Flower、念願のMステ初出演で「白雪姫」を披露 EXILE・HIROから「かましてきて」

参照回数:197,189

【モデルプレス】E-girlsの中心メンバーとしても活躍する7人組ガールズグループ・Flowerが13日、テレビ朝日系列「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時)に初出演した。
ミュージックステーションに初出演したFlower【モデルプレス】
ミュージックステーションに初出演したFlower【モデルプレス】
グループ単体での出演は初となり、歌唱前には司会のタモリとトークを展開。メインボーカルをつとめる鷲尾伶菜は「『白雪姫』でミュージックステーションに出演することが1つの目標だったので、歌うことができて本当に嬉しいです」とにっこり。また、所属事務所LDHの社長でもあるEXILE・HIROからは「いい緊張感でかましてきて下さい」とメンバー全員に連絡があったことを明かした。

「白雪姫」は、YouTubeで再生回数1000万回を突破したFlowerの代表曲。それぞれデザインの異なる真っ白なドレスに身をつつみ、鷲尾と市来杏香の切なく伸びやかな歌声に合わせ、女性らしさ際立つしなやかなパフォーマンスを披露した。

放送中のTwitterには「Flowerきた」がトレンドワード入り。「Flower Mステ本当におめでとう!!」「Flower感動した。念願のMステ、みんな綺麗だった」など、祝福や感動の声が多数寄せられていた。

Flowerは4日に2ndアルバム「花時計」をリリースしたばかり。6月からはグループ単体としては初となる全国ツアーを控えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Flower、念願のMステ初出演で「白雪姫」を披露 EXILE・HIROから「かましてきて」
今読んだ記事

Flower、念願のMステ初出演で「白雪姫」を披露 EXILE・HIROから…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事