AAA、6人でのドームツアー決定にファンの反応は?「ネクストステージ」「千晃の分まで」

新体制となった男女6人組パフォーマンスグループ・AAAが、2017年9月よりグループ初の4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」を行うことが分かり、ファンから続々と反響が寄せられている。
AAA(提供写真)
AAA(提供写真)

3月末に伊藤千晃が卒業

3月31日をもって、伊藤千晃がグループを卒業し、6人体制となったAAA。新たなスタートを切り、9月2日・3日の名古屋ドーム、 9月8日・9日の京セラドーム大阪、 9月13日・14日の東京ドーム、10月1日の福岡ヤフオク!ドームと全国4都市、計7公演を行うことを発表した。また、アーティスト写真も6人体制のものに一新している。

昨年11月に単独初となるドーム公演を行い、4日間で18万人動員したAAA。2年連続となるドーム公演の知らせに、ネット上でファンからは反響が殺到し、発表直後は「ドームツアー」がTwitterのトレンドにランクイン。「行くしかない!」「6人で4大ドームすごい!!」「6人になって初ドーム!おめでとう」と歓喜と祝福のほか、「間違いなくネクストステージに踏み出したね」「新体制で魅せるドーム楽しみ」「千晃の分まで頑張って欲しい」「進化したAAAが早く見たい」「6人でも頑張ってくれるんだと思うとすごい嬉しい…」など、新体制での本格的な始動にエールと期待が集まっている。

6月からはアリーナツアーがスタート

2月にリリースしたオリジナルアルバム「WAY OF GLORY」を携え、6月17日の広島グリーンアリーナ公演を皮切りにアリーナツアーもスタート。全国5ヶ所でのアリーナツアーの開催が発表されている中、反響が大きく今回のドームツアーが決定した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA、6人でのドームツアー決定にファンの反応は?「ネクストステージ」「千晃の分まで」
今読んだ記事

AAA、6人でのドームツアー決定にファンの反応は?「ネクストス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事