欅坂46“初”イベントに潜入!自己PR&握手会<モデルプレス詳細レポート/写真特集>【モデルプレス】

欅坂46“初”イベントに潜入!自己PR&握手会<モデルプレス詳細レポート/写真特集>

2015.11.17 10:00

乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として、8月に結成された欅坂46(けやきざか・ふぉーてぃーしっくす)が14・15日の2日間、東京・Zepp DiverCityで初イベント「お見立て会」を開催。モデルプレスは14日の2部公演に潜入した。

乃木坂46が結成された2011年8月21日からちょうど4年後、同じ日、同じオーディション会場で結成された欅坂46は、応募総数2万2509人の中から選ばれた20人(合格者のうち2人辞退)で活動中。現在、デビュー前にして地上波で初の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京/毎週日曜 深夜0:35)が放送されるなど注目が集まっており、この公演もイベントの定員を大幅に上回る応募数の中から、当選(※抽選による無料招待)した1000人が会場を熱気に包んだ(※全4公演で計4000人)。

欅坂46
欅坂46
イベントはメンバーがステージで一人ひとり自己PRを行い、参加者はその中から気に入った一人を“お見立て”。その後に行われるメンバーとの握手会に並び、“ファン第一号”として交流するという流れで行われた。

最年長・渡辺梨加の挨拶からスタート

欅坂46/最年長・渡辺梨加が最初に挨拶
欅坂46/最年長・渡辺梨加が最初に挨拶
会場全体を緊張が包み込む中、イベントがスタート。ステージに登場すると、最年長の渡辺梨加が「皆さん初めまして!せーの…」と合図をかけて全員で「欅坂46です」と自己紹介。その後、「今日こうして皆さんに初めてお会いできるのを本当に本当に楽しみにしてきました」(渡辺)、「でも私たち、こうして皆さんの前でステージに立たせていただくのは初めてなもので、メンバー全員すごく緊張しています」(鈴本美愉)、「今日は緊張で上手く話せなかったり、頭が真っ白になってしまうかもしれませんが、どうか温かく見守ってください」(平手友梨奈)、「今日は欅坂46のお見立て会ということで、一人ひとりの魅力を少しでも皆さんに知ってもらって、欅坂を好きになってもらえるよう精一杯頑張りますので、どうか最後までお付き合いください。よろしくお願いします」(今泉佑唯)と、結成日のフォトセッションでフロントに位置した4人が続いて挨拶した。

初々しい自己PRの数々

欅坂46
欅坂46
自己PRは“年齢の若い順”。トップバッターは最年少の平手が務め、最後は渡辺が飾った。“猫好き”をしっかりアピールした渡辺はイベント終了後、「内容はスタッフさんやメンバーに相談していっぱい考えました。いつも飼っている猫の話をしていた時に、平手ちゃんから“ごは~ん”と泣く猫をやったら?と言われて、今回ものまねしてみました」と充実の表情。般若心経を披露した米谷奈々未は「般若心経は私の特技。唱えていたら覚えました」、テニスのラケットを振りながら自己紹介してシュールな笑いを誘った守屋茜は「ただ喋るだけだと印象に残らないと思ったので、特技のテニスを取り入れました」と胸を張った。上村莉菜は『欅って、書けない?』で特技のトランペットを最初に失敗したことから、常にイジられる“トランペット芸”が鉄板ネタになっているが、この日も安定の失敗。披露する前から笑いが起きていたこともあり「トランペットのおかげで注目されていることは嬉しいです!」と反響を喜んだ。

初のサプライズ発表も

欅坂46
欅坂46
また潜入した2部の自己PR後には、ステージ上のスクリーンに「緊急告知」の文字が突如表示され、来年1月30日、東京・国立代々木第一体育館で開催される『ALL LIVE NIPPON Vol.4』に出演することが発表された。欅坂46はイベントのオープニングアクトを務める。初のサプライズにメンバーは困惑し涙を浮かべるメンバーもいたが、渡辺は「代々木体育館が初のステージになるなんて夢みたいです」と笑顔を見せ、平手は「こんなに早く、ライブができるなんてびっくりです!頑張ります」と意気込んだ。イベントでのメンバーへの“サプライズ”演出は、乃木坂46でもよくある光景のため、上村は「乃木坂46のライブでも暗くなる演出を見ていたので、サプライズと気づけたのですが、本当に、聞かされないまま発表されるんだと実感しました」と目を丸くし、米谷も「どうして出られるんだろう…曲もないし、どうやってと思って、びっくりしました」と困惑気味。守屋は「暗くなって、故障が起きたのかなって思いました」と初々しく話した。

