次世代イケメンBOYSグループ「XOX」メジャーデビュー発表<メンバーコメント>

人気読者モデルを中心に結成された5人組BOYSグループ「XOX(キスハグキス)」のメジャーデビューが8日、発表された。
メジャーデビューが決定したXOX(左から)木津つばさ、バトシン、とまん、志村禎雄、田中理来【モデルプレス】
メジャーデビューが決定したXOX(左から)木津つばさ、バトシン、とまん、志村禎雄、田中理来【モデルプレス】
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズよりメジャーデビューが決定。リリース日などの詳細は後日正式発表される。

体重38kg、ウエスト54cmの中性的なルックスで“ジェンダーレス男子”の代表格として話題を集めるリーダーのとまんは、メジャーデビュー決定を受けて「こうしてずっと応援してくれてたファンの皆さんに、メジャーデビュー決定と言うありがたく素敵な報告ができたことも嬉しいです」と喜びのコメント。「これからが本当のスタートなのでメンバー5人と、ファンの皆さんで大きくなっていきたいと思います!」と意気込みを新たにした。

とまん
とまん
バトシン
バトシン

XOXの飛躍 デビューから人気急上昇

XOXは男性読者モデル界を牽引するとまん、志村禎雄、バトシンの3人に、全国オーディション「ボーイズ・グランプリ2014」から選出された高校生の田中理来、木津つばさを加え、2014年11月に結成。今年3月には初めての音源「Good Night」「ダイジョーブ」の2曲を収録した写真集を発表し、当時結成4ヶ月の新人ながら初版1万部を突破。同月にTOKYO DOME CITY HALLで開催された「LOOP Vol.5」で初ライブパフォーマンスを披露、場内の3000人を熱狂に導いた。

志村禎雄
志村禎雄
既にXOX名義や個人名義で、ファッション誌を中心に活動中。レギュラー雑誌は合わせて6誌を数え、10代~20代前半の女性を中心に急速にファン層を拡大している。志村は「メジャーデビュー。この言葉は新たな僕たちのスタート地点です。ここからの道は真っ直ぐ!XOXは進化し続けます!」と宣言。バトシンも「XOX羽ばたきます!そのためには皆の力が必要やから、よろしくお願いします!」と呼びかけている。

田中理来
田中理来
木津つばさ
木津つばさ
読者モデルならではのストリートに根差したファッションを体現し、服を着替えるようにジャンルをまたいで音楽を“着替える”BOYSグループとして飛躍。8月11日・12日にZepp Diver Cityで開催される「LOOP vol.6」への出演を控えている。(modelpress編集部)

XOX メンバーコメント

「素直にとても嬉しかったです。去年11月の結成からメジャーデビューへ向けての活動がスタートしましたが、1st写真集の発売や、LIVE、デビュー前にも関わらずたくさんのイベントをさせて頂いて、ファンのみなさんからもたくさんの温かい言葉を頂きました。こうしてずっと応援してくれてたファンの皆さんに、メジャーデビュー決定と言うありがたく素敵な報告ができたことも嬉しいです。これからが本当のスタートなのでメンバー5人と、ファンの皆さんで大きくなっていきたいと思います!」(とまん/リーダー)

「メジャーデビュー。この言葉は新たな僕たちのスタート地点です。ここからの道は真っ直ぐ!XOXは進化し続けます!」(志村禎雄・しむらさだお)

「XOX羽ばたきます!そのためには皆の力が必要やから、よろしくお願いします!」(バトシン)

「結成から約6ヶ月。たくさんの困難を乗り越えて念願のメジャーデビューが決定しました。思い返せば涙がでるほど濃い6ヶ月間でした。決定したときは本当に嬉しかったし、夢に一歩近づけたと嬉しく思いました。まだまだXOXはこれから。切磋琢磨して頑張っていくので応援宜しくお願いします。僕らとみんなで共に大きくなりましょう!」(田中理来・たなかりく)

「XOXとして活動して約半年経ちました。僕はXOXがメジャーデビューをすることが1つの目標だったので、それが叶い本当に嬉しい気持ちです。ただ、これで満足はせず通過点としてまた更に頑張っていこうと思います!!これからの目標は、メンバーみんなで笑顔で歌って踊って活躍をすることです。僕は夢を叶えるために広島から上京してきましたが、これからも自分に磨きをかけ、もっと頑張っていくので、XOXも木津つばさもこれからも応援よろしくおねがいします!」(木津つばさ・きづつばさ)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 次世代イケメンBOYSグループ「XOX」メジャーデビュー発表<メンバーコメント>
今読んだ記事

次世代イケメンBOYSグループ「XOX」メジャーデビュー発表<メン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事