でんぱ組.inc×ハローキティ、胸キュン必至のラブソングを初披露

参照回数:31,895

【モデルプレス】6人組アイドルグループ・でんぱ組.incが、人気キャラクター・ハローキティとコラボレーションする。
でんぱ組.inc×ハローキティ、胸キュン必至のラブソングを初披露【モデルプレス】
でんぱ組.inc×ハローキティ、胸キュン必至のラブソングを初披露【モデルプレス】
でんぱ組.incは、虫さされ用かゆみ止め商品の新キャラクターに就任。この度、2006年より同商品とコラボレーションしているハローキティと期間限定グループを結成し、活動することが明らかになった。

「まさかあのキティちゃんとコラボできるなんて!という嬉しい気持ちと同時に、大丈夫かな?という不安もありましたが、実際にキティちゃんに会うとすっごい可愛くて、不安も吹き飛ばしてくれました!!」と初コラボが実現した喜びを語ったでんぱ組.incのメンバー。「一応私たちもアイドルなので(笑)、キティちゃんと一緒にいつも以上に可愛くできるように頑張ります!応援宜しくお願いします!」と意気込んでいる。

ライブでコラボ曲を初披露

また、1日に横浜ベイホールにて行われたでんぱ組.incの女子限定ライブ「でんぱ組.inc WWD大冒険TOUR2015~乙女の世界はまだ不思議なことばかり~」にはハローキティも登場。コラボレーション楽曲「ムなさわぎのヒみつ?!」(6月17日発売)を初披露した。

ライブ序盤のMC中、どこからともなく蚊が飛ぶ音が聞こえ、かゆみを訴えだすメンバー。強力な助っ人としてハローキティが呼び込まれると、会場のテンションが一気に引き上げられ、黄色い歓声が鳴り響いた。おそろいの“りぼん”をあしらった衣装に身を包んだハローキティとでんぱ組.incメンバー達は、元気いっぱいに自己紹介。その後、興奮冷めやらぬ様子で既にPVでの共演も果たしたことを嬉しそうに明かした。

新楽曲「ムなさわぎのヒみつ?!」はでんぱ組.incとしては珍しい恋をストレートに表現したガーリーポップチューン。“チクリと刺さる胸の痛み…これはいわゆる恋?!”とときめく感情を爆発させる女心を歌った、胸キュン必至なナンバーで、パフォーマンスには、蚊をたたいたり、かゆいポーズなどが盛り込まれた可愛らしい振り付けが満載。見どころたっぷりの楽曲となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - でんぱ組.inc×ハローキティ、胸キュン必至のラブソングを初披露
今読んだ記事

でんぱ組.inc×ハローキティ、胸キュン必至のラブソングを初披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事