初めての握手会

欅坂46/初めての握手会の模様
欅坂46/初めての握手会の模様
メンバーにとって初めての握手会も大盛況。緊張の色が見え隠れしていたが、メンバーは精一杯、笑顔で応え、感謝を伝えた。渡辺はイベント後「最初は来てくれるか不安でしたが、応援してくれたりアドバイスをもらえて優しかったです」とそっと胸をなでおろし、平手は「皆さんに色々声をかけてもらってすごく嬉しかったです。番組を見てくれていて、感想を言ってくださる、皆さんが観てくれているんだなって実感しました」と振り返っていた。

メンバー自己PR(14日2部公演)※出演順

<平手友梨奈>
平手友梨奈
平手友梨奈
皆さん、はじめまして。愛知県から来ました、中学2年生14歳、最年少の平手友梨奈です。黒髪ショートヘアで覚えていただけたら嬉しいです。側転ができるのと、若さを生かして欅坂46メンバーの中でアクロバットが出来る存在になりたいです。私は人気者になって、チヤホヤされたくてアイドルになったわけではありません。私は小さい頃からあまり期待をしてもらえない子どもでした。抱え込んで悩むことが多く、自分が何をしたらいいのかもわかりませんでした。怖くなって体調を崩す日々が続き、いつもおばあちゃんに励まされながら、なんとか生きてきました。でも、私はそんな時、自分を変えたくて欅坂46のオーディションを受けました。苦しみに打ち勝ってきた姿で、私に変わる勇気をくださった、白石(麻衣)さんや生駒(里奈)さんのような存在になりたいです。私は欅坂46で全力で頑張っていきます。そんな私を見守ってくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。ありがとうございました。

<原田葵>
原田葵
原田葵
皆さん、初めまして。東京都出身、中学3年生15歳の原田葵です。2000年生まれで、ミレニアムベイビーです。私は普段一人でのんきに歌を歌っては、誰かにものすごく話したりする、明るくて人懐っこい性格で、目の下の線対称の位置にある二つのホクロがチャームポイントです。ぜひ後で近くで見に来てください。番組で取り上げていただいた「変人人(へんにんじん)」って覚えてくださっている方が多いと思うのですが、葵とかあーちゃんと呼んでいただけると嬉しいです。私は今まで、おじいちゃんやおばあちゃん、両親に言われて、たくさんのことをやってきました。ですが、こんな私が初めて自分からやりたいと思い、このオーディションを受けました。だからこそ、感謝の気持ちを忘れずに、いつも笑顔の絶えない自分で、皆さんの元気の源になれるような存在になりたいです。2000年生まれ、ミレニアムベイビーのフレッシュなパワーを皆さん受け止めてください。精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

<米谷奈々未>
米谷奈々未
米谷奈々未
皆さん、こんにちは!高校1年生、大阪府出身の米谷奈々未です。私の奈々未は尊敬している乃木坂の橋本奈々未さんと漢字も同じ奈々未です。なので覚えやすいかなと思っています。私は高校ではななみとか、ななみんって呼んでもらってるんですけど、同じあだ名やと少し申し訳ないので、あだ名をよねみんっていう風にしたいと思ってます。では皆さん、今から私がせーのって言ったら、一緒によねみんって言ってください。よろしくお願いします。じゃあいきますよ。いつでもポジティブシンキング、欅坂一の元気っ子ことー?せーのっ!(観客:よねみーんっ!)。ありがとうございます!そして、私の特技は般若心経を暗唱することです。般若心経とか急に言われてもわかれへんわって言う人、手を挙げてみてください。やっぱりわからへん人も多いと思うので、今から少しだけ般若心経を暗唱したいと思います。(般若心経暗唱……)はい。私の明るさと元気と笑顔でファンの皆さんも、メンバーのみんなも楽しませることができたらいいなと思っています。これからよろしくお願いします!

