレビジョン
  3. WEST.・Aぇ! groupら出演「with MUSIC」2時間SP、全歌唱曲発表
    WEST.・Aぇ! groupら出演「with MUSIC」2時間SP、全歌唱曲発表
    モデルプレス
  4. FRUITS ZIPPER、1stアルバム『NEW KAWAII』がウィークリーアルバムランキングで2位獲得!代表曲「わたしの一番かわいいところ」MVは2,000万回再生を突破!
    FRUITS ZIPPER、1stアルバム『NEW KAWAII』がウィークリーアルバムランキングで2位獲得!代表曲「わたしの一番かわいいところ」MVは2,000万回再生を突破!
    WWS channel
  5. ME:I、デビュー記念イベント「『MIRAI』 PREMIUM EVENT」を開催!ライブステージやトークショーで会場大盛りあがり!
    ME:I、デビュー記念イベント「『MIRAI』 PREMIUM EVENT」を開催!ライブステージやトークショーで会場大盛りあがり!
    WWS channel
  6. 「問題作」「違和感」「主演交代」も...4月前半ドラマ総まとめ!「観る価値アリ」のおすすめトップ3
    「問題作」「違和感」「主演交代」も...4月前半ドラマ総まとめ!「観る価値アリ」のおすすめトップ3
    ENTAME next
  7. EXILE TAKAHIRO、ライブツアー初日公演を開催「僕からもお届けします。"大好き"!」 今後の抱負を語ったりファンと一丸になった大合唱も
    EXILE TAKAHIRO、ライブツアー初日公演を開催「僕からもお届けします。"大好き"!」 今後の抱負を語ったりファンと一丸になった大合唱も
    WEBザテレビジョン
  8. YOSHIKI「大谷(翔平)選手、山本(由伸)選手を見て、さらに世界に挑戦しようと…」ドジャー・スタジアムで圧巻のピアノ生演奏
    YOSHIKI「大谷(翔平)選手、山本(由伸)選手を見て、さらに世界に挑戦しようと…」ドジャー・スタジアムで圧巻のピアノ生演奏
    WEBザテレビジョン
  9. ME:I、タワレコ渋谷訪問 デビュー翌日にファンと対面「パワーをもらいました」
    ME:I、タワレコ渋谷訪問 デビュー翌日にファンと対面「パワーをもらいました」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事