乃木坂46西野七瀬&桜井玲香、交換留学解除に心境

参照回数:602,540

【モデルプレス】乃木坂46のメンバーが、交換留学解除について心境を語った。
乃木坂46、交換留学解除に心境/写真左から:新内眞衣、星野みなみ、西野七瀬、若月佑美、桜井玲香【モデルプレス】
乃木坂46、交換留学解除に心境/写真左から:新内眞衣、星野みなみ、西野七瀬、若月佑美、桜井玲香【モデルプレス】
27日、都内で行われた『乃木坂46カフェ2015~命は美しい~』オープニングセレモニーに出席。きのう26日、AKB48のさいたまスーパーアリーナ単独コンサート“春の人事異動”にて、交換留学生として乃木坂46を兼任していたSKE48の松井玲奈の解除が発表されたことを受け、キャプテンの桜井玲香は「本当に残念。最初は大先輩と一緒にやるのはすごいプレッシャーでもあった」と振り返りつつ、「昨日玲奈さんとお話して『もっと乃木坂に伝えたいことがいっぱいあるし、もっとみんなと一緒にいたい』と言ってくださった。私たちも同じ気持ち。まだいつまでとは決まっていないので、残りの時間を大切にしたいと思います」と前を向いた。

西野七瀬
西野七瀬
桜井玲香
桜井玲香
また松井が乃木坂46に加わった影響は計り知れないようで「(乃木坂46が)すごく変わりました。普段楽屋にいる時も、生活態度というか、ライブに対する姿勢など、本当にいろんなことを学びました。すごく勉強になりました」としみじみ。一方でAKB48を兼任していた生駒里奈の解除には「一年間、AKBさんの方でいろんなことを学んできてくれて、それを私たちにたくさん伝えてくれた。それを無駄にしないようにこれから活動を頑張っていきたい」と意欲を見せた。

西野七瀬も、松井の解除を聞き「ちょっと寂しかったです」と胸の内を明かし、生駒については「いま兼任していて日々すごく忙しそうなので、ちょっとはゆったりした日常に戻るのかなって思っています。AKBさんで学んできたことを、みんなに教えてくれると思うので、しっかりわかちあっていきたいです」とさらなる飛躍を誓った。

西野七瀬
西野七瀬
桜井玲香
桜井玲香

乃木坂46カフェが誕生

同日、表参道・原宿エリアに新たなランドマーク『キュープラザ原宿』が開業。同カフェはその7階にオープンするエンターテインメントカフェ・コラボレーションカフェのコラボ第一弾。乃木坂46のメンバーで“丸の内OL兼任アイドル”新内眞衣がカフェマネージャーを務め、フードメニューやドリンク等をプロデュース。さらに二科展デザイン部門3年連続入賞の実績を持つ若月佑美がデザインした同カフェ限定のオリジナルグッズを販売する。来店者は乃木坂46のオリジナルフードやオリジナルドリンク、展示物などに加え、店内を埋め尽くす大型TVモニターにて乃木坂46に関する様々な映像を楽しめる。

新内眞衣
新内眞衣
若月佑美
若月佑美
星野みなみ
星野みなみ
新内は「たくさんの人に楽しんでもらいたい」、若月は「乃木坂46とわかるデザインにしていないので、仕事場や学校とかでも使ってほしい」と呼びかけ、星野みなみは「ここで初めてのアルバイトをしたい」と目を輝かせていた。同カフェは、きょう27日(金)から5月10日(金)まで45日間営業。(modelpress編集部)

乃木坂46(左から:新内眞衣、星野みなみ、西野七瀬、若月佑美、桜井玲香)
乃木坂46(左から:新内眞衣、星野みなみ、西野七瀬、若月佑美、桜井玲香)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46西野七瀬&桜井玲香、交換留学解除に心境
今読んだ記事

乃木坂46西野七瀬&桜井玲香、交換留学解除に心境

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事