<小林由依>
小林由依
小林由依
埼玉県出身、高校1年生16歳の小林由依です。私は普通の家庭で育った、普通の女の子です。人見知りな上に、コミュニケーション能力が低いので、友だちも少なく、休みの日はお昼頃に起きて、ひたすらスマホゲームをするような、面白みのない生活を送っていました。でも今は、キラキラした世界に入ることができました。レッスンの日々で、大好きだった牧場ゲームが一日3レベルも上がっていたのに、今では39レベルで止まってしまったままです。それくらい私の人生は大きく変わったんだなと思っています。普通の日々を送っていた私だからこそ、身近な存在と感じてもらえるかもしれません。普通な私ですが、乃木坂46さんに憧れていたように、いつか私も誰かから憧れてもらえる存在になりたいです。最後に、唯一少しだけできる、ギターの弾き語りを披露させてください。(大原櫻子『サンキュー。』弾き語り)ありがとうございました。

<志田愛佳>
志田愛佳
志田愛佳
はじめまして。新潟県出身、高校2年生の16歳、志田愛佳です。私は恥ずかしがり屋で、考え過ぎな性格のせいで、人に想いを伝えるのが苦手です。気持ちを伝えようと思っていても、どう反応されるかが怖くて、なかなか言えません。そんな自分を変えたくて、アイドルの世界に飛び込んできました。こう見えて運動するのが好きで、中学1年生からしているバレーボールをするのが得意です。あと、歯で服のタグを切るのも得意です。私は単純なので、褒められたら一日ハッピーです。褒めてくれた人のことを好きになります。マイペースな話し方ですし、恥ずかしくてまだ上手く話せるかわかりませんが、ファンの皆さんとたくさんお話しをしたいと思っております。これから欅坂46の一員として欠けてはいけない存在になれるよう、精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします。

<小池美波>
小池美波
小池美波
皆さん、初めまして。小池美波、今日で17歳になりました。高校2年生、兵庫県出身です。みーちゃんって呼んでいただけると嬉しいです。チャームポイントは肌が白いことと、ぷにぷにのほっぺたと、友だちから言われて知ったんですけど、手の肉が肉球みたいに柔らかいことです。もしよろしければこの後の握手会で触りに握手に来てください。私が幸せやなと感じる時は、オムライスが好きなのでオムライスを食べている時と、寝ている時と、家族みんなでお話をしている時と、水族館でペンギンを見ている時です。特に好きなペンギンは皇帝ペンギンの赤ちゃんで、ふわふわしている毛並み、色合い、サイズがめっちゃ好きです。私はマイペースで人見知りで、緊張しがちな印象がついていると思いますが、本当はめっちゃ話すことが好きで、ドジな面もあります。お母さんの料理の手伝いをしている時に、割った卵の殻を間違えて洗濯機に放り込んでしまったり、満員電車にギリギリ乗り込んで、カバンがドアに挟まってしまい、挟まったドア側は終点まで開かないドア側で、降りたい駅で降りられず、終点まで行ったりしました。これから欅坂46のメンバーと共に何か一つのものを作り上げ、ファンの皆さんから愛されるよう、私自身も見ている方に笑顔や幸せを届けられるよう精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

<今泉佑唯>
今泉佑唯
今泉佑唯
皆さん、はじめまして。神奈川県出身、高校2年生の17歳、今泉佑唯です。放って置かれることが苦手で、意外と寂しがり屋です。今日のお見立て会のことを考えると、すごく不安な気持ちでいっぱいでしたが、寝ている時に楽しそうに笑っていたとお母さんから言われました。きっと今日、皆さんに会えることを夢に見ていたんだと思います。私は控え目な性格で、今までは輪の中心に立つような存在ではなかったけど、欅坂46では中心に立てるような存在になることが夢です。今泉佑唯を応援していて間違いじゃなかったと皆さんに実感していただけることを、お約束したいと思います。最後に、私は自分の気持ちを詩に書いて歌うことが好きなので、今日のために作ってきました。聴いてください、「素直」。(飾らない素顔のままで私の言葉届けられるかな 自分が決めた道だから 迷わずに進みたい ずっと♪)ありがとうございました。

