“ガールズの頂点”加治ひとみ、“原点”JUJUの名曲カバー 圧倒的歌唱力に反響

参照回数:41,507

【モデルプレス】アーティストの加治ひとみが、自身の原点である楽曲を熱唱し、高い歌唱力に反響が寄せられている。
“ガールズの頂点”加治ひとみ、“原点”JUJUの名曲カバー 圧倒的歌唱力に反響【モデルプレス】
“ガールズの頂点”加治ひとみ、“原点”JUJUの名曲カバー 圧倒的歌唱力に反響【モデルプレス】
今年のa-nationスタジアムフェスや、代々木第一体育館で行われた東京ガールズコレクション(TGC)でのパフォーマンスが話題となった加治。このたび、彼女の“原点”とも言えるJUJUの名曲「この夜を止めてよ」(Acoustic ver.)のカバー映像を公開した。その切なさ溢れる表現力と伸びのある美しい歌声に注目が寄せられている。

この曲は、昨年9月に開催されたオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014」(TGA14)で、アーティスト部門グランプリを獲得した加治が、オーディションの審査の際に歌唱した楽曲であり、本人にとっても思い入れの強いある楽曲である。今年9月のTGCにはJUJUも出演。加治はJUJUとの対面も果たし、自身がオーディションで歌ったことも本人に伝えた。

加治のカバー曲第一弾として公開された本作。今後、どのような楽曲カバーで美声を届けてくれるのか期待が高まる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “ガールズの頂点”加治ひとみ、“原点”JUJUの名曲カバー 圧倒的歌唱力に反響
今読んだ記事

“ガールズの頂点”加治ひとみ、“原点”JUJUの名曲カバー 圧倒的歌…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事