浜崎あゆみ、純白ドレスで「SEASONS」熱唱 「やはり名曲」「女神様」感動の声相次ぐ

アーティストの浜崎あゆみが2日、フジテレビ系で放送された『2015FNS歌謡祭』に出演した。
FNS歌謡祭に出演した浜崎あゆみ/Twitterより【モデルプレス】
FNS歌謡祭に出演した浜崎あゆみ/Twitterより【モデルプレス】
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ
純白のドレスで登場した浜崎は、ミリオンセラーとなったヒット曲「SEASONS」(2000)を披露。ピアノ伴奏に合わせ、噛みしめるように丁寧に歌い上げると、歌いきった後には「ありがとうございました!」と幸せそうな笑顔で感謝を述べた。

放送終了後、Twitterを更新した浜崎は「FNS歌謡祭ありがとうございましたっ!翔くん(氣志團・綾小路翔)が目の前で応援してくれてたからリラックスして楽しめました」と裏話も紹介。綾小路も「あゆちゃん、カッコよかった!素晴らしい歌をありがとう!ドレスもイカしてたネ!またゆっくり!」と応じている。

Twitterでは、「あゆちゃんFNS最高」「SEASONSやはり名曲」「まじで女神様や」「本当に最高なSEASONSをありがとう」など、浜崎の力強い歌声と美貌に魅了されたファンの声が相次いでいる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜崎あゆみ、純白ドレスで「SEASONS」熱唱 「やはり名曲」「女神様」感動の声相次ぐ
今読んだ記事

浜崎あゆみ、純白ドレスで「SEASONS」熱唱 「やはり名曲」「女…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事