<渡邉理佐>
渡辺理佐
渡辺理佐
皆さん、はじめまして。茨城県出身、17歳の高校2年生、渡邉理佐です。私の性格は人見知りで人前で何かをするのが苦手なので、大人しいと思われがちですが、絶叫系の乗り物が得意だったり運動をすることが好きだったりします。中学校時代はバレーボール部に入っていました。東京メトロの半蔵門線の永田町にある長いエスカレーターが好きです。右手が勝つ一人じゃんけんという特技があるので、今やります。(一人じゃんけん披露…)はい。左手が強い人、募集中です。これから欅坂46の一員として、周りから必要とされる存在になれるよう、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

<織田奈那>
織田奈那
織田奈那
はじめまして。静岡県出身、17歳高校2年生の織田奈那です。私は第1回目のお見立て会の時に、緊張して泣いてしまったんですけど、2回目はちゃんとしっかり内容を伝えていきたいと思います。私は静岡県西部のうなぎパイで有名な浜松というところに住んでいました。最近、静岡から東京に引っ越してきたばかりで、慣れない生活に苦労していた時、お母さんが私の大好きな三ヶ日みかんをたくさん送ってきてくれました。私の家では夕食後、三ヶ日みかんを食べながら、静岡茶を飲み、家族団らんの時間を過ごすというのが習慣だったので、久しぶりに三ヶ日みかんを食べて、家族のぬくもりを感じることができ、とても心がほっこりしました。私は欅坂46の活動の中で握手会をとても楽しみにしていたので、今日はたくさんお話しして、ファンの皆さんとの距離を縮めていけたら良いなと思っています。これから皆さんに、たくさんの幸せを届けられるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

<齋藤冬優花>
齋藤冬優花
齋藤冬優花
皆さん、はじめまして。17歳高校3年生、東京都出身、齋藤冬優花です。ふーちゃんって呼んでください、よろしくお願いします。今から私の正直な気持ちをお話します。私は乃木坂46さんのようなアイドルに憧れて、このオーディションを受けました。ですが、私の性格は誰にも負けない元気さや皆さんに届ける大きな声はあっても、46グループには欠かせない上品さやおしとやかさが今の自分にはまだ足りていないので、これから身に付けていこうと思います。欅坂46で自分をどのように活かしていけば良いのか、まだわからないし、今の自分のままだとファンの皆さんが求めるアイドルになれる自信がまだ全然ないです。せっかく掴んだこのチャンスを私は絶対に逃したくないです。今までの自分を捨てて、自分を変えて、新しい自分に生まれ変わる覚悟はできています。なので皆さん、どうかアイドルとしての齋藤冬優花を一から育ててもらいたいです。お願いします。この後の握手会でもしよければ、新しい一歩を踏み出す私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。以上、ふーちゃんでした。ありがとうございました。

<鈴本美愉>
鈴本美愉
鈴本美愉
はじめまして。愛知県から来ました、高校3年生17歳の鈴本美愉です。栗が大好きです。私はとてもポジティブな性格で、ポジティブさは誰にも負けない自信があります。いつも、天気いいなー、楽しいな―と良いことを考えています。今日は少し雨が降ってしまいましたが、明日は晴れかなーと考えていると、とても楽しくなってきます。食べ物の賞味期限もそんなにこだわりません。あと、お家で飼っている犬のバムくんが可愛くって、大好き過ぎます。特技は料理で、エビフライやハンバーグなどいろんなものに挑戦していますが、その中でも卵がふわっふわなオムライスが一番の得意料理です。食べることも好きで、特に栗には目がありません。ケーキならモンブラン、ご飯なら栗ごはん、お菓子なら栗きんとんと、栗料理なら何でも大好きですが、でもやっぱりシンプルに栗本来の味が楽しめる、天津甘栗が一番大好きです。私も天津甘栗のように、皆さまにありのままの私を届けられたらと思います。応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

