中島美嘉&加藤ミリヤが渋谷降臨 お互いの素顔を発表

アーティストの中島美嘉加藤ミリヤが、お互いの素顔を発表した。
TOKYO FMの公開生放送に出演した中島美嘉(左)と加藤ミリヤ(右)
TOKYO FMの公開生放送に出演した中島美嘉(左)と加藤ミリヤ(右)
2人は、東京・スペイン坂スタジオにてTOKYO FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」公開生放送にゲスト出演した。番組内ではファッションやメイクに共感したという交友関係のほか、お互いの意外なところを発表するコーナーも。中島は加藤を「意外に料理上手!」と褒め称えると、加藤は「思ったより食べる!」と中島の印象を語った。これまでお互いに思っていたことを発表するだけに、2人の交友の深さや新たな一面をのぞける放送となった。

また、6月4日リリースの「Fighter / Gift」に収録される楽曲「Figter(Tachyelic World cup Brazil 2014 Remix)」が「2014 FIFA ワールドカップ公式アルバムアジア代表」に決定したことにちなみ、来場者とともにTOKYO FM特製ブルーうちわを手に登場。渋谷を早くも日本代表応援モードに染め上げた。「Fighter」は「個室で2人で協力して制作し、その日のうちに出来上がった」そうで、公式アルバムアジア代表に選ばれたことについては、「サッカー大好きなので嬉しかった」と加藤。中島も「まだ実感がわかないけど、ありがとうという気持ち」と喜びをあらわした。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中島美嘉&加藤ミリヤが渋谷降臨 お互いの素顔を発表
今読んだ記事

中島美嘉&加藤ミリヤが渋谷降臨 お互いの素顔を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事