EXO「SHIBUYA109」ジャックで渋谷に長蛇の列 ショッパーは即配布終了
2016.11.18 18:40
views
18日より、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」及び「109MEN’S」の2施設にて、韓国の男性ダンスボーカルグループ・EXO(エクソ)を起用したクリスマスキャンペーン『EXO 109 XMAS』がスタートした。
ビル外壁のシリンダー広告をジャックしたほか、両施設でポップアップショップがオープン。多くのファンが集まる中、15時から無料配布を行ったショッピングバックは、配布前から長蛇の列となり、用意していた数量が5分足らずで即配布終了となった。
また「SHIBUYA109」のシリンダー広告のクリスマスイルミネーションが点灯すると、集まったファンからどよめきが起こるなど、盛り上がりを見せている。
EXOは12月7日に約1年ぶりとなる日本第2弾シングル「Coming Over」をリリース。現在、全国ツアー「EXO PLANET #3 ‐The EXO'rDIUM in JAPAN」を開催中で、11月30日・12月1日には東京ドーム公演を控えている。(modelpress編集部)
また「SHIBUYA109」のシリンダー広告のクリスマスイルミネーションが点灯すると、集まったファンからどよめきが起こるなど、盛り上がりを見せている。
EXOは12月7日に約1年ぶりとなる日本第2弾シングル「Coming Over」をリリース。現在、全国ツアー「EXO PLANET #3 ‐The EXO'rDIUM in JAPAN」を開催中で、11月30日・12月1日には東京ドーム公演を控えている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
芦田愛菜はなぜ全世代から愛されるのか? 高まり続ける好感度の秘密を解剖ENTAME next
-
ミセス、新しいエンタテインメントメディア立ち上げ発表 Kアリーナ横浜で開催【出演者一覧】モデルプレス
-
不倫・モラハラ・束縛…夫を選ぶならどれ?『夫よ、死んでくれないか』が大胆に描く壊れゆく日常ENTAME next
-
ラランド・サーヤ&川谷絵音らのバンド・礼賛の「PEAK TIME」が、App Storeの新キャンペーンソングに決定WEBザテレビジョン
-
NEWS小山慶一郎、プロジェクトテーマソング「CHOIYAMA」配信決定 1曲で“チョイ”100回以上連呼「チョイヤバい楽曲が完成しました」モデルプレス
-
「MUSIC AWARDS JAPAN」にCreepy Nuts、Mrs. GREEN APPLE、YOASOBIらがノミネート&Leminoでアーカイブ配信決定WEBザテレビジョン
-
BE:FIRSTワールドツアー、アメリカ3公演中止へ 全額払い戻し・NY公演の無料チケット用意モデルプレス
-
8年ぶりに再集結!UKISS出身フン・ケビン・キソプ、スペシャルファンライブへの想いを語るWWS channel
-
ME:I・MOMONA、小学校で「チャンピオンになりました」幼少期の憧れの職業語るモデルプレス