<守屋茜>
守屋茜
守屋茜
宮城県出身高校3年生、2日前に18歳になりました、守屋茜です。イチゴとかリンゴとかさくらんぼとか、赤い食べ物が大好きな、あかねんです。ニックネームはあかねんって呼んでください。私の特技はソフトテニスなので、今から素振りをしながらさらに自己紹介していきたいと思います。赤のイメージが強いけど、好きな色はピンクです。三姉妹の長女で、2歳下と5歳下の妹がいます。チャームポイントは長いまつ毛です。あと小指です。席からはあまり見えないと思うので、握手の時にじっくり見ていただきたいです。私は話すことが大好きなので、早く皆さんとたくさんお話したいです。応援よろしくお願いします。それでは握手の時にお待ちしています。またね。

<尾関梨香>
尾関梨香
尾関梨香
皆さん、はじめまして。神奈川県出身、よく小学生に間違えられますが、心は高校3年生、18歳の尾関梨香です。皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の特技は7歳から14歳まで習っていた書道です。今日はその特技を活かして、一句詠みたいと思います。(欅坂 パフォーマンスで皆さまに 届けていきたい 生きる希望)私はいつも能天気に見られがちですが、実は考え込んでしまう性格でもあります。乃木坂46さんが作り上げてきてくださった坂道グループを、私たち欅坂46もファンの皆さんと一緒に新しい道を作っていきたいと思います。どうぞ、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

<土生瑞穂>
土生瑞穂
土生瑞穂
皆さん、はじめまして。東京都出身、高校3年生、七夕生まれの18歳、進撃の土生こと土生瑞穂です。好きな食べ物は人間ではありません。チョコレートが大好きです。私は小さい頃から身長が大きくて、大人っぽく見られてしまうのがすごく悩みです。中身は全然大人じゃなくて、実はボカロが大好きで、お休みの日にはカラオケに行って、よくフリータイムで歌っています。好きなアニメは「ラブライブ!」です。最近ハマっているのは「干物妹!うまるちゃん」が大好きで、ハマっています。私はこの欅坂46で、今までのヒョロヒョロした土生ではなくて、シャキッとした土生に生まれ変わりたいです。これから一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします。

<石森虹花>
石森虹花
石森虹花
皆さん、はじめまして。宮城県出身の18歳、犬が大好きな石森虹花です。よろしくお願いします。お昼のお見立て会では少し真面目にお話させていただいたので、今回は少し私のことを知ってもらえたら良いなと思ってお話をします。まず、番組を見てくださった方はわかると思うんですけど、私の好きな食べ物は、イチゴ、オムライス、砂肝です。そして嫌いな食べ物は、納豆とキムチなんですけれど、納豆は私の人生の敵です。こんな私ですが、実は明るいとか賢そうとか見られるんですけど、実は真面目でネガティブでビビリで心配症な性格です。そんな私ですが、叶いたい夢が3つあります。1つは全世界の全犬種の犬に会うことです。2つ目は、欅坂46で世界一のアイドルになることです。3つ目は、東日本大震災で傷ついた東北の方、そして地元宮城をもっともっと盛り上げていくことです。私は今ここでお見せできる特技はありません。ですが、これからの欅坂46の活動を通して、石森虹花ってすごいと思ってもらえる何かを見つけていきたいと思っています。何事も諦めることなく、全力で頑張っていきたいと思います。どうぞ、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

<長沢菜々香>
長沢菜々香
長沢菜々香
皆さん、はじめまして。山形県出身、高校3年生18歳の長沢菜々香です。ななか、とよく間違われるのですが、ななこです。ななこって覚えて帰ってもらえると嬉しいです。私は乃木坂46が好きで、去年、宮城のライブに行きました。その時のツアータオルがこちらです。「人はなぜ走るのか?」の衣装を着て参加しました。中でも生田絵梨花さんを尊敬していて、今年のバースデーライブの「何度目の青空か?」にとても感動したので、今日は特技のヴァイオリンで、「何度目の青空か?」を弾きたいと思います。(「何度目の青空か?」演奏)ありがとうございます。いつか欅坂46の曲を弾くことが夢です。最後に、山形弁で終わりたいと思います。今日の握手会、楽しみにしていたから、ぜひ来てけろなー。ありがとうございました。

