AAA西島隆弘と踊るモデル堀田茜が可愛い チアリーダー姿でアクティブにダンス

参照回数:1,125,881

【モデルプレス】西島隆弘(AAA)のソロプロジェクト・Nissyの新曲「DANCE DANCE DANCE」のミュージックビデオに、モデルの堀田茜が出演。アクティブなダンスを披露する姿に反響が寄せられている。
Nissy「DANCE DANCE DANCE」MVより(左から)西島隆弘、堀田茜【モデルプレス】
Nissy「DANCE DANCE DANCE」MVより(左から)西島隆弘、堀田茜【モデルプレス】
堀田はファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。今春に立教大学文学部を卒業し、最近は「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)出演などタレント活動も精力的に行っている。MVではキュートなチアリーダーの衣装に身を包み、ポニーテールを揺らしながら西島とのペアダンスを披露。速いテンポのダンスも全力で踊る姿と満面のスマイルが印象的で、Twitterでは「茜ちゃんかわいすぎ」「可愛くてダンス上手」「MVを見て可愛くて気になってフォローした」などの声が上がった。


MV初出演「最初はとても不安でした」

MV初出演となる堀田に感想を聞くと「とっても感動しました!MVに出るのが目標の一つでもありましたし、曲を始め、映像や編集が素晴らしくて。素敵な作品に携われて嬉しいです」とコメント。中学生からダンスを始め、大学もダンスサークルに所属していたものの「ダンスのブランクが数年あったので、ここまでがっつりダンスすることを知って最初はとても不安になりました(笑)」と告白。しかし「リハを重ねたり、ダンサーさんに個人レッスンをしていただいて、なんとか形にしていくことができて、何より数年ぶりにダンスすることがすごい楽しかったです!現場は本当に賑やかで、夜遅くまで続くこともあったのですが、終始笑顔が絶えなかったです!」と充実の撮影を振り返った。

共演エピソード、衣装のこだわり

西島との共演については「西島さんは演者という立場だけでなく、スタッフさんたちと意見を交換しながら撮影を進めていて、現場を引っ張ってくださいました!すごく力の入っているソロプロジェクトなんだということを改めて感じました」といい「ペアでダンスをするシーンで、私が回る時にバランスを崩しがちだったのですが…(笑)。西島さんは毎回そこを引っ張って支えてくださいました」と息を合わせたエピソードも。クラブのシーンで着こなしたブラックのロンパースは「西島さん、スタッフさんと話し合い、衣装さんにわざわざ理想の形のものを作っていただきました。靴の色を最後まで迷ったりと、全体的に衣装にもこだわっていました」と紹介し「最後の全員で踊るシーンや、グラウンドでのシーンは、本当にみんな楽しんでやっていたので、それが画面にも現れているのではないかと思います!」と見どころをアピールした。

今回のMV出演を経て「これからももっと新しいことに挑戦して、様々な経験を重ねていきたいと思いました」と刺激を受けた様子。今後へ向けては「モデルの仕事は大好きなので、モデルのお仕事を軸に幅を広げていけたらと思います!具体的には昔から少しずつ経験させてもらっている、MCなどの喋りのお仕事もできたらと思っています」と抱負を語った。(modelpress編集部)

堀田茜
堀田茜

堀田茜(ほった・あかね)プロフィール

生年月日:1992年10月26日
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B78・W56・H79
趣味:音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞
特技:ダンス(HIPHOP)、スポーツ全般

2014年4月号にて「CanCam」専属モデルに。デビューを果たすと同時に表紙を飾り、看板モデルとして活躍。今後は女優やタレントなど活動の幅を広げる。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA西島隆弘と踊るモデル堀田茜が可愛い チアリーダー姿でアクティブにダンス
今読んだ記事

AAA西島隆弘と踊るモデル堀田茜が可愛い チアリーダー姿でアク…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事