<上村莉菜>
上村莉菜
上村莉菜
皆さん、はじめまして。千葉県出身、18歳の上村莉菜です。私は中学生の頃からアイドルにハマっていて、中でも乃木坂46さんが一番大好きで、齋藤飛鳥さんの握手会に行ったりもしていました。いつも寝る前に乃木坂46さんのブログを読んだり、ライブ映像を見ることが、私の毎日の楽しみになっています。私もそんな憧れの乃木坂46さんのように、誰かに元気や勇気を与えられる存在になろうと思い、欅坂46に入りました。今は何もできない私ですが、一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします。最後に特技のトランペットを披露します。(トランペット披露)ありがとうございました。

<佐藤詩織>
佐藤詩織
佐藤詩織
皆さん、はじめまして。東京都出身、16日で19歳の誕生日を迎えます、大学1年生の佐藤詩織です。私には特技が3つあります。1つ目は絵画です。こちらは高校2年生の時、大好きなミランダ・カーさんを描きました。2つ目は書道です。大好きな文字の「凡事徹底」というの書きました。皆さん、「凡事徹底」って意味わかりますか?最後に3つ目は、クラシックバレエです。一度やると決めたことは最後まで頑張る負けず嫌いな性格です。特技が3つありますが、困っていることも3つあります。1つ目は普段の私はちょっとおっちょこちょいで、お風呂に入ろうと思ってお湯を沸かしたのに、栓をするのを忘れていて、お湯が全部出ちゃっていたり。2つ目はサスペンスドラマは大好きですが、血を見るのは苦手で、見ると倒れてしまいます。痛いもの暗いもの怖いものがとても苦手です。一番困っているのは、昔から男の子と話そうと思うと少し緊張してしまうことです。だけど、今日は皆さんといっぱいお話をしてお家に帰りたいです。上手く話せないかもしれませんが、皆さんと楽しくお話できるように今日は鏡の前でいっぱい笑顔の練習をしてきました。なので、後で握手会で私のところに来て、たくさんお話していただけたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。ありがとうございました。

<菅井友香>
菅井友香
菅井友香
遠くの山々も澄み切った青空に映える季節となりました今日この頃、こんなにたくさんの方々にご来場いただき、大変感激しております。申し遅れましたが、私、僭越ながら小学5年生から馬術を嗜む19歳の菅井友香と申します。はい。なーんって番組ではお嬢様キャラがついてしまいましたが、私はいたって普通の19歳です。動物大好き。特に毎日一緒に過ごしている馬がとっても大好きです。でも先日、馬のお世話をしていたら、うっかり足を踏まれてしまい、小指にヒビが入っちゃいました。まだ治療中です。こないだなんて、急いで家を出て電車に乗ったら、知らない人にコートの背中にハンガーがついてますよ、なんて言われちゃいました。ハンガーごとコートを着ちゃったみたいです。そう、私はまだまだ未熟でちょっとおっちょこちょいな普通な女の子です。でも馬術で身につけた度胸と根性で夢に向かってこれから一生懸命頑張り、生まれ変わりたいです。皆さんどうか、私を一人前のアイドルに育ててください。それでは皆さま、この後100万馬力の笑顔を全力でお届けしたいと存じますので、ぜひ私に会いに来てくださいませ。心よりお待ちしております。

<渡辺梨加>
渡辺梨加
渡辺梨加
皆さん、はじめまして。茨城県出身、大学2年生の20歳の渡辺梨加です。私はマイペースな性格で、寝ることと食べることが大好きです。あと、忘れ物もよくします。最年長だけどメンバーには妹みたいって言われます。チャームポイントは細くて長い指です。あと、私は猫が大好きで、お家でも猫を飼っています。名前はぺーちゃんです。ぺーちゃんはご飯がほしい時は「ごは~ん」って鳴いて飛びついてきます。私がお家に帰ってくると、いつも玄関まで迎えに来てくれて、とっても可愛いです。私は人見知りな性格だし、まだ頼りなかったりするところもあるけれど、これから最年長らしく、成長して、欅坂46にとって必要な存在になれるように一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 欅坂46、初イベントでサプライズ「夢みたい」「びっくりです」
    欅坂46、初イベントでサプライズ「夢みたい」「びっくりです」
    モデルプレス
  2. 欅坂46メンバー、活動辞退を発表
    欅坂46メンバー、活動辞退を発表
    モデルプレス
  3. 乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾・欅坂46を直撃!「私のここを知ってほしい」 モデルプレスインタビュー
    乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾・欅坂46を直撃!「私のここを知ってほしい」 モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  4. 欅坂46、結成後初のイベント開催決定
    欅坂46、結成後初のイベント開催決定
    モデルプレス
  5. 欅坂46、冠番組が決定
    欅坂46、冠番組が決定
    モデルプレス
  6. 「欅坂(けやきざか)46」1期生メンバー決定 「鳥居坂46」からチーム名変更
    「欅坂(けやきざか)46」1期生メンバー決定 「鳥居坂46」からチーム名変更
    モデルプレス

「音楽」カテゴリーの最新記事

  1. 呂布カルマ“チーム東海”逆転で日本統一 FORKとの大将戦を制す「みんながつないでくれて、俺は“やる時やれる奴だな”」<フリースタイル日本統一>
    呂布カルマ“チーム東海”逆転で日本統一 FORKとの大将戦を制す「みんながつないでくれて、俺は“やる時やれる奴だな”」<フリースタイル日本統一>
    WEBザテレビジョン
  2. “日プ女子出身”会田凛・釼持菜乃・田中優希・坂口梨乃「LAPONE GIRLS」所属発表に歓喜の声止まずトレンド入り 公式SNSも開設
    “日プ女子出身”会田凛・釼持菜乃・田中優希・坂口梨乃「LAPONE GIRLS」所属発表に歓喜の声止まずトレンド入り 公式SNSも開設
    モデルプレス
  3. 漢字4文字バンドなぜ急増!?離婚伝説、帝国喫茶、鉄風東京…2024年注目の3バンド
    漢字4文字バンドなぜ急増!?離婚伝説、帝国喫茶、鉄風東京…2024年注目の3バンド
    ENTAME next
  4. Aぇ! group「Firebird」新録で音源化、京セラDフルサイズ収録 デビューシングル収録詳細&特典内容公開
    Aぇ! group「Firebird」新録で音源化、京セラDフルサイズ収録 デビューシングル収録詳細&特典内容公開
    モデルプレス
  5. 「UNIVERSE TICKET」より誕生のUNIS、デビューミニアルバム『WE UNIS』フィリピン、カタールにて1位を記録 韓国でもランクイン
    「UNIVERSE TICKET」より誕生のUNIS、デビューミニアルバム『WE UNIS』フィリピン、カタールにて1位を記録 韓国でもランクイン
    WEBザテレビジョン
  6. 日プ女子出身4人「LAPONE GIRLS」所属決定<会田凛・釼持菜乃・田中優希・坂口梨乃コメント>
    日プ女子出身4人「LAPONE GIRLS」所属決定<会田凛・釼持菜乃・田中優希・坂口梨乃コメント>
    モデルプレス
  7. TOMORROW X TOGETHER、6th Mini Album『minisode 3: TOMORROW』プレビュー公開!
    TOMORROW X TOGETHER、6th Mini Album『minisode 3: TOMORROW』プレビュー公開!
    WWS channel
  8. 寺西優真「ヒワマリ」がカラオケJOYSOUNDで3/30配信スタート!宮内凛、福留光帆も出演したMVを背景に本人映像
    寺西優真「ヒワマリ」がカラオケJOYSOUNDで3/30配信スタート!宮内凛、福留光帆も出演したMVを背景に本人映像
    WWS channel
  9. 世界的ダンサーRIEHATA・&TEAM・K、ダンスセッションムービー第2弾未公開映像公開 撮影裏側・振付の世界観に迫る
    世界的ダンサーRIEHATA・&TEAM・K、ダンスセッションムービー第2弾未公開映像公開 撮影裏側・振付の世界観に迫る
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事